ぱぱぱらっぱらー

じゃーん! 偏向報道捏造機~~~!(のぶ代の声で

沙耶です。

朝日新聞など、Wikipediaに対抗しプロが執筆・編集した信頼性ある辞書サイト「kotobank」オープン

エイプリルフールからはずいぶん遅れていますが。


南京大虐殺 kotobank
南京大虐殺 wikipedia

はっはー。えっと、何がどう信頼性だって? 多角的視点を有しない事象記述にどういう信頼性があるのか説明してもらおうか、え?w

KY kotobank
KY Wikipedia

あはははははははwwwwwwwwwwwwwww
もう忘れたの? もう忘れたんだ? 思い出させてあげようか? ほらほら

ほら、そう言えばこれも載せなさいよほらほら。
Wikipediaには載ってるよー? 対抗いうならちゃんとほらほらwwwww

白虹事件

これでいったい何が起きて何があったのかわかる人いるの? 信頼性? なんだそりゃ。
珊瑚捏造報道なんて欠片も書かれてないよ、いろいろ形変えて検索してみたけどさぁ? え?
従軍慰安婦だってこの様。

wikipediaが真実や中立だなんて思っちゃいないけどもね。アレだってかなり左に寄ってる記述や記事が多いし嘘もいっぱい。それでも、多角的な視点がある程度保障されているのが最大の利点。嘘書かれたら要出典を誰かがつけてくる可能性が高い。
それが、ある意味ではジャーナリズムであって、誰かの俺俺記事の羅列が信頼性とジャーナリズムだって? 笑わせるな。それの出典保障と事実確認は誰ができるんだい?w

伊藤律の会見の虚偽報道に関するエントリもないよね。伊藤律はひっかかってくるけども。
表面ッつらだけを舐めるだけの内容しかないうえに読んでもさっぱりわからないレベルの内容しかないサイトが何を言ってるのだね?

そもそもwikipediaは百科事典を目指しているのであって、辞書じゃない。用語辞典を目指すならそもそもが同じ土俵に存在しない。言葉を使う人間が百科事典と辞書の違いもわからんのか。
現状Wikipedia自体は百科事典からもう一歩先の大規模データベースとしての側面を強くしている点も他とは一線を画している存在と言っていい。

単なる一般用語辞典ならネット上には個別の専門カテゴリ単位での専門用語辞典サイトが存在し、そっちのほうが圧倒的に詳しい。何を目指してるんだね。自分の都合のいい情報だけを垂れ流してよそからの声を耳をふさいでアーアーキコエナーイってやりたいだけなら社内LANの中でやっておけよ。

押し紙調べて吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自称信頼性のあるサイトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「無能なるBlogはプロの書いてる信頼あるサイトです。書いてあるのは事実だけです^^」

って俺が書いて誰が信じるんだってのと同レベルだってわかってねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソの役にもたたねぇしケツ拭く紙にもなりゃしねぇ。まだてんぷら油吸わせたりできる分新聞紙のほうがマシってレベル。

あまりにひどすぎてクソ笑ったわwwwwwwwwwwwwwwwww

俺の前に二度とそのきたねぇツラみせんじゃねぇ。


【偏向報道問題】NHK側「恣意的に編集してない」「台湾人が親日的であることは十分承知していて、それを前提に伝えた」

わかりにくいいいわけだな。沙耶がきちんと誰にでもわかるように翻訳しといてやるから翻訳料くれよ?

「NHKは台湾が親日的であることは十分に承知の上で、それを前提として番組を作った。台湾が親日、というのはプロデューサーは認識していたので、視聴者も当然知っておらねばならず、それを前提にするのでいちいちそんな下らない常識レベルの話を愚民に伝えるための必要性をNHKは感じない。番組を見るなら番組内容にそった予備知識を視聴者は持っておらねばならず、それはNHKのやることでもないし番組内でやることでもない。
そのうえで、その知識前提で確固たる信念を元にあの放送を編集編纂した。番組の中で中立を保つということは事実上不可能であるため、編集者の意図するイデオロギーと信念に基づく放送を行ったものである。NHKの放送番組すべてを見ていただければ、全体ではだいたいイデオロギーはプラスマイナスゼロになると思うので、個別の番組の中で報道の中立性を維持する必要はない。よって偏向報道ではない。」

クレーム入れてくる。受信料の支払拒否。マジキチレベルの言い訳。


【宇宙ヤバイ】太陽系外で第2の地球発見 生命が居住可能で液体の水が大量にある可能性大

これで…これでうどん県とパスタ国が救われる! 勝つる!!! うどん県とパスタ国民は移住の準備を!
テポドンを用意しとくから早くしろ!!!! うどん喰えなくなるぞ!wwwwww


【社会】 短時間で血を全て抜き、指紋を削り、20cm間隔で遺体切断、公園の複数のゴミ箱に遺棄…井の頭公園切断遺体事件、23日時効

井の頭公園バラバラ殺人事件、とうとう時効を迎えてしまいました。あの猟奇事件の犯人がいまもどこかにいるかもしれない、と思うと洒落にならない話ですが。


電圧かければ玉虫の輝き、不思議プラスチックを筑波大が開発

おおおおおっ、構造色による発色コントロールか! すげぇえええええええええ!
かっこえええええええ!!!!

…あ、実用性はあんまりない気がしますが。思いつかない頭の固い俺様。


「裸になって何が悪い!」 草なぎ剛、1人全裸で公園で大騒ぎ…逮捕されるも手足バタつかせ抵抗

一人で酒のんで一人で酔っ払って一人で裸になって一人で大騒ぎ…。

うん、まあなんていうか苛めようかとおもったけどかわいそうになってきたから許すわ。
はーい、二人組つくってー。って言われたんだろ。わかるよ。うん。釈放してもらえよ。もういいよ。
メンバーとか言わないから安心してくれよ。

地デジ云々とかブーメランとか言っていじめてやろうと思ったけどやめるよ。かわいそうすぎる。

って思ったけどこいつが擁護したから叩く側に回ることにしますねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草なぎメンバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwざまああああああああwwwwwwwwwwwww


軍人「こ、ここは何処だ!?敵兵、敵兵は何処だぁぁあああ!!」

いろいろつっこみどころはあるものの面白かった。ニヤニヤしてしまうなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です