ぽちっとな

とりあえず別に特別版とかどうでもいいのでようやくトトリさんをぽち。

沙耶です。というわけで24日頃から現れなくなっても、ああぺた胸観賞してんだな、と思っといてください。


さてさて。POPしたらゆめが空だ空だと騒いでる。
一門クエ終わったじゃん、とか思いつつ、今日はなにしよっかなー。おんもさんの修得でもしてよっかなー。

とか思ってたらなんか数にカウントされているらしい。そいつは困ったね。
だいたいさして育てる気もないおんもさん、行ける場所増やされても足手まといが増えるだけ。
仙だから多少付与薄くても周天ぶちかましてりゃそれなりには出るんだろうけど、沙耶さんは基本的に西国くらいは取ってからでないと真面目に動こうとしない人です、という言い訳を元にさぼる人です。
何が怖いってかよのスパルタの種になるのが一番怖い。

まあ、流石に現状で軍盾も、というのは装備に回せる金ねーし、っていうか盾2職やるとか余裕で破産しますし。
せいぜい旧Dがいっぱいいっぱいだし、鍛冶僧で手いっぱい、ってのが正直なところ。行ける場所増やすとしたら巫女なんだけど、ぶっちゃけ巫女なんて誰もが出せるので敢えて、って気も沸いてこないw メイン様なのに。

ATK不足一門だからおんもさんは育てたほうがいいんだろうとは思いつつも、ATKはどうにもやってみて性に合わないし、分からんことだらけなのでいまいちアレだw
痛い奴は覚えてても蘇生とか覚えてねーよばーかばーかwwww

というわけで全力で矛先を蓬ぽっぽに振り向けてみる。


沙耶「こいつをイザに飛べるようにしとこうぜwっうぇwwwww」


といったら本当にそうなった。


蓬のぽっぽにゆめの道、チャリの術忍、ぼくが鎧でほいみんが武士、さっさが神通、零たんが古神。

ブコーブコーって言いながら黒から火。

流石におーがき回復なんで死ぬ心配も少ないし、まあ黒さんがちょっと暴れたらヤバいかもね、ってくらいだし。もともと1盾でも問題ないしな、最近は。
というわけで、じっくりのんびりATK陣を見物してみるw

チャリはバー読むATKは初とのことですし、道は術止めなどはできない単純火力なのでここはやはりてっぽこもやっている蓬にいろいろなウェイトが重くなってくるわけです。本人に自覚があるかどうかは知りませんが、裏では佐々沢さんと二人で蓬ATKのスパルタ教育ですかwwwwwとか言ってましたがw

もともと巫女で余計なくらい見てんだからATKでも見るのは問題ないんだろうけど、あとは技能性能が頭に叩き込まれれば、ってとこなんだろうな。


ときどき全完とか抜けてますが、まあ詠唱韻からだし仕方がない面はありますね。
ぼくは殴られてればいいだけだから楽ですけどw


さて、そんなこんなで火まで突破。大イザは瓦出たらやればいいです。

んで、ほいみんが仙をどうしても大蛇直にしておきたい!とかわがままぶっこいたおかげで、せっかくタゲ反らししたのに結局空も行くことにw

まあおんもとか引っ張り出されなきゃそれでいいんですww

というわけでy/kpがほしい扶桑ですから陰陽が一人決まっているならもうおんもさんの出番はないので当然鎧か僧、で、大垣が通ってないっていうんで鎧確定です。
ブコーブコー。

鎧軍芸仙暗神古、だっけ。

国・天をやるだけですが、途中N絡まれの遭難事故多発。

んでボス。ほむらんの武芸が常に反射結界に全力で吶喊しています。生温くヲチ。きっと闘魂でも入れてるんですよ。極楽も九死もないのに常に背水ギリギリChopで戦う武芸。

かっこいいね。


もちろん寝転んでたけどね♪

盾に責任のない死亡事故は全力で笑うというタチの悪い盾がバカ笑いしてたとかは内緒です。


んでさっくりと、なのかどうかはわかりませんっていうか絡まれ事故多発でさっくり?って感じですが大蛇直を数名作成。これで一門クエも楽になることでしょう。僕は当然自分がサボるため、という方向で手伝ってるわけですがw


さて、沙耶さんは普段鎧やると一色と組むことが多いのですが、最近はそうでもないことも多く、いろんな盾相方を見てると、ああ、やっぱ人によってはっきり変わるなぁ、と思います。
どっちがどう、というよりは個性なんでしょうね。場面場面の判断や動き、そういったものが見ててとても新鮮な感じがありますよねw
特に顕著にアドリブを要求されるのは野良募集ではあるのですが。

そういう個々人の個性に合わせてこっちも動かないとな、とは思いますが、一色ペアのくせが抜けないところはあるのかもしれませんw

陽動と罵倒と極みしかないのに、これでも考えるところはあるもんだなぁとつくづく思ってたりwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です