毎度の如く

酔ってた。沙耶です。

(18:09) 沙耶@うらんじゃいますv:
*てーかまーた昼間っから酔っ払ってる予感!w
(18:10) 三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが:
*もう18時回ってますよ?
(18:10) 沙耶@うらんじゃいますv:
*酔ってんですね。
(18:11) 三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが:
*まだ酔うほど飲んでませんよ
(18:11) 沙耶@うらんじゃいますv:
*毎日よく飲むなぁと感心w
(18:11) 三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが:
*1時間くらい前からだしあるこーるはいったの
*りきっどらいすですから
*ちゃんと今日は吟醸もあります
(18:12) 沙耶@うらんじゃいますv:
*炭水化物とれてないだろwww
(18:12) 三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが:
*夜くわないもん (’’
(18:12) 沙耶@うらんじゃいますv:
*良く持つよなぁ。




そしてなぜか投票してくれって選挙活動が沙耶に対して行われました。

むろん衆議院のことではないです

(18:21) 三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが:
*ちょっと
(18:21) 沙耶@うらんじゃいますv:
*はい
(18:21) 三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが:
*BDAの投票ページに繋がらないんだけど
(18:22) 三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが:
*まだ今日の投票してないのに
(18:22) 沙耶@うらんじゃいますv:
*ぶるーれいでぃすくあそしえーしょん?
(18:22) 三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが:
*うむ
(18:22) 沙耶@うらんじゃいますv:
*投票なんてやってたんだあそこ
(18:22) 三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが:
*http://www.phileweb.com/news/hobby/200907/31/166.html
(18:22) 沙耶@うらんじゃいますv:
*BDなんでもソフトランキング?
(18:23) 沙耶@うらんじゃいますv:
*全力でどうでもよくなった俺はいったいどうしたら。
(18:23) 三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが:
*悪いことはいわないから
*TTでお願いします
*今
(18:23) 沙耶@うらんじゃいますv:
*すごい重いんじゃねーのw
(18:24) 三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが:
*ぜーガと
*非常に
*きつい争いになってます
(18:24) 沙耶@うらんじゃいますv:
*どっちでもいいじゃん…
*俺どっちもみねぇし…www
(18:25) 三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが:
*TTでたら布施るっていってるだろばか者!
(18:25) 沙耶@うらんじゃいますv:
*ゼーガは布施らないんですか
(18:25) 三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが:
*いい
*ざ・ろんげすとでい にしました
(18:25) 沙耶@うらんじゃいますv:
*まあどうせ好評だったら両方BDになるよたぶん
(18:26) 三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが:
*大体

(18:27) 三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが:
*地でじより明らかに劣るDVDしかセルださないっていうのがいみふ
(18:27) 沙耶@うらんじゃいますv:
*つかTTって本家のゲームのほうすらしらんしなぁ。
(18:27) 三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが:
*ゲームはしらない
*アニメは
(18:27) 沙耶@うらんじゃいますv:
*本作は2008年1月から同年3月までテレビ放送された。同名のゲームソフトを原作としているものの「真実の涙」という主題を同じくするほかに関連性はなく、ストーリー、キャラクターともにオリジナルの作品となっている。

もはやタイトル以外なんの共通点もないwwwwwww
(18:28) 三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが:
*作画 ◎ 放送 ◎ 話 ><

な感じでしたね
TVKがフルワイド放送してMXもだがとにかく変なこんばーとではなくてとっても綺麗でした
(18:28) 沙耶@うらんじゃいますv:
*ほんと絵しか見てないですねw
(18:29) 三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが:
*PAにはお布施したいんですよ



というわけでさっさのお布施に協力したい人は毎日True Tears最高!って言いながら投票すればいいと思います。
なっつんとほいみんは言われなくても自発的に別のソフトに投票していそうですが。


おまけ

(19:12) 沙耶@うらんじゃいますv:
*夕方また揺れたのか…
(19:13) 三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが:
*気付かなかったな
*朝方のは結構凄かったね
(19:13) 沙耶@うらんじゃいますv:
*ね・て・た♪
(19:13) 三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが:
*普通さ
*地震の前にね
*ぼくね
(19:13) 沙耶@うらんじゃいますv:
*東名完全にダメだな、こりゃ。余震怖すぎで作業にしばらくは入れんなー
(19:14) 三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが:
*目が覚めるの
(19:14) 沙耶@うらんじゃいますv:
*なんだ、野生動物の一味だというアピールか。
(19:14) 三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが:
*「ハッ!」
*きたーーーーーー!w
*いつもこんなよw
*今日はね
(19:16) 三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが:
*戦術機が倒れてTVの裏におっこちゃったよ1機
不知火おちたーーーーーーー!!!!!
(19:16) 沙耶@うらんじゃいますv:
*よし。

このバカ晒しとこうw
(19:17) 三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが:
*武御雷とイーグルは踏ん張ったエライ



このあとこんこんと不知火は3機あるから大丈夫って説得されてました。俺を説得してどうするw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です