KASRACさん流石です^^

死ねばいいのに堂々の第一位!
この世でいらない団体第一位!
理事長をけっとばしてみたい団体第一位!
パイを投げつけたい団体第二位!
払ってみたら粘着された第一位!
口笛を吹いていたら請求された第一位!
一番事業仕分けするべきだった、B-CASと並んでの第一位!

はい、例のCMのノリで。

【社会】ノーギャラのボランティア公演なのに「著作権料を」 JASRACにオーケストラ当惑

あたまのわるさがキラリと光る!wwwwwww
頭が悪いというか、もうとにかくイチャモンつけたくてしょうがないんだな、こいつらはw

沙耶です。


【政治】民主党、外国人に「首相選ぶ権利」

地方参政権とかもう無関係にここには政権ぜってーわたしちゃなんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つかやっと記事にしたか。いい加減おせーよ。いままでサポーターが関与した代表選がなかったから、ってスルーしてた癖に。


風レンズで風力発電量を3倍に 九州大学の研究

仕組みがよくわからんな、と思って九大の風レンズの解説を読んでみたらすさまじく単純な仕組みでワロタwww
こういう発想が最初にできるかどうか、ってのがキモなんだなぁw

ダイソンのエアマルチプライヤーは風力をますために動力を使ってるし、レンズ効果を使ってるものではないと思われ。


「岡村がんばれー!うつ病に負けるなー!頑張れー!」応援メッセージをフジテレビが岡村さんへ届けます

一般常識の範疇として。

うつ病の人にがんばれ、と言うのはより病気を悪化させ、最悪自殺に追い込むための行為であり、精神科においてうつ病患者の家族、および関係者に対して、「絶対に言ってはいけない」と厳しく指導される内容です。

岡村がなんで入院しているのか知りませんが、うつだったとしたらフジテレビのこの行為は未必の故意を認めうる殺意と思われます。


【南九州】鹿児島や熊本って4時間かけて行く価値あるの…新幹線、来年3月全線開業

新幹線は乗ってみたいけど、正直熊本以南に用はない^^
鹿児島行くくらいなら沖縄か宮古島に行くw


【科学】コンパニオンもロボットの時代に突入か?見た目も肌触りもまるで人間…オリエント工業製の「奈々」ちゃん

前からロボットスレの度にオリエントを、って言ってた沙耶ですが…。

実際に作りやがったら思った以上にダッチワイフでした。


【実況】フジテレビ Mr.サンデー 「やっぱりバンキシャか」「またバンキシャか」「バン記者では言っていなかったぞ」

何が、かは言いませんけどTシャツとジャージ^^


【日テレ取材班遭難】 日本テレビ 「装備や計画などに無理はなかった」

もう一回雲仙普賢岳の映像でも見せようか?
どこの世界に藪こぎでTシャツジャージだよ死ねよバカ。富士山でSOS出したアホ以下で、あいつをどう報道したか蒸し返すぞてめぇは。


俺が女の子としたかったたくさんのことを書いていく

ほんとうにたくさんww
胸がきゅんきゅんしますねwwwww こんな現実いっこでもあったらリア充すぎるけどw ていうかエロゲの主人公かお前はw

でも最後の言葉は、本当にいい言葉だ。


[ 夏休み緊急企画 ]──── 海水浴にご用心 ────

夏ですし、海に行かれる方も多いとは思いますので。基本的に海育ちや水泳の基礎訓練を受けた人間なら知っていることではありますが、離岸流。

あとはライフセービングの基礎知識なども、水泳の基礎訓練には含まれます。
溺れてる奴は一回けっとばして沈めろ、とか、救助時にどの方向から近づくべきか、とかね。

離岸流はこの水難事故の中でももっとも代表的なもので、遠浅の海水浴場にはほぼ必ず存在する循環水流です。流され始めると一気に沖まで連れ去られます。

その幅はわずか10m前後なのですが、一気に流される(強い流れでは秒速1mを越え、陸上走行ですら逆走困難な速度になります)ため、非常にパニックを起こしやすい海流です。
瀬戸内などの内海のようなエリアではきわめて弱いため、ほぼ意識しませんが、太平洋や日本海のように寄せる波が強ければ強いほど、離岸流は強くなります。
※ちなみに瀬戸内での遠泳は日本海、太平洋ではほぼ通用しませんので、自身の遠泳技能は認識を改めないと危険です。ってくらい波がないw

あたりまえなんですが、波が岸に寄せる、ってことは寄せる波が帰る流れが当然あるんです。これがある程度集まって強い引き波となるのが離岸流、逆に寄せる波が集まる海流が同時に存在していて、こちらを向岸流と言います。もうひとつの流れが、寄せた波が向岸流から離岸流へ移動する並岸流。
基本的な発生パターン

