おいやめろばか

フリマでニートの日記買ってきたwwwwww

日記じゃねぇええええええ!!!!

沙耶です。どう見ても遺書です勘弁してください。安らかに。


1500年以上も頭を下げて学んできたのに誇大妄想に陥り狂乱を起こした日本は、
和解するのが難しい相手だが、和解しなければならないニダ!


儒教思想って怖いなぁ。どっちが上とか下とか決めないと気が済まないんだろうなぁ…。
上とか下じゃなくて対等であるって気がつくのにあと何万年かかるんだろう。


ねとらぼ:「パンツ日記」であの日のはいてたパンツを記録

よっしゃー! ばっちこーい!!!! 写真はどこじゃー!(アホ

…え? 非公開? 自分の記録? ぉぃやめろバカ。バカにしてんのかてめぇ。
今すぐ公開して写真うpだ早くしろ。間に合わなくなっても知らんぞーっ!!!!

俺の純情踏みにじってんじゃねぇぞ!!!!(どう見ても欲望です


韓国初の宇宙ロケット、打ち上げ中止 

へ? なんで? 問題でも見つかったのか? 天気は良かったしコースクリアだったろ。
7分56秒前中止ってなんか相当なトラブル以外あり得んのだが、まだ公表ないみたいだなぁ。
ロケットはめんどくさいぞ、延期って翌日にすぐまた上げれるわけじゃないし。

他人事ではあるが。

ところで日本では現在は三菱が主体となっているH-IIA系列が主力ロケットですが、これ以外にも実はいくつかのロケット系列が開発保有されていました。そもそももともと宇宙開発チームが複数あったからです。
NASDAと、ISAS。現在はJAXAに一本化されましたが。NASDAは主に宇宙空間の商業用途方面のり様、ISASは学術開発部門に当たります。NASDAが多くの人工衛星を上げたのに対し、ISASは一基一基カスタマイズしたミューで探査船や学術衛星を打ち上げてきました。

現在ではH-II系列に技術のフィードバックなどで一本化されていますが、糸川博士のペンシルロケットに端を持つ、ミューシリーズは固体燃料ロケットとしてISASで開発されてきました。
2006年に最後の打ち上げが行われ、終了となりましたが、固体燃料としては世界最大級のロケットだったのです。
また、次世代と目されている固体燃料ロケットはミューシリーズの技術を主体に組み上げられていく予定となっています。

すでにJ-Iと呼ばれる全固体燃料化したものが一度開発されましたが、ミューが学術用だったこと、生産ラインがすでに終わってたことなどからコストがかさみ、より安価な商業衛星展開に向け、次世代の全固体燃料ロケットの開発が行われています。
こちらはH-IIの補助ブースターを第一段、第二、第三段にミューのユニットを当て、さらにH-IIで仕上げてきたシステム周りを刷新。遠隔で自動的にロケットが自己診断を終えるというリモート制御、さらに個体燃料のメリットである低価格化により一基打ち上げの価格は約30億円程度を目指すようです。
当初はペイロードも小さく予定されていましたが、エンジンの高性能化などにより低軌道で1200kgのペイロードを予定として2012年には打ち上げを目標にしています。楽しみですね。

基本的にはアメリカとの共同開発になっているGXロケットに性質的には近いですが、個体燃料ロケットの低価格を生かして、技術テスト用的位置づけになるようです。この場でテストされた技術をHシリーズへフィードバックし、Hシリーズによる世界での優位性をより高めよう、ということのようですね。
※H-IIシリーズは打ち上げ失敗が非常に少ない、世界でもトップクラスの性能を誇るロケットです。

H-IIは現在H-IIBへステージを移行しており、9/11に予定されている試験打ち上げがH-IIBの試験打ち上げとなります。ISSへの補給用を予定した15トンもの重量のペイロードを有するHTV実証機をH-IIBで打ち上げてみせる、というテストですので実は非常に楽しみだったりします。
HTV=宇宙ステーション補給機。打ち上げられたら自動でISSへドッキングしにいく、自律制御型キャリアヴィークル。H-IIで打ち上げるからH-II Transfer Vehicle。でHTV。
スペースシャトルの引退に伴い、EUなどが持つプログレス輸送船や欧州輸送機が運べない(ドッキングハッチが標準規格より小さいため、一部の機材などが通過できない)、国際規格準拠の機材や消耗品などの輸送のために用いられるのがこのHTVとなります。
逆にHTVは推進剤などは運べないので、これらは欧州やプログレスに頼ることになります。

ま、ここまでかけてもISSは7年後には廃棄予定ですけどね?w
そろそろ宇宙コロニーのちっこいの作ろうよーwwwwwwwwwwww
NASAの興味はすでに火星のテラフォーミングに移っちゃってるけどw

ま、そんなもんいいからさっさと液体燃料で日本版スペースシャトルHOPEをだな…。ってJAXAはあんまやる気なさそうだよなぁww

さてさて。宇宙開発。いわゆるSFらしい宇宙空間での居住空間作るよりも、惑星改造の方がよほど手間がかからないことにやっと気がついた人類は、ルナベース作るよりも火星を地球化する方が楽だと、今世紀の目標は火星となっています。

その次は木星の衛星がターゲットです。そりゃまあ何もないとこに土地から全部作るより、土地と水のあるとこを改造する方が安上がりだし安全でしょ? 普通に考えて。
私たちのひ孫あたりが大人になったころには、火星との定期便が飛行機の感覚で飛んでいるかもしれません。

飛んだ先の星での生活は地球とあまり変わんないでしょうけどねw

宇宙移民とかとてもどきどきわくわくする単語ですね。それがこの目で見られなさそうなのが残念で仕方ありませんが。
せめて軌道エレベーターくらいまではできないかなぁwwwwwwwwwwwwwwwwww

え?羅老? どうでもいいよべつに? H-IIの邪魔しないなら好きに上げれば?


