お別れのお話

何の気もなしにアクセス解析を見てみたんですよ。沙耶です。

いろんなアクセス元があるなぁって。
ぼんやり眺めてたんですよ。

特に深い意味もなく。


アクセス元:

shugiin.go.jp

…え? は? ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

思考停止。



友愛されるうううううううう!!!!!!!!
たすけてえええええええ!!!!!!!!!


と言うわけで沙耶はさっさと吉野とさっさにお別れ言ってたわけです。ついでにハードディスクのフォーマットも。

あ、ちなみに去年末あたりで衆議院の他総務省だとか厚生労働省とかからもなんかアクセスがあったけど、衆議院はじわじわ増えてて怖いです。他の省庁は一回こっきりくらいのアクセスなのに。

えーっと、ぽっぽのばーかとかは当社比560%くらいに減らしますんで友愛は勘弁してくんないですかね。


知り合いが小沢さんの中傷をネットの匿名掲示板に書いて捕まったんだが・・・・・

あ、でもおざーさんが許してくれないのかなっ!wwwww
言論の自由論者は抹殺しとけってことですかねぇ…wwww


さて、ここ無能は大体一日平均で100、多くて200くらいしかユニークアクセスのないWebの片隅のゴミ箱の中なんであんまりマジになんないでくださいwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です