県、といわれると難しいな。

日本の歴史に最も貢献してない都道府県wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

藩、でいいなら俺は高山藩を推す。まああっという間に消え去ったのだがw
そういう消え去った藩も含めれば結構な過疎地の藩はそういう傾向にはあるね。

でも都道府県、といわれるとなぁ…難しいなぁ…ww
高千穂以降で目立った動きがない宮崎…かなぁ…。一時鹿児島県だったくらいだしね。
まあ西南戦争の舞台の一部にはなったけど、西南戦争だとどうしても鹿児島だよね。

沙耶です、こんにちは。

安保法の成立で、徴兵制が敷かれ戦争が始まり世界大戦になり世界が滅びる ← 日本戦闘民族過ぎワロタw

なんという急転直下wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかもう完全にバタフライエフェクトに見えてきた。

これがいいなら左翼の言う「武力を放棄したら翌日に中国が攻め込んできて男は殺され女は全員レイプされ日本が滅び、報復として米中戦争が始まって世界は滅びる」という主張を対抗として提唱しようと思う。文句ないよな?>SEALDs

【非知性主義】安保反対派のデモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

猿に選挙権持たせてはならない、というのが大変よくわかる画像。

今期アニメにBPOが激おこwwwwwwwwwww

マジかよどこのクソ番組だよ。のんのんびよりか!最悪だな!
ところでやっぱり殺しましたね、だーまえw 死ぬだろうなーとは思ってたけどw

父が管理してる仏壇を次に私が継ぐのだけど、得体の知れないものが入った仏壇なんて継ぎたくない・・・

浄土真宗は位牌がいらない、というよりもその代わりとして過去帳に記載する。
まあ、別に望めば普通の塗り位牌も置けるよ。浄土真宗は菩提寺とのつながりが強めだからねぇ。うちも本家筋は浄土真宗だった気が。仏壇には位牌はないんじゃないかな。過去帳に記載するし、お寺さんに白木の位牌おさめるね。

とはいえ、宗派筋の違う祖霊を同じ仏壇に入れるのは非常識にもほどがあるし、仏壇に祝詞上げてどうすんだバカか。神慈秀明会がどうかって話はとりあえず置いておいて、まずやるべきことは素性のはっきりしてる母方の位牌だけにすること。父方の位牌は抜いて、浄土真宗だって言うんなら菩提寺に相談しろ。
というか位牌をもともと持ってた人が浄土真宗なだけで大本の位牌は別なのかな…。どっちにしろ位牌があるならまず菩提寺に相談して過去の記録見ながらその位牌が一体どなたなのかを調べていけよ。

日本の菩提寺と過去の記録って意外としっかりしてて、ちゃんとお寺さんにつながりのあった家ならそれなりに遡れるように記録が残っている。もちろん、お寺さんにつながりのない方が道端でなくなって無縁仏で葬ったりした人についてはわからないけどね。ちゃんと家でなくなられて、葬式を出したようなケースなら結構遡れたりするんだぜ。

特に宗派変えはしてないけど、両親も別に長男じゃねぇから菩提寺とも切れるし、そもそも遠いしねw 葬式出すときどうしようかで悩みそうだわwww

やはりここはスパゲッティモンスター教会日本支部にお願いしようかなぁ…。
…アレに葬式儀典なんかあったっけ…w

 

元首相5人の提言 全文公開キタ━━(゚∀゚━━!! 鳩山「日本を『戦争のできない珍しい国』にすべき」

どうしてそれが”珍しい国”になるのか、その理由を考えないあたりがぽっぽですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

滅びたからだよ。滅ぼしたからだよ。

水没した靴をあと2時間で乾かす方法

簡単だろ。どこのご家庭にも必ずひとつはある、高分子吸水ポリマーの中に埋めるだけでOK。
どこのご家庭にもあるので問題ありませんね。僕の家にも当然ふた袋くらいはありますね。

何のためにあるかなんて聞くな。欲しかったんだよ。ほかに理由が要るのか?w

【悲報】ワイの家、誰かいる

お前は安心できたかもしれんがお前以外の全員が不安になったやろがwwwwwww
ふざけんななんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昭和のお婆ちゃんが中学卒業した時のサインノートすげえええええええええ

うはすげぇ。学制改革が24年で終わってるから28年だと完璧に今の中学生と同じ年代か。高校への進学、とも書かれているし。
とてもじゃないけどこんな字は書けないな…。日ペンの美子ちゃんにののしられにいくか…。
内容もしっかりしてるし、すごいな。何か意見を求めても「とくにありません」とか平気で言っちゃう社会人に聞かせてやりたい。

それにしても、字がきれい、ってのはそれだけで内面も美しく感じさせる効果があるよね。

デートで水道持ってくる女の子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなのがかわいいとか頭おかしいだろお前…。
怖いだけやん…。

【山姥】なんだよこの漫画www【注意】

山ガールってそういう意味だったのかなんと恐ろしい(棒読み。
ちょっと山に登ってくる。

図々しい総務のBBAに内線で呼び出された

同じ哺乳類のなかの一種であるとすら認めたくないレベルで頭が悪いな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です