終わりのないのが終わり

HUNTER×HUNTER 連載再開 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!?

今回は何回連載して終わるんだろう。っていうかFF13とFF14出るのに書くわけないじゃん。

沙耶です。


「みんなも、こんなの着る?」 小太りツインテールのスクール水着男、あらわる→女子高生らパニック…さいたま

変態だー!(AA略

ていうかそこまでやって声かけるだけとか、なんというじぇんとるまん。
間違いなくターゲットにされた子はトラウマものである。

番付表早く持ってこい。


初めてサイトを作った時を思い出すスレ

…なんか技術系のサイト作りかけて放置したような気がする。
吉野の黒歴史はいまだ存在してるんだろうか。


市橋容疑者身柄確保キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とりあえず、よかった。まあゲロって判決出るまで気は抜けないけども、ほぼ状況証拠で固まってるしね。


【訃報】 森繁久弥さん死去

その一方で、森繁さんがお亡くなりに。ご冥福をお祈りっていうか大往生なんだけど、なんか死ぬ気がしない人だったからなぁ…。


東原亜希の誕生日に市橋捕縛wwwwwwwwwwwwwwwww

正直最近ほんと東原は洒落にならないレベルでスゴイとしか言えないような気がしてきた。
が、誕生日は今日であることが判明して一段落…かと思いきや。

「井上康介」

あ、そういやそんな偽名名乗ってましたね。それかあああああああっ!
整形と名乗ってた偽名が出てから逮捕までが速攻すぎるから正直もっと早くに、と思ってたけど、そうか。デスブログが暗躍したのか。


ブルーレイディスク、DVDに大敗北 「映像・音声にこだわるバカにしか需要がない」

一回見たら戻れない。それがBD。DVDだって持ってたら二度とVHSで見ようなんて思わないだろ。


2ch内の不気味だったり奇妙だったり怖かったり

>>4が怖すぎるわボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

レス番4で4時44分44秒44って何の冗談だよおい。生きてるのか? 生きてるなら返事しろよおい!!!


米国際貿易委員会(ITC)シャープの液晶特許侵害でサムスン電子製品の限定的排除決定

限定的排除キター。これがサムスンにどう影響を与えるかはわからないが。っていうか訴訟4000件て…。


『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』テレビ東京系3局で1月スタート EDに戸松遥

えーっと、どういう話なのか全く知らないけど、岸田メルの原画をみてこれが動くなら見る!って思った次の瞬間にとってもどうでもよくなりました。

原案の絵を動かせよ…アニメにするだけでものっそい大変なのはわかるが!w
しかし3局だけとかひどいにもほどがあるなwww


【割れ厨】任天堂がついにマジギレwwwwwwwwwww

損害賠償金額の算定方法に興味がある。JASRACみたいな算定方法はしないだろうけど、一体どこまでをどう架空の存在しえた利益として逸失とするのか。
すごく興味があるなぁ。


俺お坊さんなんだけど何年か前の夏、知り合いの清掃業者から電話があった。

これは…クるなぁ…。願わくば幸せな再会が果たせますように。


素人の大学生が作ったジブリ的アニメーション動画『フミコの告白』が『ニコニコ動画』で人気!

先日の自主製作アニメに絡んで、ほかの動画も載ってたので自分用メモ。帰ってからみる。


【画像あり】朝鮮侵略の元凶、明治日王を称える明治神宮に掛けられた「独島は我が領土」の絵馬

絵馬を奉納するって、どういうことか…わかってたらやらないわなぁwwwwwwwwwwwwwww

失笑しか買わない行動だがずいぶんとまあ誇らしげだなw


徳島の美術館で行われた将棋第58期王将戦第1局

落ち着かNEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


自民党の佐藤正久参院議員、岡田外相にかみつく「自衛隊は若葉マークというが、あなたが若葉マークだ!」

若葉マークっていうかペーパードライバーだからゴールド免許だと思うんだ、僕。
岡田はバカだなぁwww 若葉マーク=武器使用制限なんて誰も思いつかねぇよそんな連想ゲームw

それなら自衛隊は軽自動車でアメリカはベンツって言った方がわかるだろw

まあバカの言うことはもう聞き流すくらいのほうがいいんだけど、こいつが与党だからなぁwww
ま、イオン不買運動は絶賛開催しとこうw


【沖縄米兵ひき逃げ】鳩山首相「基地があるからこういう事故が起きる」

バカがよく使うロジックだけど、全然説明になってないんだよな。じゃあ基地がなければひき逃げは起きないんだな?

”ドライバーが米兵による”ひき逃げが起きないだけなんだよね。もちろん、それが日米地位協定でこっちで簡単に裁けない、という点まで踏み込んで、初めて成立する話なんだけど、それを全部すっぽかしたコメントって意味わかんねぇwwwww

あと「しかし」がひどいなw

身柄の引き渡しは”事実であるかどうか”を明らかにするために日本側が容疑者として要求するものであって、それが事実であったと認定するのは鳩山、てめーの仕事じゃネェんだよ!!!

いい加減にしろこの脳味噌すっからかん野郎。


鳩山首相、5億円余記載漏れ 15銘柄28万株など


  /’           !   ━━┓┃┃
-‐’―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
‘   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ “^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,’   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ’゚       ≦ 三 ゚。 ゚
‘=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・


どんだけ埃でてくんのこの人wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【政治】 「鳩山首相の『東アジア共同体』構想、カナダも参画したい」…カナダ貿易相が日本に注文

そろそろアジアを再定義してくれwwwwwwwwwwwww
地球連邦構想でもブチ上げろよもうwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です