は・か・た・の!

沙耶です。おはようございます。
塩!って思わず言っちゃった人御苦労さまでした。


「おれが一声かければ600人集まる」「いくら捕まっても公道でまた走る」…逮捕されたドリフト族の大御所(40)

トシ考えろよゴミ屑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俳優の押尾学容疑者、薬物使用で逮捕へ

お塩「彼らを救うにはこれしかないッス」
女「お塩先生…」
お塩「一緒に…逝ってくれるッスか。喰えない俺達を救ってくれたあの人たちのためッス…」
女「でもっ…もし、うまくいったって、そんなに簡単に人々の目をあの人の失言からそらすことができるというのっ!?」
お塩「なぁに、この国は政治よりも芸能ッスよ。ましてや俺くらいになれば。最高の俺は俺ですら越えられないッス」
女「流石だわ…流石自分自身がロックと言うだけはあるわ…いいわ、一緒に」(ごくん
お塩「死ぬのはおまえだけだぎゃああああ!wwwwww(これで…いいんですよね、AVEXさん…俺達の民主党を守るためにっ…)」

まさに外道。

ちなみに使用したのはMDMA、通称エクスタシー。セックス・ドラッグと呼ばれるアレですね。最初はLSDだって話もあったんだけど。MDMAは覚醒剤には分類されないため、麻薬及び向精神薬取締法によって取り締まられており、覚醒剤取締法にはひっかかりません。
大麻は大麻取締法、阿片はあへん取締法、とそれぞれ専用の法律があり、この四法をもって薬物四法などとも言います。

どれでも違法ですけどw これらの薬物は種類によって医療などにも用いる必要があるため、ほぼ個別に定義していかなければならないとこではあるわけです。
覚せい剤、というといわゆるヒロポン、シャブ、のこと。スピードも覚せい剤ですね。
MDMAやLSDなどは向精神薬の部類。LSDはかなり強い薬ですが、弱い向精神薬は普通に病院で出される薬などにも入っています。コカインも生物抽出ですが、ここです。また、リタリンの名前で知られる精神治療薬であるメチルフェニデートも向精神薬としてかなり強く、この対象になります。

大麻は大麻ですねw アヘンもアヘン。芥子の実からとれるあれ。MDMAやLSD、覚醒剤などが化学合成で作られることが多いのに対して、大麻やアヘンは単純に生物生成のものをそのまま利用します。
阿片の濃縮したものが、ヘロイン。アヘンの主成分がいわゆるモルヒネです。

なお、リタリンに関してはかつてうつ病などでの向精神薬として処方されやすかったため、うつ病を装って処方を受け、その覚醒効果を利用してる人がたくさんいました。そのため、合法ドラッグとまで言われた代物ですが、現在はナルコレプシーやADHDなど一部の症例以外ではまず処方されないと思います。

どちらにせよ日本ではエクスタシーを処方する精神科はないような気がしますが。アメリカなんかだとPTSDでの効果を唱えられたりはしていますが…。


【速報】 のりピーの夫 逮捕

連鎖反応。プロサーファー(自称)の人ですね!w プロサーファー協会に登録もないしランキングにも載ってないけどプロサーファーってことになってる人ですね!

お塩先生がぺらぺらぺらぺらしゃべったんでしょうか?ww

0 thoughts on “は・か・た・の!

  1. SEGAってこういうフリーダムな事やってるからSEGAなわけで、ああSEGAだなと思うわw
    大体、自分がやりたいからとこっそり陰で作ってたゲームを、出来良いからと販売計画とかすっ飛ばして出してくる行き当たりばったりがSEGAだよね、おかげで今更ネット対戦でオラタンやれて猿になってしまったんだけどw

  2. 鳩山クンはぶれるんじゃなくて、2軸推進なんですよ。
    実はさらに3軸、4軸目も秘密裏に製作中。
    その場によって使い勝手の良い軸推進にするんでどんな問題があっても対処可能。
    ところで話変わるけど、なのはさんは面白いのかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です