これは晒しコースです。

ちょっと帰るなり元気なさそうな声。

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:05):
*あるたーが・・・
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:05):
*あるたー死んだの?w



心からどうでもいいやとか思いつつ心配してるふりだけするとても優しい慈愛に満ちた沙耶さん。

とても、沙耶さんのやさしさがあふれたいいシーン。

お前ちょっとマジで死んでこい

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:05):
*ヴィヴィオ育ったVer!!!!
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:05):
*よしお前ちょっと死んでこい
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:05):
*><



というわけでヴィヴィオさん育ったVerがほしくてしょうがないささささん。

とりあえず晒す前に吉野に確認する俺。


問題ないとのお墨付き

吉野@おーばー さんの発言 (19:06):
*なに?アニメ製作会社?
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:06):
*ふぃぎゃー制作会社…
吉野@おーばー さんの発言 (19:06):
*無能に書いとけ
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:07):
*これ晒しても文句言われる筋合いないよね?
吉野@おーばー さんの発言 (19:07):
*最近歯止めがきかなくなってないかあのひとw



歯止めがきかないんじゃなくてそもそもストッパーなんて最初から誰もいなかっただけだよ。



そして話題は一瞬で超無関係な方向にぶっとんでった。

吉野@おーばー さんの発言 (19:07):
*最近歯止めがきかなくなってないかあのひとw
*俺がしらないだけでオマエとのメッセはいつもそんなんか?w
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:07):
*真面目な時は真面目だけど。
*ぱいすら画像とか送るとおっぱいおっぱい!ってなんか変なスイッチ入るのは昔から。
吉野@おーばー さんの発言 (19:08):
*ごめん、ナチュラルにぱいすらとか言われてもわかんない
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:08):
*おっぱいがななめがけのショルダーの紐で分断されてる画像
*をぱいすらというらしい
吉野@おーばー さんの発言 (19:08):
*らしい、ねぇ フーン
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:09):
*(おっ)ぱい
*/(すらっしゅ)で。
吉野@おーばー さんの発言 (19:09):
*こないだは大好きホールドとかいってましたね
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:09):
*ていうかだいぶ前に無能にも書いた気がするが。
*http://ketto.com/pi/
*この辺をw
吉野@おーばー さんの発言 (19:10):
*なんですぐURLでてくるのww
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:11):
*ぐぐったらでてくるよw
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:13):
*大好きホールドじゃなくて。

だいしゅきホールドが正しかった気がする




さっさ晒したつもりでいるけどこれダメージ俺のほうがでかくね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です