ポチりまくり

dv5が来る予定なのでTechNetだのマウスだのとこまかい買い物をamazonなんかでやってたら。

いつの間にかカートにいっしょにとれーにんぐが入ってた謎を33分探偵あたりが解明してくれないでしょうか。
沙耶です。


「新しいお父さん、むっちゃこわい」 行方不明の小4女児、友達に話していた

状況証拠がアレすぎる…。これ下手したら母親もグルだよな…。処理終わったから失踪届、って見るべきだよな…。せつねぇ…。
画伯のケースもあるから何とも言えんが…。子殺しな気がするなぁ…。

追記:捕まってた。

ひでぇ話…。

【政治】「悪いと思うなら自分でやめたら」共産・志位氏が企業献金で民主批判

共産は赤じゃなければ全力で支援せざるを得ないようなことを言うときがあるからほんと困る。


お前らが選ぶ、最高の国産車って何?

予想通り自分の車がワーストワンでワロタwwww 俺大勝利wwww
だーれがフィットなんかのるかばーか! 2CV大好きだよあほー。どーせストラトスもしらねースイーツなんかこっちからお断りじゃー!!!!(号泣しながら

>夏は暑い、冬は寒い。雨が急に降ると面倒。排気ガスもイヤ(大阪府・34歳・パート)

お前乗ったことねーだろ。ロードスターの無駄にパワフルなエアコンなめんな。夏場にクーラー付けたら屋根あけてても足元が冷え症には堪える位まで冷え込むんだぜ…。冬場の暖房なんて暑すぎて途中で切るわ…。
大体常時幌あけてるとかおもってんじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
閉めてるほうが多いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>乗る人を選びそう。ナルシストなのかと思っちゃう(神奈川県・31歳・会社員)

すいませんでした。


>屋根を付けると狭そう。相手との距離が近すぎるのもイヤ(岩手県・34歳・自営業)

あのサイズで二人しか乗らないんで下手な4ドア小型車よりよほど広いわぼけー。リクライニングはほとんどないけどwwww


>色や形など、格好(外見)だけを重視していそうだから(北海道・21歳・学生)

ほっとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
運転するのが嫌い、あるいは車なんてただの移動手段じゃんって思ってるアホ相手と会話しとうないわこっちもwwww


One more time, One more chance

見た瞬間に秒速スレと直感したらそのとおりだった時の絶望感。Chapter3はやめてえええええええ!


草なぎくん関連

鳥越俊太郎「夜中の公園、誰もいないから公然わいせつではない。逮捕までしなくてもいいのでは」

鳥越さんから野外露出調教は無罪であるべきだとのご意見をいただきました。AV業界はこれを歓迎するとのコメントを発表、調教系のAVのラインナップの拡大を図るとしています。

【草なぎ容疑者】警視庁赤坂署が訂正 「タクシーではなく徒歩で公園まで向かって別れた」【芸能】SMAP草なぎ容疑者 自宅からの押収物はなし 家宅捜索は「動機や事件の背景を探るため」

ただの酔っ払いの奇行にすぎないはずなのに、相撲協会の件も絡んでか薬物がらみとにらんでる動きが厳しいですね。どう考えたって家宅捜査までいる話じゃないもの。
本人から薬物が出なかった時点で必要のない捜査だし、発表がころころかわるのも気にかかるね。
なんか別のことで動いてない?


高校生6割が憲法9条改正に反対

ふむ。ていうか20以下の子が左なのは当然なのでむしろその年代で60%しか反対してないってのは相当右な結果だってわかってんだろうか。
70~80%は反対してておかしくない年代のはずなんだけど、たった60%? こんなの選挙権持たせたら余裕でひっくり返るぞ。


【速報】中国がITソースコード強制開示を強行へ 国家機密漏洩で国際問題に発展する懸念強まる

逃げ道がないタイミングでこれか。アメリカが強くでれないタイミングを完全に図ってやがったな。
世界おわた。これは中国一人勝ちしかねない構図。逃げる場所もねぇ…。
中国撤退ができればまだいいが、現実的に無理だろうな、市場規模がでかすぎて。

3世代前の製品とかを再展開できるならまだわからんが、そんな企業ばっかりじゃないだろう。
こないだの香港だか上海だかのモーターショーを見たうえでまだ中国市場は魅力的とか言ってるアホがいたらそいつは情勢を見る能力がない。

すでに捕獲わなのえさで誘い出されて、今から入口を閉じる段階だぜこれ。


【閲覧注意】この流れなら・・・姉ちゃんの下着うpできる・・・!【精神的グロ画像】

女性は強制的に閲覧禁止。 う”ぉ”え”え”え”ええええええ!!!
しかもオチがひどすぎてふざけんなボケがwwwwwwwwwwwwwwww

0 thoughts on “ポチりまくり

  1. ドールは手を出しちゃいけないと思ってる。
    たいてい顔の造形がいまいちだし、、高すぎて手が出ません。
    あと、うちも何個かフィギュアあるけど、飾る場所がないのでほとんど箱から出してません。
    ねんどろいどミクとFigmaなのは、フェイト、はやてくらいで、後は全部ガンプラw
    最近のフィギュア、そこそこのスケールでも、化粧箱がやたらでかくて置き場所に困ります。
    さささの大好きなはやてちゃんの箱も、相当でかいです。
    http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50770775.html
    で、夏にはコレが出るのでどうしようか検討中w
    http://www.alter-web.jp/figure/09/08_1/index.html
    >ライオットザンバー:約560mm
    どんな箱か今から楽しみだ。

  2. 予定通りトラップにひっかかった愚か者が一人。
    これで明日から君も事あるごとにさっさと共にフィギュアフィギュアとからかわれる運命。テラカワイソスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ていうかほんとなんで箱から出さないんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    PCパーツ買って来て箱眺めてたって面白くないだろおおおおおおおっwwww
    あとインタビューしたのさささ様じゃないからっ!!!そういう設定だからっ!!!!俺が怒られるからやめてっwwwwww
    すでに怒られたしっ!!!w

  3. 三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
    真・ソニックフォームっつのが残念だな
    バリアジャケットつきなら即決なのに
    沙耶@うらんじゃいますv の発言:
    …ゴージャスなんだ。
    三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
    髪の毛がいいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です