教育科学技術部「原因徹底分析」、数日内打ち上げか

なる、エンジンが点火しなかったのか。点火試験してるだろうに…。


【3次元】宇宙の画像張ってけ

張ってっけー! 流星散らしてデイト♪
宇宙はでっかいなー。


【速報】福岡と韓国が遠くなりました

代わりにトンネルを掘ればいいニダ。


「妻と間違えただけ」 13歳少女に乱暴→1週間の怪我させたコーチ、無罪を主張

誰かと思えばたしか金山のリンクのコーチじゃないですか。まだ生きてたんですかこのうんこ。
空気がもったいないんで早く死ね。
クズすぎる。流石味噌県民。ほかの県民の顔が見てみたいわ!!!


鳩山民主党代表「社民党は連立パートナー。もちろん閣内に入ってもらう」

おおぅおぅおおぅおおうおおぅ。なぁるほぉどねぇぇぇぇぇ。
もう政権とったつもりですか。死ねば?

捕らぬ狸のなんとやら。よくて三か月持つといいですね。


【衆院選】北教組の教員、選挙運動に走る「民主党政権で見返りを」

悪いが北教委のやることはすべて言ってることの逆が正しい、ってことで俺の中で決着済みだ。お前らに関してだけは全く聞く耳ももたないし聞こうとも思わないしもう十分だ。言い分は今までので十分に聞いてやったつもりだからコレ以上聞く気もない。

聞いて欲しければ殺した子供の命を返してからにするがいい。

どうでもいいが選挙違反だろこれ。何普通です、みたいに記事になってんだ。
選管も警察も仕事しろよクズ。それともあれか。北海道じゃ北教委に逆らったら生きていけないくらい世紀末なのか。だったらなおさらてめーらの言い分ほど聞いちゃいけないものはないな。


「胸がふくらむのは、病気じゃないからね」…思春期の女の子のための下着教室「ツボミスクール」、注目集める

ちょっと、転職を。ええ。はい。辞めたいんですよ。いや、仕事がいやとかじゃなくて。え、理由…ですか。

…夢を…掴みに。


…ねぇ、なんですかここ。なんでぼく留置所に入ってるんですか。保釈って何言ってんですか。ちょっと!おまわりさん!!!!ちょっとおおおおおおおおお!!!!!!!


ネットの普及でTV報道の間違いに気付く人が増加 TV局の捏造・隠蔽が横行、TBSは特に酷い…「テレビ崩壊」を郷原信郎教授に聞く

映像は強力なメディアだが、リアルタイムで思考を動かして追従し、脳内資料だけで表示された事実を検証しなければならない、という他のメディアにはない異質な特徴がある。
もちろん、録画を利用して検証することは可能だが、その敷居が決して低くない。

結果、多くの視聴者はリアルタイムでの思考と提示された資料の正当性を検証することなく、そのまま視覚と聴覚の両方から情報を注ぎこまれる。同時に、時間という制約に縛られたメディアでもあるため、なるべく物事を簡略化し、単純化することでより理解しやすい方向へ集約する。

結果として勧善懲悪の形が一番わかりやすいし伝わりやすいわけだ。どんな事象であれ。
それをわかってて逆手にとってるのが今の姿でしょうよ。

絶対悪、なんてこの世の中なかなかないもんですけどねぇ?w
ま、そりゃネットも同じなんだけど、所詮文字ベースなんで検証しやすいのよね、記録として存在し続けるから。わざわざ録画なんかしなくてもね。


「旗切り貼りの人、日教組関係者じゃない。逆に毎朝国旗を掲げるような人」「自民党首が指摘するのは変」…民主党

祝日に揚げる家はそこそこあるが、毎朝揚げるバカなんかそこらに居るわけねぇだろ、いいわけにしてももちっとマシないいわけしろよボケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと逆ってことは日教組は国旗を踏みにじって切り刻んでるってことですか。酷いですね。民主もそこは認めてるんだ、へーw

なんで怒らないの? 日本の政党じゃないの、おたく。
なんかもうしゃべるたびに泥沼だから黙っとけば?wwwwwwwwwwwwwwwwww


鳩山代表「公約進まない時は、民主に鉄槌を」

4年間はどんなに支持率が下がろうと政権は手放しませんってことですか。
4年保つとおもってんだ。ずーずーしぃなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


痛いニュース(ノ∀`)って凄い偏ってる。民主の不祥事はすぐ取り上げるのに自民の都議選惨敗はスルー

個人サイトなんだしそりゃそだろwwwww 企業サイトだってイデオロギーがありゃそれに沿うだろ。
それともマスメディアと同等だとでもいうのか? 電撃なんておもいっくそ左だし、くそにっぽんじーん!って書いてるBlogだってあるだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

公正公平なジャーナリズムなんてそもそも存在しないんだっていい加減目を覚ませよ。
どっかのBlogみてりゃ理想的な視点が得られるなんて幻想は存在しねぇぞ何言ってんだw


【都市伝説】君は信じる?【謎】

流石オカ板です、うさんくせー話ばかりさも本当っぽく言おうとしては看破されて脱兎する、の繰り返しです。

たまにはもうちょっとリアリティ持たせろよwwwwww
最近質わりいぞ。昔からよくもないけどw


17歳少女が男性30人殺害 「銃が無くてもナイフで殺せる」「金と復讐と正義のため」 「18歳だと大人として裁かれるから」

こりゃまた…殺人史に残る大物のシリアルキラーが出てきたな。事実だとしたら、だが。
少なくとも11件は事実臭いか。シリアルキラー特有の言葉が見られるかどうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です