虚偽の子供のココロを傷つけた罪により

レ・ミゼラブルの作者を有罪とし、ヴィクトル・ユーゴーを性犯罪者として登録する。
同様にロリータの作者であるナボコフの墓をぶち壊すことを認める。
また、アリスへの虐待をもってルイス・キャロルことドジスンよりその数学に関する功績を剥奪する。

ついでにモモから時間を奪おうとした虐待により終わりのない物語の放送を禁じる。
おまけで日本を性犯罪国家と認め、カナダ陸軍は総攻撃に移る。これは正義の戦争であり、世界から性犯罪テロ国家を消滅させるためのものである。Kill them all!!!

Gun Ho! Gun Ho! Gun Ho!

以上、カナダ国営放送がお送りした。


…で、人身売買でさらに男の子がほしかったのに女がキタとか言って女性蔑視までやらかしたモンゴメリはどのような処遇をなさるのかお伺いしたいものですね。

あ、ついでに動物虐待でシートン(イギリス生まれのカナダ育ち)も処罰しとけよー。
エミリー・カーとかイアン・ファーガソンなんかも粗さがしすればなんかあるんじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と、いうわけで。毎度恒例のバカナダ。

日本のショタエロ画像をDLしたカナダ人、有罪に 「虚構の子供達に苦痛を与えることも罪」

カナダにおける文学終了のお知らせ。
虚偽の子供に苦痛を与えるのも罪てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つまり子供が苦難を乗り越える冒険活劇とか絶対アウトじゃんねw

そして問題の絵が別に全然エロくなくてくっそわろたwwwwwww
準にゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
設定上子供じゃなかったwwwww

カナダこえーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺とかグリーンゲーブルス見学に行くだけでも命がけだな。うかつにPSPだのもってたら即逮捕されるな、このレベルの絵で死ぬならw

108 名前: ノイズf(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/11/09(月) 17:12:48.45 ID:o5G5uwfC

苦しめられたのが二次元の女の子ならその二次元の女の子を書いた人に
少年を無罪にするように訴える女の子を書いてもらえばいいんじゃないか?
被害者が加害者を無罪だといっても罪は成立するの?



作者によって虚偽の子供が強制的にそう言わされているとみなさざるを得ず、作者が有罪。バカナダならこれくらいは言うwwwwwwwwwwwwwwwwww


Google先生で「夫」の後にスペースを入れると・・・

女こえええ…。
現実こええええ…!!!
げつようびがもっとこえええええ!!!!!


「私立高校も、無償化して!」「公立と私立で格差ないよう、国が責任とれ!」…各地でパレードや集会

ガチで何を言ってるのか理解できないレベル。流石私立の大半が公立に行けないレベルのオツムの連中をかき集めてやっと成り立つバカ集団なだけはある。

んじゃもう沙耶の生活費と娯楽費も無償化してくんね?
沙耶の遊んで暮らす権利の侵害だろ、生活費がいるとかモノ買うのにお金取られるとかありえねぇわ。


「ちょっとすいません。」←言葉遣いが猥褻すぎて通報

裸マフラーだったとか、ほかに卑猥を判断する要素があったんじゃないかとは思わないでもないけど、だったらそっちを書けよ、という意味で全く理解できない。
つか東京駅や新宿駅は卑猥な言葉で一杯だな、おい!w

チョップスタイルのサラリーマンとか全員逮捕だーっ!


「極貧乳」に悩む人専用のバストアップスレ

虚ろなる神のつくりたもうた奇跡の顕現者向けスレ。

ぶっちゃけ嫁用メモ。


外国人参政権を永住中国人にも 国交のない北朝鮮出身者には与えず 民主検討案判明

……なん、だ…これ…。
マニフェストに書いてないことだけは積極的にやってるな。事前に予測された通りじゃないか。

ここまで予想通りって笑えてくるレベルだわ。
ぶっちゃけ便所の落書きで冗談としてお前のケツにマグナムぶち込んでやるよって言われるぞって書いてたら本当にぶち込まれた。みたいなレベルだわ。


小惑星探査機 「はやぶさ」 のイオンエンジン異常について

ああ!!もう!! お前は最後の最後まで!!!!!頑張りすぎなんだよ!!!!!

無理しなくていいからな! でももうちょっとだけ頑張ってくれ、もうちょっとだけだ!!!

満身創痍、ほかの言葉が思いつかねぇ。そして、これだけ傷だらけなのにもう休んでいいよ、って言ってあげられないのがつらいよ。

奇跡を、見たいと願ってしまうがゆえに。

火星軌道をまわるのぞみも、いつか故郷へ連れて帰ってあげたいなぁ。


韓国人「東アジア共同体って大東亜共栄圏の延長線じゃね…?」

That’s Right.その通り。良く気づいたね。

気づくのおせぇwwwwww
友愛のアレは中華主導の大東亜そのものですよw


【政治】 「アジア重視の姿勢を示すため」 ~“極めて異例” 鳩山首相、来日中のオバマ米大統領を日本に残しAPECへ

カッコ悪い上にみっともないうえにさらに人としてサイテー。
というかまあ思いやり予算の件と沖縄の件で突っ込まれたくないから逃げたんだろうけど。

鳩山就任中は日本人です、って名乗るのもうやだなぁ…。


“怨恨か?” 顔面には足で踏まれた跡、胸には切られた跡も…面識ある複数の男性に聞き込み捜査

続報を聞くにつけ下水に流したアレと並んで平成トップクラスの猟奇事件だな。昭和だとかなりいろいろあるけれど。


【政治】 石原都知事 「2020年・東京五輪」招致を表明…「マラソンなどは広島市で行いたい」

お前が東京五輪やりたいのはわかったけどなんで上から目線なんですかー。
共催なら対等じゃないんですかー。それとも東京の人は東京様でほかの地方よりえらいから東京様の言うことははははーって平伏して聞かなきゃいけないとかですかー。

死ねば?
ただでさえ複数都市共催とかは可能性薄いから、って言われたのに。なんで出しゃばるの? バカなの? にほんごわからないの?

別にヒロシマでやんなくてもいいけどさ。東京様がそんなにおやりになりたいならおやりになればどうですか、東京の金だけでやってよ、我儘しかいわないんだからさ。

都民は五輪特別税とか取られてろwwwww
ヒロシマナガサキもメッセージ性が強すぎるから個人的にはいやだけど、東京も出しゃばりすぎだろw


【関門海峡事故】韓国コンテナ船の操船ミスが事故の原因…船長を書類送検へ

結局産経だけ?


精霊指定都市に住もうと思います

お、人外スレか!と思って開いたのが運の尽き。>>1のネタ振りが完璧に空気。からけ。まさに天然ものに養殖ものは一生かかっても追いつかないことを思い知らされるスレ。

とりま晒しあげ。精霊様の御威光はスバラシイ。

トリマトピノヌシ。


【国際】 韓国、北朝鮮の海軍が交戦…黄海

で、なんでこいつらいきなりおっぱじめてんの?w
どうだ、あかるくなっただろう?ってやっていいの?w

ま、毎度のカニの奪い合いだろうけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です