東西、開戦。

割と解析の中身本物臭かったようで。沙耶です。

て言うか後詰めが落ちてませんwwwwwwwwwwwwwww


さて、のんびりと今日は瓦と評定の日。
一色さんが若様やるってんで鍛冶僧終わらせる。

あとは侍さんと陰陽さんで蜃気楼。と、思ったらゆめが寄生するとか言うので、せっかくだから蓬のにんぽこも呼んどくか、と思ったらてっぽこが来た。
修得でもするかな?と思ったのにw

なんだかんだで既に5人。
まあわいらんとこで適当に。

…ほいみんが居た。これも拉致って6人。すでに通常クエやるスタイルじゃないですが。
とりあえず迷子のほいみんは放置して、適当に人の少なめのとこで狩り。

流石に安定して6人いると狩る場所も問いませんからさっさと終わりますね。
戻ってお使い評定。これで侍さんが武名とって挑発2開始。上位心得はコレ取ったらおしまいなので、特化6に取りかかることになります。
おんもさんは評定やってようやく上位心得4の二ます目の鎌風終了。もっとも属性装備なんて土しかないからライフ以外用がないよ!w

あいかわらずの育ち遅れ甚だしいですが。
うーだうだ評定済ませたら、売り子を設定、せっかくだからちょっと夜遅いけど巫女も瓦だけやっとくか、ってんでこれも蜃気楼へ。


…かつて里で僕の平安なひとときをぶっ壊した人に出くわすw


まあなんだかんだと合戦結果に名前が出てるのはちょいちょい見てるんですけどねw
ちなみにこの間ずーっと草薙君はどうやったら六迷を普通に倒すことができるか(九死極楽じゃなくて)を一生懸命あーでもないこーでもないと悩んでたようです。

高ヘイト3人に5000ダメ来る時点で普通に処理するのは無理だと思うんですけどw


さて。

対抗戦は山吹vs紺碧、紺碧の勝利のようです。前回優勝とは言え、鯖二つの合併鯖には厳しいか。
問題は前回二位三位の合併である真紅ですが。これ紺碧が勝ったとなると山吹に負けるとなんやかんやと言われそうw

しかし、全般に後詰がほとんど落ちません。ジョークで書いた薩摩戦陣訓Lv2化とか、マジみたいですし。
召喚は回復・伍はともかく、修羅、鳳凰ともに凶悪化しているご様子。召喚こえー。

修羅の猛襲は拠点戦武将相手に6500叩き込んだって話ですし、6連の使用頻度も上がったようです。普通にATKが増えるレベルのダメージですね。
鳳凰の吐息も修羅乗って全体4000出た、って話も聞きますし、妖・攻式が大幅強化されたような感じでしょうか。

それでも後詰は落ちないようですw
なぜなら。

こんなことになってるからwww

716 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2010/06/10(木) 00:51:20 ID:YZajOT7Y
>>713
怠惰どころじゃないな。>>583の技能の威力が全部おかしくなってるぞ。
例えば「薩風陣・改」を使う鎌田政近は星辰法からのこれで鍛冶に5000ぐらい叩き込んだのを目撃した(勿論旗折れ)



薩風陣て昇竜&全体に対象ランダム化ですよ? 星乗っていくら術苦手なバ鍛冶とはいえ、5000も叩き込まれてみろwwwwwwww冗談にもならんわwwww
術低減が効くとは言え、蒲田って沖4でしょ? 戦場で中中ですよ?w

後詰とか小荷とか四天王とか落ちるわけないじゃん。バカかwwwwwwwwwwwwwww

なんか城攻めしてみたら城武将もちゃっかり強化されてるそうでw
試してみたかったら甲府でも攻めてみるといいよ!w

まあ中陣は一部の特殊持ちがキチガイってだけみたいだが、後詰めは弱体無しでは勝ち目がない、って話だなぁ。

0 thoughts on “東西、開戦。

  1. そんなわけで、読者でした(’’
    あぁ、昔【社】とか烈風雑賀の議長とかそういう変な肩書きはソコソコ貰いましたがね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です