かなでさんマジ天使すなぁ

というわけでとりあえずかなでさんとなでこさんはもらっとくぜ。

沙耶です。


ついにルーピー降ろしに動き始めたのか、民主党。
辞めないで! せめて参院選までこのままで!


辞めるならついでに解散総選挙とか口走って!w


ロシア、ソマリア沖で捕まえた海賊をゴムボートに乗せ漂流の刑にしていた…

紀元前の処刑方法かと思った。


トラック輸送可能な小型原子炉? ハイペリオンと東芝、来年にも事業化

ふむ。もうちょっと小型化すれば人型二足歩行兵器とか言うとこでしょうけどね。
では、ちょっと沙耶の脳内をカチ割ってみましょう。

輸送可能な小型原子炉

トラックに乗るならA-10に載るな。

ポータブル大電力

レールガン搭載型A-10攻撃機

チーン。よし、もっとやれ!w


民主参院選「みんな討ち死にだ」

討ち入った先がそもそも自国利益に討ち入って十分な成果を上げたじゃないですか。


鳩山首相 「迷惑かけてると理解してるが、国民のために働かせてもらいたい。初心に戻るつもりで頑張る」

お前が働けば働くほど迷惑なんだよ!!!!!


【政治】 “友愛” 鳩山首相、東シナ海のガス田で中国に大幅譲歩。中国喜ぶ…日本の「白樺」出資は3分の1以下の見通し

しらんうちに温家宝が来てて、しらんうちに酷い条件で決まっていた。


Asus EeePad 発表、Core 2 Duo + Windows 7で10時間駆動

これはかなりよさそうなものに見えるぞ。C2D+Win7か。101がTegraなら121もTegraかTegra2あたりは狙ってきそう。
Tegra650くらいならGF6500くらいの3D処理能力も持つため、ちょっとしたものなら普通に動くだろうと思います。

なかなかによさげですね。iPed(発言者本人の記述そのまま)を欲しがっていたほいみん、いかがですか。
防水加工してエロゲとか。なんで防水加工するのかは知りませんけど。


『Angel Beats!』主題歌が8万枚を売り上げオリコン3位に初登場!!

ああ、うん、あのOPのCDは欲しい。


【政治】 「子ども手当」手渡し会場で、ホクホク顔の親子

心底バカ面だな。全額支給がない時点でお前らも貰った以上の増税だよばーか。


ポーランドの中学生達の間で『乱交あそび』が流行り女子生徒の妊娠相次ぐ

なんで俺はポーランド人じゃなかったんだ…。

0 thoughts on “かなでさんマジ天使すなぁ

  1. ひらりだけは未だに札しかでません。(他は銅銭と夏姫彗晶は出る)
    毎日札3枚拾ってきます。
    里がトラウマになりそうです。
    青って青紙かっ!?
    それは兎も角、扱いの割りに楽しそうなのは気のせいでしょうか。

  2. 50戦とかマジ苦行です・・・
    光雨しかしてなかった気がする・・・
    青金剛とか都市伝説でしょ
    領国銀で歓喜しました

ひらり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です