おはようございます札ーずです

札なら俺に任せろ! 沙耶です。

いやもういらないから。あと全部青でてください。


さて、ろぎんしたら珍しく人が少ない。なんてったって問題児の二人がいない。

これはアレですかね。今日はもう自由でいいよ、沙耶さんのために神様が用意した安息日だよってことですかね。ことですよね。そうじゃなかったとしてもそういうことにしますよ僕は?

なんか安息日の回数少ない気がするんだけど。


で、解放感たっぷりに赤!でも検索してみる。


…龍府4ノックみっけ。10周必ずやるそうで。ふむ。しかも帯杖全ロット勝負。すきなだけ持って行って下さいとか言っている。


可能性1。死ぬほど危険な野良徒党。
可能性2。超オオガネモチが娯楽でやってる暇つぶし。


よーし。沙耶さん可能性2に賭けちゃうぞー! ベットしちゃうぞー!
つかこんな好条件募集なんてあるもんなんですね。
というわけで応募、当選。

ちゃっちゃと現地に赴きます。

芸鉄暗士鎧古神かな。
鉄板構成。どうやら将星PCさんの一門のノックの不足職募集のご様子。
で、フラグの2垢さんは……。2垢じゃねぇwwwwwwwwwwwwwww
おまえそれ何のメリットもないじゃないかおい!w なんだそれ。なんだこの超絶献身。ナチュラルにパニックに陥る。

いくらレベルカンストしてるからってそんなバカな。一体何が目的か! 身体か!身体なのか!(失礼な人ですね

しかしなんかあたりまえのように始める一同。


えーマジっすか。いいんですか。いいって言われたらとことん甘えますよこの人?


というわけでツノクマ開始。10周所要時間約2時間を予定、だそうで。
この台詞が一周12分ということであることに気が付いたのは終わってからです。


どんだけ自信が、と思ったら。変幻三段、八箇か天地、そして鉄さんが土竜使わずに千鳥と零。

1ターンで2が消えとるがな。モード気だと4ターンでツノクマ消えとるがな。
挙句にフラグさんは逃亡じゃなくて体毛つかっとるがな。


どんだけ金持ち集団だこれはーッ!!!!
大マジで可能性2でした。アホか。アホなんですか。しかも斎藤君につかまっても体毛で逃げてくるフラグさん。

いやあのね。それ一本いくらするんですか。いくら使ってんですか。しかも利益ゼロでしょあなた。

もうほんと他人事ながらそっちばっかり気になる。この一門どういう金遣いですか。


半数が一門同士、ということもあってわいのわいのと騒がしく、なかなかおもしろかったうえに、丹切れた時が7周終わってさあ8戦目やるかね、とツノクマの目の前で構えた瞬間だっという。どんだけだよ。

ナチュラルに1周10分ペースじゃねぇか。モード刃もさくさく345と落ちて行くのでまったく危なげがない。
たまに武芸さんが全速力で反射に突っ込んでますけどw

丹飲み直して残り3戦終わらせて、きっちり二時間足らずで終了。


…意味がわからなかった。とくにフラグさんが意味がわからなかったw
将星ってこんな献身的な人であふれてるんですか!!
キチガイサーバ出身には衝撃的すぎる。

そりゃお辞儀もするっちゅーねん!w(違


いや、すさまじくありがたかったですけど、ここまでされるとむしろ恐縮です。
メッカに向けて五体投地しつつ、お疲れさまでした。いや、ほんとおいしかったです。ありがとうございます。

さて、あとは楽しい宝珠開けです。ぱっかんぱっかんカチ割って行きます。


高千穂二個。10個開けて二個。

どう考えても少ないですが、まあ文句言える立場じゃないっすよw 出ただけありがたい。これで装備新調できそうです。

明日売り子の入札を忘れなければ、ですが><


戻ったので札タイム。
かよと二人で札ーず出撃!とかやって遊んでます。もちろん入ってるのは札。なぜなら彼もまた特別な存在だからです。

ヴェルタースオリジナル。

かよ「あ」

おいちょっとまて貴様なんだいまの”あ”ってなんだこら”あ”って。

かよ「!!!!!」

おいこら貴様まさか裏切る気か裏切りか。裏切り者には死を、という札ーず鉄の掟を忘れたか!!!!

かよ「青きたああああああああ!!!札ーず卒業したああああ!」

超孤独。今日もパーフェクトなまでに札をかき集めた沙耶さんはどうすればいいんですか。あたらしい札ーずを探し求めなければいけません。

蓬「仲間ならチビキに一杯いるだろ、札剥がしが」

おいそれは何か、明日から稲葉じゃなくてチビキに住んでろようんこ、うぼぁーうぼぁーって言いながら襲いかかってればいいだろNPC野郎って意味がこの野郎。

かよ「札ーずならまだくさなぎくんがいるじゃないか!」

!!! そうだ…札ーずは不滅だ…。くさなぎくぅーーん、いっしょに札ーずやろうぜえええええ!

草薙くん「今日こそ…今日こそ札を卒業するんだ…」

この野郎、札ーずとしてのプライドはないのかっ!(普通ありません
しくしく泣きながら両替すみっこで壁とおしゃべりしてたら、草薙君が予定通り札引いて帰ってきました。

札ーずの呪縛恐るべし。

ちなみにひらりんはなんか金持ちだからむかつくという理由で、札ばっかりでも当然という結論に達しました。
あとついでにほむらんも沸いたのでほむらんも札ーずだよな!仲間だよな!信じてるよ!って言ったら


ほむらん「うん、札ーずだよ! 札>>>彗>銀>>>>>青くらいでしか出てないよ!!!」


お前死ねよ。死んでくれよ。
明日から所在がずーっと千引になってても気にしないでください。多分うぼぁーうぼぁーって言いながら若様を護衛してるだけだと思いますから。

今なら奴らと心が通い合う気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です