奇跡の一点

と、その理由

東原亜希さん「ワールドカップ見られない。娘の見たいチャンネルに変えてるから。ふふ。」

デンマークとオランダも応援しといてください。

沙耶です。


PT2終了のお知らせ…地デジに新DRMが秘密裏に仕込まれて再生できない件

何かと思ったら音声透かし入りの映画館用ソースを除去しないまま地上波で流しちゃったのか。
そりゃPS3やBDプレイヤーは反応するだろ…w


魔の6/24にさらに追加。

xbox360新型発表

ちっさくなって静かになるのはいいと思うし、発表即発売にこぎつけられる耐リーク能力もすごいと思うけど、なんで24日なの? バカなの? 爆死したいの?w

なにもわざわざ今年最大規模の激戦区に自ら突っ込んでいかなくても…。


蓮舫行刷相の公設秘書、痴漢で聴取 「スカートの中を見たくてやった」 女性(18)のスカートめくり尻触る

叩けばいくらでも出てくるなお前んとこwwwwwwwww
どんだけ埃まみれなの、R4wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【テレビ】“ジブリ砲”が発動 7月の金曜ロードショーは「紅の豚」「耳をすませば」などジブリ祭り!

HDで録り直しとくか。


科学予算削減の民主、はやぶさ絶賛は「現金過ぎ」世界に冠たる快挙なのに予算は減額?

あのレベルの世界初を連続して前代未聞の一発成功させないと予算が増やせない、ということですか、それは。

科学舐めんなよ?


【動画】彼女にネットゲームのデータを消されブチギレる彼氏! パソコン破壊し大暴れ

どうでもいいけど彼女のしたこと全部違法じゃねwwwwwwwwwwwwwww


陸自、「10式」戦車を報道陣に公開 来年度から部隊配備へ

ひゃっほー! 10式きたああああああああ!!
これで勝つる!!!! 何に勝つるのかわかんないけど!!!!!!!!

90式は対ソ連を想定しての北海道を突っ切りながら砲撃できる性能を求められましたが、10式はそれをコンパクトにし、都市型戦への投入も視野に入れた新鋭機。
ドーザーブレードが市街戦機であることを主張してますね。
性能は謳い文句だけなら90式を上回ります。
ようやく本土防衛機甲師団が充実してきましたが、早速配備数は削られていますがw


アメリカ「アフガンで92兆円規模のレアメタル鉱床見つけた。偶然な。」

偶然ならば仕方がない。で、次は偶然北朝鮮でみつけようぜ。


「エコドライブ」実践の公務員(48) 赤信号でエンジン切る→下り坂で動き出し7台と接触事故

その年齢で油圧パワーアシストを知らないとか有り得ネェんですけど。
これが24歳女、とかならまだしもですね。

アホか。動き出した瞬間にサイド引けよバカか。
ATかMTかしらんがまあATだろ、こんなアホやんのは。MTは止めようがいくらでもあるからな。
あと結構沙耶はサイド引きますね。信号待ちでも長めの時は引いてるかな。
半クラなんて慣れりゃどーってことはないので教習所で難しいとか思ってる人、三日もMT乗ってれば寝てても半クラはつながるようになりますw

たまに坂道で半クラつないだまま停止してたりもしますがw


メイド 「お帰りなさいませご主人様」 中井 「キメェェェ!!」  中井国家公安委員長、初めてのメイド喫茶で茶も飲まず退散

きめぇ気持ちはわからんでもないが、観光資源だなどとほざくなら相応のパフォーマンスはすべき。
嫌悪感をあらわにしておいて観光資源も糞もあるかボケ。

と思ったら超ノリノリだった。お前がきもいわwww


NHKが在日朝鮮人の強制連行被害特集やるよー (^o^)/

犬はもう死ねよ。また捏造報道すんのか。
番組の最後に「この番組は犬HKスタッフの脳内妄想であり事実とは異なる場合が、というか全部嘘です」ってテロップ入れとけよ。


【香川】蛇口ひねると讃岐うどんのだし汁 高松空港-空の駅かがわ

うどんにゅーす。ていうかぽんじゅーすの蛇口にライバル心でも燃やしたんですかね。
いわゆるセルフうどん店のスタイルなんだろうけど…w
もうちょっと他に出すものはなかったのかw
この調子じゃ高知龍馬空港は何を出せばいいんだ。かつおのたたき用のポン酢でも出すのか。徳島空港はすだちのしぼり汁かw


【今大会最大の番狂わせ】日本の奇跡の勝利を海外メディアも大々的に報道

あまりに事実過ぎて何も言い返せないwwwwwwwwwwwwwwww


『セカンドライフ』運営会社が従業員の3割をリストラ。電通の捏造ブームも力及ばず

むしろまだ粘っていたことに驚いたんだが…。


残業代払いたくないから午後5時(定時)でタイムカード切れといわれた。

こういう明らかなのは個人ユニオンにでも駆けこめよ…w


美琴+当麻の組み合わせも可能!とある魔術の禁書目録PSP使用キャラ予想とか

まあ多分さっさが買うだろ。


そろそろ世界4大RPGに序列をつけよう

世界…? で、DQ,FF,SO,Tales? バカ?

D&D3.5版あたりか? あとUltima、Wizardryはとりあえず入る。TESは衝撃的ではあるが…ハック&スラッシュの先駆としてDiabloも外せねーだろう。ってあたりの金字塔の名前が一個も上がらないとかバカなの? 死ぬの? M&Mなんかも入れたいが…Wizとかぶってしまうしな…。Rougeは微妙。

MMOなんかも入るならUltima Onlineが入るのは間違いないだろうし。

ていうかFFだのDQだのなんて4大、なんて言うときには名前すらでてこんシロモノだろ。

それが何を為した? 何を生み出した?
懐古厨、じゃなくて、一体それが”何を生み出したか?”が~~大なんて言うときには必要じゃないかね? ドラクエが世界に向けて何を生み出したか。
和製RPG、なんてジャンルを生み出したと言えば生み出したが。

単に名作、っていうなら人それぞれだろうけどなぁ。
売り上げならポケモン一択。


女の子が可愛い漫画といえば?

とりあえず今度立ち読みして買うかどうか決めようw


今度、飼う犬にはさぶさって名前をつけます。

捨てんなアホwwwwwwwwwwwwwwwwwww


馬鹿野郎!電話しろって言っただろ!

パニクって動けなくなるひとは確かに居るけど、それは何もしなかったことの免罪符にはならない。
それを言い訳にして自己正当化を図るのは、とても醜い。


民主 「不信任案?よろしい、ならば衆参ダブル選挙だ。」

あ、マジでマジで?wwwwwwwwwwwやってくれんの?wwwwwwwww
マージーでー?w 吐いたツバ飲み込まないでねw

わーいやったぁ!w

やってみろ、ぜってぇ落としてやる。


そしていつの間にかHearts of Iron IIIの英語版拡張パック、Semper Fiが発売されてた。ようやく有料β終わったのか。パラドは毎回だが無印が製品としてまともに機能したことのほうが珍しいからな。
改良点のまとめを見る限り、かなりインターフェースに改造が加えられている様子なのと、よりヒストリカルへシフトした様子。ふむw

とりあえず日本語版のSemper Fiはいつになりそうですかねぇ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です