事件の香り

それも迷宮入りな事件の香りがするぜ…? 沙耶です。

【アホ】 「今日面接に来た八須●美を落としたら爆破」と2ちゃんで予告した八須里美容疑者(22)逮捕

人知の及ばない領域の思考回路を保有しているため、通常の会話が成り立つのかどうかすらわからないレベルのドジっ娘。三次元天然系ドジっ娘としては国内ではトップクラス、世界で戦える逸材であろうと思われますので、日本ドジっ娘委員会はさっさとこいつをスカウトしてドジっ娘選手権に出すべき。

アメリカ代表はたぶんこいつ

最後に無人の店内にタライが落ちてくれば完璧だった。金メダル候補。


民主党 「麻生首相は裁判官か」「漢字読めないレベルじゃない。3権分立の完全否定だ」…首相の「違法だから逮捕」発言に

言葉狩りレベルだなぁ。推定無罪なのは推定無罪だが、検挙率99%って数字を作り続けてきた(それがいい悪いは置いといて)警察と、逮捕されたらあたかも犯人そのものであると大々的に報じてきたメディアによって、逮捕=有罪を確定的に印象付けてきた人たちのことには触れないでそこだけ取り上げるってのは異常なバランス感覚だと思いますが?

あと小沢はあの顔だし推定有罪でいいよwwwww


自民党拉致問題対策特命委員会が北朝鮮への追加制裁案 輸出全面禁止 在日朝鮮人が渡航した場合の再入国の禁止など

制裁追加。よほど態度硬化とミサイル…じゃなかった人工衛星の実験準備は腹に据えかねた様子。


「麻生本の次は「反日マスコミの真実」を買ってカスゴミに一泡吹かそうぜ!」とvipで祭り開催中

どっちも読んでみたいけどまだ読んでないやつだからなぁ。この際だから便乗で買うかなぁ。


UFOは軍事兵器だった!?

よし、お前死んでいいぞ。


【強盗事件】5000円くれ → 5000円札渡す → もう5000円だ → 1万円札渡す → 5000円札返す

日本はいつからコント王国になったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【政治】 民主・小沢氏 「政権交代した台湾は、日本より民主主義が進んでる。日本でも政権交代して本当の民主主義を」…民進党主席に

もうなにを言ってるのかわからないんだが…政権交代ってのは結果であって手段である民主主義の指標にはならんだろ。
政権交代でナチスが政権をとったドイツは民主主義が進んでたとでもいうのか。衆愚政治の究極が民主主義の具現化だと言いたいのか、正直もうよく分からない。

ていうか一般のひとってこれ聞いてああ、そのとおりだって思ってるってこと?


オバマ「AIGへのボーナス、絶対に阻止しろ!あらゆる手段で」…ガイトナー財務長官に指示

AIGとかのウォール街の馬鹿っぷりは今に始まったことではないけどなwwwwwwwwwwwwwwwwww
あいつら存在しないカネに仕えてるからなぁwwwwww


李大統領「韓国が尊敬されない国家になるのではと心配」

心配しなくていいです。杞憂です。だって、下がることしかできないのに上を見るなんてバカらしいでしょう?

「インターネットの敵」を発表

ね、自称IT強国さん。

0 thoughts on “事件の香り

  1. 支那の裁判所で、「インターネットで閲覧できる技術だから、これは公知技術」って判例ができたそうで。
    特許庁とかの特許一覧に載ってる技術は支那国内で使う分には自由だそうですよ。

  2. チョンと志那のネタ一つ…
    デンソーの連れから最近仕入れたネタで、どうしてもできない部品(コモンレールとか)を売ってくれと言ってきたから何に使うと問いただしたら、まんまコピー品に使うとさも当然の顔で答えとさ…
    頭膿んでるとかいうレベルじゃないよな(-.-)

  3. 何かの番組で見たんだが、盲目の人が特殊マスクを装着すると、ある程度の形が判る物が開発されたそうな。
    どっかの大学が出資している会社と言う事まで覚えているが、会社名と商品名は忘れたw
    ロボットに組み込むんだとしたら、この技術が応用されんじゃないのかな(’’

  4. 視覚は一番研究が進んでる分野なので、わりといろいろできますよ。モノの形だけじゃなくて、色の識別なんかもできますね。
    大脳の反応部位もほぼ特定されてたかと。
    ただ、形の反応プロセスはほぼわかってるんですが(一番やりやすいからwww)色の反応プロセスはクオリア概念に踏み込んでしまうためにどうしても不透明な部分が残ります。
    電極刺さなくても外部刺激でいい、ってのがそのマスクのいいとこなのじゃないかなぁ。
    支那のスーパーフリーっぷりはあれですが、
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1223692.html
    こういうパワフルさもまたチャイナだなぁと思う次第wwwwww
    特亜でもチョンとシナだとだいぶ性質が違うと感じることが多いですねぇ。
    半島は1から100まで得るものがないけど、中華に関しては学ぶところもゼロではない、と思ってます。いい面にしろ、悪い面にしろ、ですがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です