実は死んでるらしいよ

沙耶です。更新がないのは死んだらしいですよあのクズ。
よかったですね。

というわけで明日からきっと歓喜のコメントで埋め尽くされると思うんですがw

ダークソウルの邪魔すんじゃないわよw
ようやっと最下層…アルトリウス墓所でのソウル稼ぎ用の2万ソウルをヘルカイトで貯めてなかったからたまるまで修行だったわ…。

もーちっと進んで人間性がさくさく手に入るようになれば楽になるのだろうけど。


福島県の子供に甲状腺異常 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 中には腫瘍マーカーで基準越えの子も

もっとも影響の出やすいところ、には出ましたねー。安定ヨウ素の服用指示を出さず、結局飲ませられなかったとかいう話を見るにつけ、行政の後手っぷりがアレですが、そもそも官邸からの通達がどこまでどう届いていたことやら。

だいたいが官邸すらマトモに情報を得ていたのかどうか。


【中国BBS】3種類の文字を使う日本 いい加減ひらがなに統一してくれ!!

こないだNHKだかでやってたけど、極東地域アジア、特にその中でも日本は一人称と二人称がほぼ密着しており、三人称だけが孤立する、主体性を他者との関係性によって定める言語である、という講義をやっていて凄く面白かったです。

とりま、わざわざ三種類の言語表記法に加えてアルファベットまで取り混ぜる、ってのはなかなか器用なことやってるよなぁと思わないでもないですがw


松竹 「韓国の許可は取ったので日本(原作者)の許可は必要ない」 地裁「はい」

これは…ちょっと酷くないか。いくら地裁とはいえ。理屈はなんとなくわからんでもないけど、なんか釈然とはしないな。


おまえらwwwwwwwww今すぐユーロ円相場みろwwwwwwwwwwww

いまさらだなぁw ギリシャがデフォルト間近なのなんて一年も前からの話しだし、円ユーロはずーっと円高騰の方向でドルと連動しちまってたしね。
結局現状世界の仮想通貨がこぞって日本円に集まってしまっているから、これをどうするんだ、って話なわけだし。

市場の中にだけある仮想通貨だから実際にバブルわけでもないし、下手打てば世界が大混乱に陥るしで立ち位置的にはかなりヤバめの位置には居るわな。。。w


進研ゼミの漫画の主人公池沼すぎワロタwww

そもそもなんで躓くのかがわからない。中学二年って何やってたっけ。
数学だと因数分解、連立方程式、図形証明あたりか? 三角関数がでるくらいなのかなぁ?w
社会とかは暗記教科だろうしなぁ。経験によって裏打ちされる面ってのもあるから単純暗記だときつくなってくるかもだが。

理科はなんだろう。中二だと化学か? と調べてみたら電気の基本と化学のちょっとした反応か。

興味持たせてやれば授業なしでも問題ないレベルな気がするんだがなぁ。。。。
英語はちょっと特殊だけどw


アメリカ格差是正デモがなんかスゴイことになってるね

新自由主義においての格差拡大に対してのデモなんかね? にしてもアメリカがやんなよw
セーフティネットの整備を発展に振り向けて、自己責任として大量の労働者によってウォール街を作り上げたのはお前らのその思想そのものだろうw

いまさらセーフティネットをよこせって言ってもなぁ…政府構造からして向いてないだろ。

ていうかウチを巻き込むなウチをwwwwこれ以上日本にセーフティネットが増えてどうするんだ、むしろ新自由主義に舵切りたいレベルで寄生虫だらけになってんのにwwww

貧困層をどうにか、って論調に傾きやすいが、その系統の論調の半分くらいが貧困層が多い、だから救いましょう、の直結になってしまっている。

貧困層が何%なら多いというべきなのか、とかその辺すっ飛ばしてるし、そもそも貧困層は存在しなければ社会が、すくなくとも自由主義系は成立しない。
貧困層が無い国、ってのは他国にそれを押し付けているだけだ。

先進国、とはそういう意味だ。

だいたい新自由主義を全世界展開したのアメリカ御本人じゃないかw
ま、構造的なとこは日本も似たようなもんだからそのうち同調するんだろうけど、日本は少なくともセーフティネットが完備されている側面を持つからなぁ…。

結局どうしたいのかね。金持ちの富を再分配して成長を緩めてほしいってことになるのかなぁ?
セーフフティネットの整備、貧困層の救済ってのは国家の成長戦略を緩やかなものにする、ってことだろ、新自由主義下においては。
要するにものすごく単純化すると、景気は回復しにくいけど救われたいのか、救われる手法は無いけど景気の回復によって結果的に救われたいか、の差だわな。

昔はこれが共産主義革命につながっちまってたんだろうけど、そもそも共産主義の失敗もあっていく先と思想が見えないままなんだよなぁ。


PSP『タクティクスオウガ 運命の輪』の廉価版が12月22日に発売決定!価格は2940円

そういや買い忘れてたがもう出るのかw んじゃ廉価版かうかなw


奈須きのこ「ダークソウルの呪いが怖い。そしてこの仕様でもユーザーがついてきてくれると信じてるフロムスタッフの揺るがない心が一番怖い」

いらんことやってないで魔法使いの夜はよ出せボケがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ACのクソ仕様変更にだって黙ってついてくる訓練された信者なんだから呪いなんかどうということはない。

きっと。たぶん。まだ行ってないからしらないw

まあ行ったら行ったでカエルにびくびくする羽目になるんだろうけどw
デモンズの頃から一貫して魔法剣士スタイルなので状況対応はしやすいんだけど、突出したもんはないのよねーw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です