やっぱり

「女子大生集団昏睡事件」の真相は明大生がお持ち帰りしようとして酒に睡眠導入剤を混入

お薬混入ですか。沙耶です。
これから大学生になる方、サークルへの加入はほんと慎重にね?

大学のサークルなんて積極的にアプローチしてくるのはヤリサーか宗教ですからね?wwww

ヨモギがLINEやるんだー!って言い出してから全くオンラインにならなくなったので最近あいつの生死がわかりませんwwww



塩村都議「あの日から夜中の4時くらいまで眠れない。さんまさんに助けてもらえるならありがたい」

最初はヤジのひどさから同情してたんだけど、その後の対応で現時点ではこいつクズやな。ヤジったほう潔かったなぁ…という評価に反転。
何事も後処理間違えるとろくな事にならないという他山の石。


【朝日新聞】「もう票は入れない」自民ゆるゆる、失言続き 都議会ヤジ・石原氏・麻生氏… 相次ぐ失言はダメージになりかねない

なんだ朝日かw うれしそうだなw けどなぁ、ヤジは塩村のその後が酷くてちょっと評価逆転だし、所詮都議会の話。
石原の金目、も言ったのはよくないが事実だし現実的な措置だ。理想論だけ追いかけて破綻する政権よりも現実路線に沿ってくれるほうがいいな、俺は。ソレがたとえ最終的にカネの話だとしても。

麻生の失言ってナチスのアレか?w
例えはともかく、プロパガンダと見た時のナチスに学ぶところは多いぞ何いってんだお前。
絶叫戦術がテロ、は行き過ぎにしてもそれを恫喝ととる人間は少なくないし、恫喝を暴力的であるとイメージする人間も少なくないよw

だいたい朝日は自民に票いれたことなんか無いだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


高2の時に書いた星新一風のショートショート晒す

雰囲気はそれっぽいけど、どれもラストが弱い。ネタとしては美味しいのに、ラストが読みきれて閉まっているのがもったいないな。
最初のはもうちょっと育てられそうだが、新事実と未来はもう一息って感じがする。あとのは割とオチが見えきってるのでちょっと。

ショートショート書き方講座第一回(全十二回)は見事wwwww
このスレの流れでコレ出されたら途中まで確実に真面目に読むw

まあ、ここまでのスレの流れ合ってこそ、って感じだけど、それでも見事。

実際ショートショートは書いてみるとすごく難しい。星新一の凄さはアレを量産できる発想力だよなぁ…。


未だ長門が嫁な奴いるの?wwwwwwwwwwwwwwww

びっぐせぶんびっぐせぶんって言う奴居るんだろうなぁと思って開いたら、居るどころの話じゃなかったwwwww
ハルヒ勢駆逐されてんじゃねぇかwwwwwwwww


【閲覧注意】エロゲの秀逸キャッチコピーをエロゲの感想と共に淡々と書いていく

うーむ、内容とリンクする系のキャッチはどうしても内容知らないと薄くなりやすいが、Aランク周辺は流石やな。

しかし今みるとやっぱりどう見ても「がおー」が奇形以外の何者でもないなこの顔!!!w

猟奇系のゲームの名作はキャッチがスバラシイのが多いよね。
さよならを教えてとか沙耶の唄とか。エロゲじゃないのもけっこ混ざってるし、Ever17とかはおすすめしやすいし、機会があればやってみてもらいたいものも多いね。

沙耶の唄はグロ耐性ないならやったらダメですよ。ていうかあれエロゲじゃねぇよな……あれのエロってただ脳内ではあれってだけだもんな…。


【画像】レアすぎる!紫色のダンゴムシが捕獲され話題に

思った以上に紫で綺麗だったけど、どんなに困窮しても食べたくはないよ!!!


フジテレビ「お前がTwitterに投稿した画像勝手に使うから。何かあったら連絡しろ」@tokudane_info

ウジテレビの番組も勝手にキャプチャしてばら撒くからなんかあったら連絡しろwwwwwww

他人の権利を無視する人が自分の権利だけを主張するのは許されざるよwwwwww
そしてとくだね!アカウントの発信みてたらその酷さに唖然とした。

これがまともな人間のやることか。
これ、やってることがSPAMメールと何ら変わらない手法であるっていうことに理解が及ばないのか。


明治大学、就職面で完全に詰んだぁぁぁぁぁ!!!! 大手企業数社が5年間は明大生を採用しないと決定!!!!!

まあ普通の感性があればこうなるのはわかってたわけでさ。
ほかの学生のそういった面を勘案しても隠すわけには行かなかった、と考えるべきか、この程度のデメリットで済ませるために発表した、という見方で居るべきか。

明大側がまだ確認中、って位置づけで正規処分を出していないから、正規処分が出ればわからないけど、正直ここまでなるまで放置してたのはスーフリ同様問題だと思う。明大非公認のサークルじゃなくて公認サークルだしねぇ。

いまんとこ明大のスタンスは眠剤使ったのは捏造と主張、日本女子大側の口裏合わせにも乗っている格好で、事件性は無いとして警察の介入を拒否、学生保護に動いている。


これで鎮火できるたぁ思えんがね。


アメリカが韓国の『慰安婦ビジネス』の『謝罪と賠償』のネタにされるwww米軍慰安婦は韓国政府に対し謝罪と賠償を求め集団訴訟wwwwwwwww

雨様も日本が感じてるウザさを一緒にトゥギャザーしようぜ!wwwwwwwwwwwww
もうこの人達が何をしたいのかとりあえずよくわかんないw


【速報】楽天航空誕生キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!LCCで拠点はセントレア

命を預けるものを楽天は絶対にお断りだッ!!!!!!!!!!!!!


フィフィ、生演奏を規制するJASRAC批判「規制しすぎて音楽業界を衰退させてるって自覚はあるのかな?」

あいかわらずこいつは正論を吐くなぁ…。


塩村が釈明「私が『恋のから騒ぎ』でした話は嘘話。話を膨らませただけです。でも男がそれを責めるせいで、今多くの女性が苦しんでいる」
塩村文夏が構成作家をしていたテレビ番組「アイドルの穴」の内容「女性の口にタガメを入れる」等の女性に対するパワハラで塩村擁護派のフェミニスト絶句

ごめん、もうお前の同情ポイントはゼロ通り越してマイナス。借金生活。
ていうかなんでついったー削除したの?


週アスPLUSが『ipod』を『ipad』と記載→お詫び文「わざわざ指摘した人ホント暇ですね」→もう一度お詫び文掲載

頭悪すぎてくっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぼくわるくないもん!みたいなのを公衆送信してんじゃねぇよクズw

修正後もダメすぎんじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwライターだけじゃなくて編集部もアホが揃ってんの?www


海外勤務の姉夫の代わりに妊婦だった姉を交代で付き添っていた友達2人(男)。ある日「浮気しやがって!」とおばさんが殴り掛って来たw

そういうのって普通兄弟が手伝ってるんだ、とかで認識するんじゃないですかねぇ。
即浮気に結びつくってのもなんか下世話な自己紹介に思えるなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です