あれ…?

世の中には不思議なことや不思議な出会いがあるものです。
そんなことを繰り返しながら、もう六年もこの世界に居るんですねぇ。


沙耶です。


さて、インして適当に瓦したら鬼門ポイント行くってんでついて行く。

かよはまあともかくとして、ほいみんとかも最近余り見てないので、忙しいのかなぁ。
とか思いつつ。

適当に両替奥でダベってたらいつの間にかずいぶん遅くなったのでそろそろ寝ようかな?と思ったところにほいみんPOP。
明日も遅いのか聞いてみたら遅くなりそうだったら信書するわ、って話。

伝言終わりw


さて。


ほいみんと適当に喋って、さあ寝ようかな?と思ってたところでちょっと気になるモノを見かける。

ふむ。
いやしかし。
そんなバカな。
最後に確認したのが2年くらい前?
うーん?

…いや、やっぱ気になるなぁ。

サーバ統合時の条件を改めてみてみたけど、消える要素はない。
だから、そんなことはないんじゃないか、と思いなおす。

いやでもなぁ。

気になるなぁ。


…うーん。どうしよう。違ってるとアレだしなぁ。
確かめに行ってみようか。少なくともアレがあーなったってことは、余りにも条件が合いすぎる。妙に符牒してしまう。

何のためにこんなとこに居たのかは分からないし、なぜそんなことをしているのかもわからないけれど。


というわけで(多分読んでる人の99%が何のことやらわからないですw)、比叡へ飛んでみるw
ほいみんに「天使ちゃんの名前ならもうとられてるよ!」とかわけのわからないアドバイスを貰う。

そんなもんいらんわ!wwww

みーつけた。うーん。確信もてねええええええ。だいたいこんな時間に、なぁ…。
いやでも前からそんなもんだったか?

生憎一戦やったとこで飛んで行ってしまわれた。
一言もないから全く分からない。
うーん。わからねええええ。


…めんどくせぇ、声掛けてみればいいか。違うならごめんでいいし。
いちいち気に病むのもばかばかしいwww聞きゃあいいじゃねぇか聞きゃあwww

とりあえずせっかく来たんだから、ってんで瓦済ませて寝る。
素直に眠れるかはいまいち微妙だがw

0 thoughts on “あれ…?

  1. 雑魚、ってんで一番ヒヨコの医術で行って巴さんに瞬殺されましたが…うちの6人衆のツートップ(仏・通)なら何とか耐えられるのかなぁ…。

  2. 雑魚って呼ばれて行ったらボスやらされるのはかくむしゅーの恒例行事なので雑魚狩りと言われて雑魚狩りだと思って行くのが間違ってます!(めちゃくちゃ言ってます

  3. ダメージ=基本ダメージ(2000くらい)×周天(1.2)×大周天(1.7)+錬星(妖刀の攻撃力×2.5)+覚醒(レベル×50)
    これが基本。
    まあ実際は新星で追加されたキャップ処理で理論値より落ちますが目安として。
    応用編ですが3つ。
    ・無属性なので死霊系Nには基本ダメージが割増
    ・激戦知勇があれば、金枠の1とかには追加ダメージ
    。抗術で割合でダウン、波紋で割合でアップ
    おまけー
    ・知力依存があるとはいえ、ユニクロ付与で丹飲んだくらいで余裕のキャップ到達。
    ・潜在の「破界の覚悟」はたぶん罠。
    以上、陰陽師でしたw

  4. わな…だと…(すでに8マスくらい振った人 orz
    流石にW周天やってる人最近みねーからなぁ…やればダメでるのはわかってんだけど、2手使ってまで1.2倍乗せるメリットがあるのかは今一つ感覚的にピンとこないなw
    あと寄り合い見る限り、覚醒は基本ダメージにプラスされている雰囲気なんだが。
    ダメージ={基本ダメージ(2000くらい)+覚醒(レベル×50)}×周天(1.2)×大周天(1.7)+錬星(妖刀の攻撃力×2.5)
    だと思ってたんだけど。どちらにせよ錬星がねーのがナチュラルに結構痛いw
    何もしないで修羅装備あればそこそこのダメが出る(というか出てしまう)雷斧のほうがお手軽便利な気がしてしょうがありません!wwww
    まあでも大周天>六>六>六のほうが雷*4より総合的にダメは出てるのだろうけどw
    ぶっちゃけ気合が回りませ(以下略

  5. >破界
    「潜在馬鹿食いする割りに、目に見えた違いが出てこない」あたりで罠と思ってます。
    一応、全部振ってはいるんだけどwwww
    >ダメージ計算
    (基本+覚醒)*W周天だと、それだけで6000超えますネw
    実際、千紫もが覚醒で+50*Lvされてくのは確認してるし、間違いはないかと。
    なお、ここまでは全て無属性の話。
    属性になると修羅に加え、地勢が噛んでくるから若干変わります。
    Nの属性の高い低いにも顕著に影響を受けるので、バラツキは大きいです。
    >錬星修羅雷斧
    追加ダメージが優秀だから、ヒドいダメになりますねw
    消費気合の点からも優秀で、さらに根みたいな四象のいい場所では下手な
    特化技能よりよかったりします。
    ぶっちゃけ雷鳴・序ですら1000前後までいきますねwwww
    もちろん属性術なだけに、NPCの属性の影響をモロにくらうから四神(なぜか鬼属性)
    には周天なしだとカスみたいなダメージですがwww
    とりあえず修得がんばってくださいwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です