慣れれば波を見て離岸流は目視可能ですが…。

巻き込まれたら、基本は岸と並行に泳ぐ、もしくはある程度沖合いは沿岸流と呼ばれる平均的な流れのエリアになるので、そこまでさっさと離岸流に乗って流されてしまう、というのが脱出方法です。流されたらさくっとラインを変えて、向岸流を探して乗りましょう。少なくとも離岸流のラインから離れれば岸へは向かえるようになります。

つかそのまま漂って浮いててもそのうち岸に近づきます。離岸流はある程度の距離進むと減衰し、沿岸流となって再び岸へ向かう流れになるためです。素直に流されていれば、そのうち向岸流に載せられ、岸近くを漂う形になります。時間はかかるけどもw

というわけで、海や山において絶対に起こしてはいけないのはパニックです。
特に水中、水上でのパニックは即死につながりますから、遠泳中などに足をつる、などのパニック要因を起こした時は基礎中の基礎として、泳ごうとしてはならない、浮力で浮け、というのを徹底的に覚えこまされます。力を抜いて、ぷかーっと浮く、空見る、ぼーっとする。これが超基本。顔に水かかるけどキニシナイw 苦しくはならないはずですw

そっからゆっくり、立ち泳ぎにでも切り替えて状況把握したらまたぷかーっとw

体力を如何に消耗させずにいられるか、が大事ですしね。この状態の人が一番救助しやすいのですよ。ばしゃばしゃやってる奴が一番ヤベェし、二次災害の危険性が超高くなるので、最悪見殺しも有り得ます。
泳げるからってそういう奴を救助できると思うな、って叩き込まれますしね。

助けられるのは助けられる状態にある人だけなんです。キモに銘じて楽しい海遊びを。


長門有希詐欺か?茅原実里ファンを狙った無許可営業のバスツアーに注意

毎回毎回TPOは何か問題を起こしてるな。古くはコミケ列車の指定席買占め>車両占領して往来禁止、貸し切りであるかのように振る舞ったとか。
まあ基本TPOはまともな事業体ではないので、ここ利用して事故で死んでも賠償金も貰えないと思うよ。申し込むバカの顔が見てみたいけど。
保険に加入してるかさえ怪しいんだから。

だいたいがダフ屋と転売屋が手を組んで作った会社だしね!w


ヤフオクで1円出品の空気清浄機に3000円で入札した

バカすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


よくわからないカップメン

よーし超小馬鹿にしてやるぞーって手薬煉引いて開いたら名古屋でした。

ばーかばーか名古屋人のばーか! アホじゃねーの!!!!


いやでも台湾ラーメンおいしいんだよ…。


「これつまんなかったよ」と言われた時のエロゲ信者の反応

おいさっさ呼ばれてるぞ!
※沙耶も呼ばれてる気がしますがスルーします。

今のって紙芝居で同じじゃん^^


漢和辞典であそこまで興奮した人間をみたのは初めて

魔道書wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


頭の悪い妹

プロポーズの言葉かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もっとビブラートにつつんでいいなさい

かわええ…www この子ぼくにください。


ハートキャッチプリキュア!ノーパン疑惑【画像】

明日からプリキュア見るわ。


島中歩いてみたがどう見ても無人島

このアイテムで5日間か…サバイバルだな…。エンジン修理かぁ…きっちぃなぁw
構造わかっててもどこが、ってトラブルシュートはできんだろうなぁ。


中国・毛主席のデブ孫が最年少の将軍に昇進

百度くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
豚の飼育wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ダブルミーニングとはやるじゃないかw


「メタルマックス3」がメタルマックスすぎる件

やはりメタルマックスさんはメタルマックスだった

347 不動産(アラバマ州)2010/08/01(日) 14:47:22.76 ID:L9JGH8ER

【メタルマックス3 攻略Q&A】
Q. 敵が強すぎて進めません!
A. 戦車を強化しろ。

Q. 攻撃が当たりません!
A. 戦車を強化しろ。

Q. ダンジョンが難しすぎます!
A. いいから戦車を強化しろ。

Q. どの武器が一番強いんですか?
A. 知るか。戦車を強化しろ。

Q. ラスボスに有効な攻撃はなんですか?
A. 黙って戦車を強化しろ。



ちょっと欲しくなってきたじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwww


【米国】 人身売買の韓人女性、売春強要が大多数~被害女性、韓国で借金し売春と知らず米国へ

もちろんこれも日帝の売春婦あっせん組織によるものなので日本に謝罪と賠償の責務があるに違いありません。


本当にあった日本の怖い性文化

何かと思ったら試し腹か。まあ今でも残ってる地域はどっかにあるんじゃない。
田舎ってそういうとこばっか残すから。

0 thoughts on “KASRACさん流石です^^

  1. 匿名の人も、仮初めの名前で書かれている人も、名前を伏せられている意味が全然ないですよね…いつものコトか(笑)
    さすが隠居? 状態の人の名前で一門立てて、隠居してた人を信に引っ張りだしちゃう人たちの会話って、本当に怖いですね><(ぉぃ)

ゆりぞお@匿名希望 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です