かたっくるしい話はおいておこうw

ありゃー誰がどう見ても泥試合なのでもうどうにもなりませんから気が済むまで泥ぶつけあってるしかない気はしますね。

沙耶です。

「個人の思いが入ってしまった。心からお詫びする」平野復興相「私の同級生のように逃げなかったバカがいる」発言に対し釈明

説明を文章だけで読むなら理解は出来る話。会見の場で思わず涙ぐんで、
「逃げなかった…あのバカが…逃げなかった、バカも…同級生のあいつみたいな…馬鹿が…なんで…なんでだよ…!」
くらい演技できれば誰も文句は言わない話を大笑いしながら話されたことが問題だろーよw

政治屋やるなら演劇の勉強くらいして必要なとこで泣けるくらいはできるようになっとけよw



ドコモ山田社長「ヨーロッパはヨーロッパ、日本は日本。サムスンからも安心して欲しいと言われた」

お前だましやすそうだよなw なぁ、ところでここにいい壷があるんだが…うん、幸せになる壷でな。買わない? 普通なら5億円する壷なんだけど5000万にまけとくわ。


[東アジア] 【ネット】 サムソン、Galaxy Playerのプロモ画像でiPhoneの画面流用

大丈夫と言ったそばから火に油をたっぷり注ぎ込む人たち。



ドコモ反撃遂にキタワ━━J( ‘∀`)し━━━ !!”スマートフォン版iモード”「dメニュー」iPhone死亡ww

dメニューがあいぽんを駆逐する!!!!! これで勝つる! dメニューさん来た!


ドコモ社長 「うちからiPhoneを出すのもやぶさかでない」「iPhone4S発売で、他社流出2.5倍」

で、dメニューを発表したばかりで、サムチョンに大丈夫って言われたから大丈夫ー!って言った舌の根も乾かないうちに「まああっぽーがどうしてもっていうならどこもさまから出してあげてもいいんだけどね(チラッ」とか言ってみるかわいい社長。


死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんのコントだよこれはwww


【野球】セ・リーグ YB3-3D[10/18] 中日2年連続9度目の優勝!ブランコの一撃同点弾!継投陣抑えた! 横浜本拠地最終戦被弾で引き分け

連覇きたあああああああ! セールは! セールは!?(そこしか興味がない


中日落合監督、自分を解任した球団社長との握手拒否…ネットで話題に

当たり前だろwwwwっていうかよくこいつこの場に姿出せたな。恥ずかしくないのか。


XboxLiveアカウントハッキング、世界中で被害が拡大していることが判明!なぜMSはこの状況を隠し続けるのか?

これはヤバそうなんだけど。箱ユーザーは各自一度確認してみるほうがよいかとおもわれ。


【OS】『Windows 8』は2012年10月~12月に登場することが判明!

確かなんかいまいちっぽい感がぬぐえないベータを見かけたような気がするがまったく印象に残ってないな。
とりあえず7はかなり安定してて悪くないし、しばらくこのままの方向だなー。


親友に中絶費用を貸してくれとお願いされたんだが・・・・・・

こういうバカが居るから世の中から詐欺師って居なくならないんだなぁとつくづく思うw
ある意味バカであるってことはそれだけで罪なんじゃないだろうかw


放り投げると、全方位パノラマ撮影してくれる球状カメラ

盗撮関係なしにこれほしいな。盗撮なら小型CCDでも使えよ。
いくらだろう。


行方不明になった冒険家、現地のガイドに食べられていたことが判明  怖すぎワロタ。。。

ぎゃあああああああああ!


色使いが綺麗な画像ください

哲学ニュース、こんなスレもまとめるんだ。個人的にはヒットが多いので、あとで壁紙フォルダにかき集めとこう。


【 `ハ´】 下水から作った再生食用油が、国家規格の安全検査を見事パス

なんでちょっといい話風エピソードになってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いつまでも腐らない”ありえない駅弁”が話題に 検査結果は「異常なし」 味は「まずい」という声が圧倒的

お前らにだけは放射能がどうのといわれとうないわwwwwwww


中国 「日本の産業スパイに気をつけろ!新幹線の情報を盗まれる可能性がアル」

だ・ま・れ♪w


【コラム】ベーシックインカムで日本復興? [11/10/12]

物の是非はともかく、これだけ意見が二分するってのはそれだけ注目を集めてて、何かしらの可能性を秘めている、ってことはあるんだろうなぁ。
俺はあまり成功するとは思ってない立場だから反対気味ではあるけど、だからって期待している人のいう効用がない、というほどの論拠はないんだよね。

だからといって、現存の規格を破壊してまで導入して、デメリットを超えるメリットがある、とも実感できないし、その根拠も見当たらない。なら、あえてのリスクを負う必要はないのでは?っていう消極的反対だなぁ。

財源的にも不安と不透明なところが多いし、最悪のケースの想定が甘いとも思える。BIがあるのだから、という理由で奴隷を生み出すというのは人道的に共感をしないし、納得もできないな。
現時点のBIの最大のメリットは合法的に低賃金奴隷を生み出せること、ではないのかい?


最後は、ちょっとどうにも、な話。

姉とセ●クスした

釣りであってほしいなぁ。姉スレは好きだけど不幸になってほしいなんて思わないんだよ。
まして、さよなら、なんて終わらせ方を目指されるのはほんとうに心が痛い。

釣りならあなたは最低の部類の人間だし、そうでないならあまりにも悲しい話。
いずれにせよ、悲しい思いを抱えたおねーちゃんは居なかった、と信じたいのだけれど。


10年前公園で出会った初恋の話を淡々とする

秋の風にはあまりにも、な切ない話第二段。

あなたが今、生きていることがお兄さんの救済になったと信じたいです。


【宇宙】小型ソーラー電力セイル実証機「IKAROS」、逆スピン移行に成功(速報)

IKAROS,順調にテスト項目クリア中

0 thoughts on “かたっくるしい話はおいておこうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です