あけまして絶望

絶望した! よもぎやよしのとかいう詐欺師に絶望した!

沙耶です。のっけからなんかひどいことを言い放ってる気がしないでも無いですが気のせいです。


えーっとこのカテゴリ、一体何年ぶりに更新するんだろう。

ものべーが俺様の活躍をもっと書けとうるさいので記述。
ものべーの活躍なんて1㍉も書いてないけれど。

というわけで、なんか知らないけど信Onに復帰させられましたっていうか別に課金止まってねぇんだから復帰もクソもないわけで。

まあ概ねの理由は帰参者キャンペで蓬が帰参したせいで相手してくんなくなったせいっていうか会話してると二言おきに「早くインしろよksg」っていう言葉が毎回付いてたせいなんですけど。

MMOはしばらくやってないっていうかソーシャルゲーとブラゲでこの世の春を謳歌していたので、確実についていけない世界になってるのは間違いないのですが。
まあとりあえず課金止まってないので来いと言われりゃ行けるんですが、お生憎様、行く先に

「かよがいるよ」
「ゆめとかものべーとかいるよ」
「エロ神主もいるよ」

とかどう考えても歓迎すべき内容ではない、むしろ警戒以外の何者でもない単語が端々に散りばめられています。

普通に考えてこの環境と状況とかで復帰するとかバカのやることです。いまさら明け方まで狩りとかに巻き込まれたくはありません。
だいたい廃と廃が結婚したら魔窟にしかならんだろうがボケが

というわけで常識人の沙耶さんはそんな魔窟は避けて通る賢明な賢者なのですざまあwwwwwwwwwwwww

蓬「おいもうお前がインするってかよに言ったぞ、なんかさっきから激怒しながらうろうろしてんぞ早くしねぇとどうなるかわからねぇ」

何この余計なお世話。


仕方ありません、このままほっとくと稲葉山大災害が発生してしまってオヤシロさまが現れかねません。一旦鎮魂に向かわないと何がどうなるかさっぱりです。
まあちろっと顔出してそのままフェードアウトすれば問題ないだろ、と思って久々に起ど…。

「ごめんアップデートに何時間かかるかわかんなーい^^」

そうほざいといて激怒中の人ほったらかして3時間くらい鬼武者Soulやってましたw


さて、そんなこんなでようやくログインしたのはトシが明けてからだった気がしますがw


一門タグが消えていたので、はてさて、ようやくあのクソ名で臭そうな一門消えてくれたか、あれじゃまるで俺の売名行為にしか見えないだろうが、と思って安心しつつ、とりあえず両替奥は多分危険地帯なのでなるべく見つかりにくいとこへ脱兎。

したつもりだったんですが、行く先々で佐々沢さんとか佐々沢さんとか佐々沢さんとか佐々沢さんとか菊池さんとかが追っかけてきます。
何このキチガイ。ていうか何アカウントで稲葉山見張ってたの。


しかも一門そのまま残ってるし最悪以外の何なんだこれ。


なんか何もよくわからんうちになんとか右京とやらに首根っこ掴まれて連れて行かれます。ああ、どう見てもイザですね。イザに見えますね。普通のイザならまあいいか。

とか思ってたら凶変Verでした本当に有難うございます。
トランプが来るのでさっさに1押し付ければいいのでまあそのへんは楽でいいんですが。コピー元が切れてると佐々沢さんの無言の圧力が怖いです。
いいじゃねーかそのへんの適当な付与でもコピって結界で耐えてろクソ廃が。
そして生命晒して死ね

とか思ったりはしてません。そんなこと思うわけ無いじゃないですかヤだなぁ。

まあつってもバックエンドがゆーりとかゆめとかかよとかマスクとかですから誰も死にません。死ななかったの。死んでないってば。途中でランニングとかしてないって。ほんとほんと。するわけ無いじゃん凶変イザごときで^^

嘘ですごめんなさい。
とりあえず全キャラ追加目録の習得だけは一瞬で終わりました、主に長期報酬で(本当に稲葉から出る気がありません

巫女で習得終わらせようとログインしたら1分で藤堂の姉御から対話が飛んできましたが別人の振りをしたので安全安心です。VNSってマジでヴァーチャルネットストーカーだと思うの。SOHEIじゃないわ絶対。
甲府が寂しいなら稲葉に来ればいいじゃないの。来れば来たで「SOHEIとかイラネ」って言うけど。


まあそんなこんなで凶変イザやらされて、翌日とかは「沙耶の生命を調べようツアー」的に重点的に痛いとこを選ばれて連れ回された気がします。
半蔵さんはマジ鬼畜。ころころころころ転がってました。

