世界地図をお手元にまずはご用意ください。

その後、続きを開いてください。

沙耶です。

実はこの人地理嫌いなんじゃないのか。前もスエズ運河とパナマ運河間違えてたしw

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:35):
*http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-9102.html
カレーは命を救う。


…一端帰れよ!!!!!!!!!!!w

三冬@TT BD版の予約は11/10~ さんの発言 (19:38):
*解放されてそのまま旅してるの?この人w

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:38):
*いんたびゅーはクロアチアでw
*帰りたい、じゃねぇよwwww帰れよ!w

三冬@TT BD版の予約は11/10~ さんの発言 (19:38):
*流石に一回帰ったんじゃぁ・・・w
あふがん→くろあちあならインドは通り道じゃないw

三冬@TT BD版の予約は11/10~ さんの発言 (19:39):
*あぁちがったw
*いんどより西か
*帰ってないなw

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:39):
*うん、いま君に全速力で世界地図を見せるべくググってたとこですw
*ちょっといろいろ疑いましたw

三冬@TT BD版の予約は11/10~ さんの発言 (19:39):
*カンボジアと錯覚したw

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:40):
*どこをどう間違えたらそうなるんだwwwwww

三冬@TT BD版の予約は11/10~ さんの発言 (19:40):
*斜め読みしたので ^^


0 thoughts on “世界地図をお手元にまずはご用意ください。

  1. うちの会社に民主党に投票した子がいたというか来た。
    何で民主党?と聞いてみたら、自民党にお仕置きだそうな・・・。
    外国人参政権や外国人住民基本法などは知らないとの事でマスコミの雰囲気だとか。
    見事に踊っているようですが・・・。
    日本が終わりそうだよかがみん!!

  2. ていうか民主に投げたやつはほとんどお仕置きとかお灸とかしか言わないよ。
    浮動票の連中はそんなもんだろう。
    だから衆愚って言われてんだがw

  3. まあ、この国の国民が政治音痴なのは、小泉の郵政選挙に踊らされて、竹中とかの無茶政策の隠してあった本命を読まずに馬鹿みたいに投票した段階からあきらめてたけどな。
    そもそも、あんとき小泉はしっかり自民党総裁の任期終わったら首相辞めるって言ってたのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です