おもわず

あるあるあるあるwwwwwwwwwwwwwwと頷いてしまう。

沙耶です。

プログラマを激怒させる一言

ありすぎて困るwwwwwwwwwwwwwwww


そして現在はさっさの物欲に油を投下中です。なんか必死こいて無視されていますが、沈黙中はたぶん必死でいろいろ調べてるだけだと思います。

まあうちにも箱はあまってるしCore i7マシンは組み頃だとは思うのですけどね。
・Core i7 920 ->3万
・X58マザーの安いの ->2万
・DDR3 2GBモジュールを載るだけ載せる ->2GBx4で1.2万くらい
・VGAにはHD4870程度か気張るならGTX260か275。 ->HD4870で1.6、260で2万、275で2.7万
・HDDあまってる。
・光学ドライブはなんでもいいや。
・電源はメインからかっぱげばよくねwwww

とかの条件だと、これでたぶんこまごましたのつけても10万以内で普通に収まると思います。
VGAが結構重いけど、HD4770なんかならもっと抑えられるし、9800くらいのパフォーマンスはあるみたいだしね。

一般人向けとしての軽めのバランスとしては悪くないかと思います。てか沙耶はこれくらいでいいやって考えてますけどねw FPSなんかしねーしw
いろいろあまってる人の家でもi7系はマザーからごっそり交換になるのでまあ電源とか小物が流用できるだけではありますが。
Windows7見越して、そろそろメイン組み直さないといい加減ヤバいと言えばヤバいので、考えたいとこではあるのだけど。

データ類をServerに集めていく形にしたので今のメインバラすと大幅にディスクがあまるのだwwww
それをServerなりに移植するなりUSBのガワつけてやるなりテラステのガワだけ買ってくるなりすればいいし、ぶっちゃけ端末側のディスクってプロファイルが移動出来りゃなんでもいいんだよwwwww


壬辰の乱はアジアにおいて二番目に規模の大きい戦争であった。一番は第二次世界大戦である。

あまりにおもしろすぎて何言ってんのかよくわかんなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

以下某氏の反応

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
はい?w
普通に中華の合戦が規模でかいだろうw
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
バカいうなあそこは中華だからアジアじゃないだろ
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
他にもhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%80%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B9%E6%B2%B3%E7%95%94%E3%81%AE%E6%88%A6%E3%81%84

こういうのとか
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
アジアじゃないな
インドじゃないか
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
南アジアじゃん!w
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
うるさいだまれw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
;;
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
普通に元寇のがでかいだろ・・数だけなら。。。w
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
アレはモンゴルだからアジアじゃない
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
おまいらもハイッテタじゃないかw
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ウリは平和を愛する民族なので戦争とかしたことない!
するわけがない!
だからしてない!
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
わかったよ・・



ウリの大勝利の瞬間である。

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
応仁の乱のがどろどろでgdgdでした 以上

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
※どう考えても朝鮮戦争のほうが規模がでかいことは忘れるニダ。

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
そういあ
日清、日露も軽く無視られてるな・・・

全部第二次世界大戦の前哨戦か延長戦ニダ。ベトナムも湾岸もアフガニスタンも中東も東南アジアの独立戦争も全部延長戦ニダ。だからベトナム戦争の賠償責任は日本に請求してほしいニダ。

よくわかんないけどこういうことですか。なんか第一次より前のまで入ってるけど気のせいですか。


【映画】「国民感情傷ついた」~韓国で「トランスフォーマー2」見ない運動

どんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでこんな差が出てるのかの理由がむしろ知りたいが、知ってもきっとまあ想定の範囲内なんだろうなぁ…w


「はてな殺人事件」ってなんですか? 「人力検索はてな」とかって、たまにやばい質問とかあるよね・・・

テラカオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
有名なのもあるけど、初見もちらほらw

ハンドルネームが匿名性の分岐でないことはいい加減理解した方がいいと思うけどw
ラストが壮大すぎて吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今から初めてボウリング行くんだがルール知らんwww

予想通りといえばあまりに予想通りの展開だがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
塩wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもってくんなそんなもんwwwwwwwwwwwwwwwww


猫が出産中

全速力でぬこスレ。がんばれー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です