流石にコレはまずい。ていうかイザの時点で守護が出なさ過ぎてだいぶマズかったんですが。装備が旧式過ぎてただでさえ潜在も覚醒も真面目にすすめていない沙耶さんはいろいろと手遅れ感。倉庫を眺めるとどうも大量の高千穂があるので、どうやら装備新調しようかなぁ?ってくらいのとこでフェードアウトした様子。

いまさら高千穂って感じも無いのですが。

とりあえずだ。まず生命が足りない防御が足りない魅力が足りない。
まずとりあえずアップグレードして、家臣を召喚。イザでもらったポイントを手形に変えて、家臣の生命と耐久と魅力をかっぱぐ。

生命+500とステ+50のブーストは美味しい。

知行産物が無駄に大量に溜まっていたのでこれを売り払う。
そこそこの資産になったのと、もともとの貯金があったので、いっぱしの成金になる。もっともまあ40万貫とかの装備には手がでないが、とりあえずユニクロ作ろう。

というわけでごそごそやってユニクロ完成。毎度ながら宝玉の種別をあまり気にせず入れるのと価値が低くても気にしないので特殊や状態異常に弱いのだが、まあそんなことより生命だ。
ユニクロとは言え結構な金額持っていかれる。

これでダンジョンもぐれば生命9140、防御1200ちょいで魅力550。周りが700だとか言ってる現状ではユニクロ以上の何者でもないが、こんなんでも沙耶さんには一張羅。ていうか覚醒やれよって話。まあ確かにきちんと育ってりゃ生命10000は見えてるラインですね、鎧は。
ユニクロに着替えたらとりあえずは死ににくくなった気がします。守護もちゃんと出るようになったし。
かつて風香さんを蜃気楼で守護らない鍛冶、の思い出が走馬灯のように蘇ってて慌てて装備作ってたってのはないしょの方向です。ていうかあいかわらず風香さんも風雅さんもジンちゃんもいつもの場所でいつものように突っ立っており、なんかここは時間が止まってるのかと錯覚しそうになる。

あ、ほいみんとなっつんの場所が空いてるんで早くもどるようにってかよが。

稼ぎ方がよくわからんが、さっさはどうやら巻き込まれ戦闘で秀吉んとこで暴れてるご様子。なんでも正月休みでLv65カンストさせると息巻いてるとか。
バカじゃねーの。馬鹿じゃねーの。莫迦じゃねーの。大事なことなので三回目も言いました

ひとまずまあこんなもんか。神秘ツアーだったらしいのですが、安心の属性です。これなら多い日も安心だね!
うっかりとんでもない石を引いたりすると装備で貫が飛ぶからお財布にも優しいね! これからも属性石を倉庫にためていく事になるんだろうなと溜息がでます。

とりあえず桶狭間を少しと、山崎と、あと独眼竜のどっかと、凶変イザを巡らされってました。たぶん。ていうか自分からどっか行く気は完璧にゼロなので、普段は湧いても城下町めぐってるだけなんですけどねw

サーバが違うから沸いたことに気付かれないって素敵!
そういう事書いてると城下で見張られかねないからやめろ
あ、あといい忘れてた。


こっそりかよたちが出かけたあとと見計らってPOPしたのをつけまわしてPOPしたのをゆめに知らせたクズ神主のエロジンは一回ちょっと道場こいや。俺の返り血で染め上げてやる。

まあ、休みの前の日でなければなんか0時くらいにはちゃんと終わる様子。
菊池さんとかいう中身が佐々沢さんは1週間の睡眠時間が合計7時間だったらしいですけどね。基地外じゃねぇか

まあのんびりペースでちょっとずつだけ遊ぼうかと思います。
ただでさえ現状仕事がデスマーチ(スケジュール的なアレではなくて)なので正直遊んでる場合じゃないので、がっつりって感じにはならないとは思いますけどねー。


そして何が蓬が詐欺師かって話ですが、復帰そそのかしといて蓬と組んだのがたったの二回、あとの時は全部蓬さんは藤岡さんの目の前で突っ立ったまま、その後死んでました。なんだこのフリーダム野郎。

ゆめいわく「蓬は自己管理できているから」

ということらしいのでこれからは寝落ちのことはすべて「自己管理」と表現されるかとおもいます。

佐々沢さんもときどき限界を超えると自己管理しますよね。

みたいな使い方になるようです。
ツッコミはすべて却下します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です