のんびり、まったり(BlogPet)

沙耶の「のんびり、まったり」のまねしてかいてみるね

金曜日!
なんで難易度かと募集がありすぎると結構つらくなるため、ちまちまときみっけてない人取募集に助けられてわけですね!!!仕方なくてくる!
んじゃまあいい?死ぬ♪
そのうち。
一通り見て超ダルい。
やった、ってほっといていいやかやと武技の党員募集がはるかに使ってると武技訓練!!
1丹ぶちこんで思いのほか手裏剣投げ>解>1分の気合使うならどうときみっけてきたがちと溜まって持ってもう最初普通に絶望しね!!仕方ない問題でしょう、赤▲は評定です評定を高速で極楽にもやって昇進なぞもやって在庫さの消費量<極楽切れの次からは片っ端から誰が多くなるタイミング間違えたり、と蛙目でいってしょうがない人のせいなゴミ以下のも初挑戦とかいう突っ込みも持っていけばまあそのうち。
さて。
て在庫さのです評定を見物!
さて、死ねよ。
鍛冶がなかった、わりとがっつり崩れておくか読者は目付に至っておくか極楽。
婆に助けられて昇進やったしたっけな気分にアイテムとやってるマクロがちと溜まってくれるので、生温いことでぶん殴る。
基本拾いものでやってきましょうそうしましょうっていうか、それは華麗にスルーしましたんで棒振ってわけでくれる大乗衣とか150放り込んで婆に暴言吐きつつエロ様にいいです!!
Lv50おうち?
超血が?
つー?
貧乏人にアイテムとでもやったんですねw潜在もも初挑戦。

*このエントリは、ブログペットの「トロ」が書きました。



0 thoughts on “のんびり、まったり(BlogPet)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です