GOODLUCK!!BABY!!

よう。てめーら元気やってるか。俺は元気だぜ。
なんといってもアレだよな。アレアレ。いやもう思いつかないんで勘弁してくれませんか。

沙耶です。なんか変なノリで始めて見ました。


GOODLUCK!!BABY!!

おもしろすぎる暗黒王子。ていうか王子て。
玉子くらいにしとけばいいのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

評価がそれなりに的を射ているのでなおさらアレなんですよねwwwwwwwww
ダチと断って鍵ゲーほめちぎるのはアレだがwww

マジでCLANNADは人生だな。俺は萌えとかはないがGOODLUCK!!BABY!!
もうわけわかんないですwwwwwwwwwwwwwおもしろすぎるwwwww
釣りだと信じたいなぁwww

俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー
節々に出てくる佐藤裕也ってのはこちらw


ama○onのスク水の写真があざとい件について

というわけであまぞねさんつながりで。って微妙なラインのフェチズム喚起を狙ってますねwwwwww
なんで「スク水。」が名前なんですかwwwwww

GOODLUCK!!BABY!!


パソコンの置き場所

リビングPC作ればいいだろ。和風とかいうなら木目調ケースでも買ってきてキーボード外装に印刷フィルムでも貼っとけよ、ニコニコに痛キーボードの作成手順出てるだろうwwwwww

というのは痛い方向性ですかねwwwwww
AVラックが置けるならAVラックに組み込めばいいと思うんだがな。プリンタはネットワークプリンタ置いとけば別にどこでもいいわけだし、キーボードとマウスは無線なり青歯なりで飛ばして、モニタはTVなり19インチクラスなり置いとけばいいだろう。
パソコンは似合わんがTVとコンポは置けるんですとか言い出したら意味分かんないし。

まあ普通にリビングに置きたいならノート一台つくっときゃいいんじゃねーの。ActiveDirectoryでドメインログオンするようにしてユーザー権限の抑制するか、シンクライアントにでもしときゃそうそう悪さも出来んだろ。ていうかシンクライアントでいいだろ。子供が部屋にこもったらサーバ側でロックしろwwwwwww スタンドアローンじゃないからこそできる荒業ですね。ワークステーションではそこそこ当たり前の話ですけど。

あ? Windows Serverくらい自宅にあるの普通っしょ。XP Homeとかかわないっしょ。何いってんのお前←異常

「ところが、パソコン部屋に置いても、大人の場合、部屋にこもってパソコンをやる人は少ない。」

よく読んだら俺が余裕で全否定されてた。


ロシアのハニートラップ

流石本家、クォリティが段違いだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはひっかかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そうそう。

経済産業省がこのたび、PCの普及に伴いPCのセキュリティ、不正アクセスやウィルス、ワームなどへの対策を啓蒙する、リテラシー向上のためのサイトを作成したようです。

いやーやっぱ大事ですよねー。そういうことはがんがんやらないとねー。

そのサイト。

税金返せコラ。



というわけで頭の悪そうな画像の代わりに。

シュールな動物の画像くれよ

0 thoughts on “GOODLUCK!!BABY!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です