げきおこぷんぷんまる

桜島さん。カム着火ファイアーまでいったらたぶん川内原発は死ぬ。

姑「噴火したら原発が爆発して死の大地になる!すぐ家族ごと引っ越して!」姑を諌めてもらうよう夫に連絡したが

そのときはもちろん、川内どころかほぼ九州全域は死の大地と化す。原発が動いてるとか動いてないとかもうどうでもいいくらいの崩壊となる。なお本気出した富士山(横浜まで火砕流が到達する)を1とした場合、桜島さんの本気はその450倍程度である。

まあ海底からせりあがってあの高さ(1000m超え)のカルデラを形成できるだけの火山が弱いわけねぇだろw
#もともとあそこは海の底
同じような事象なら西之島が近いけれど、アレが今標高38m。アレだけがんばってその程度。
1000m超えのカルデラの形成にはそれを埋め尽くすマグマを垂れ流す、しかも海底から。ってことなんで、吐き出したマグマの量は容積としてはとんでもない量なわけです。

つまり、今度本気だしたら”海底からせりあがるときに海の埋め立てに使った”分を地上に垂れ流しますよーって話なので、軽く南九州は地形が変わる。たぶん北九州も火山灰と火砕流でヒドい目にあう。

ちなみにその上を行くのが本気出した阿蘇山(約600倍)である。九州怖いね。記録では北九州全域と山口が火砕流に飲まれている。海峡とか屁でもない。まあ関門は狭いけどさw

もっともそんな連中に対してゼロが三つ四つ多い規模のVEIを記録しているのがイエローストーン様である。なお人類は死滅する模様wwwwwwwwwwwwwwwwww

心配するならむしろ桜島を心配しろよwwwwwww15kmてお前対岸目の前じゃねぇかwwwwwww

【天津】空気中から神経ガス検出

シアン化合物があったんならシアン化水素やろなぁ。アレは簡単に生成されるから。
いわゆる青酸ガス。青酸カリが危険なのも、胃酸などと反応してこの青酸ガスを発生させるためで、非常に過敏な反応を起こす。

一端ガスになった後は軽いから地上に蓄積しないので、さっさとガス化して上空に散ってもらうのを願うしかないかな?
まあ、工業系の有機物コンビナートなら当然リン酸塩もあっただろうから有機リン化合物もいろんなのが発生してそうだなぁ…。

風呂場に見知らぬ男の全裸遺体

なにこれ下手なオカルト創作話より怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妄想力を掻き立てられますなぁwwwwww

【衝撃】世界最小のドローン”Micro Drone 3.0″が”世界中”で話題 遊び方も無限大で『コスト』も・・・→

これいい! ほしい!!!!!

【うはwwwwww】 朝日新聞「世界遺産の登録をめぐるいざこざは、日本の思い込みと誤解が原因」

その原因全部お前なんだけどwwwwwwww

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です