踊れ! そら、踊れよ!

沙耶です。こんなタイトルでのっけからウージーとかが脳内に浮かんだ人は悔い改めるべきだと思います。
ヒトの足もとにサブマシンガンの乱射なんてやっちゃいけません、たぶん。

なんでやっちゃいけないのかはわからないですけど。


ひゃっはー。というわけで水曜日になんか熱っぽいなーと思ってたら木曜日に9度近く出してダウンw
そのまま週末連休へとなだれ込みましたベイベー。

まあ布団から出れなかったですけど。

というわけで週末です。だからなん曜日に何があったかなんて覚えてるわけがないです。
覚えてないもんはどうしようもありませんから華麗に何事もなくあたかも覚えてますよ当然じゃないですかはっはーでも曜日書かないけどね!みたいなノリで書いておけばなんとかなるものです。

えーっと。

何してたかもあんま覚えてねぇ!!!!!!!!!
佐賀いったりなんかちょろちょろやってた気はしますが。あと在庫のアイテムとか売りさばいたり。

どんだけ容量ないんでしょうか。えーっとですね、思いだすからちょっと待って。
たしか、のっそりPOPしたらかよに「沸くのおせーんだよ!!!!2時間後にここで待ってろ!!!!」っていうなぞの白文字叩きつけられた日があったっけ。土曜日だな、たぶんこれw

だって沸いたらかよとかが両替奥にいたらもう無敵解除しないままログアウトしそうになるのが普通っしょ。
さて。2時間後って言い放ったってことはあれですよ。

2時間以上逃げ切れば俺の勝ちだよな。何に勝つのかよくわかんないけどw

よし。なんかやろうwwwwww(この辺が主体性のない目的意識の薄さの表れ
2時間をちょっと超えるけどそこそこ適当なくらいがいい。というわけで島耳1-5目指して、その辺のほいみんとか拉致っていく。仏の特化5でも取りに行くことにしよう。

いいですかこれが大事。普通の人はこう。

「特化5がほしいから耳いこう」

これがダメ…っ ダメな思考っ…! 嵌まっている、泥中、首まで…っ!!!

・目的:二時間以上消費する
・手段:特化5でも取りに行けばいいんじゃね

これが正解。目的と手段は入れ替えておく。こうすることでいくらでも手段は変更できるっ…!

なお、この実践は日曜日のダイジェストで。


ほいみんの特化5待ちなんかいねーかーってんで古神。ついでに猫車切れたり炭買いすぎたりしてるヒトの救援に駆けつけてやったのを恩着せがましく言い放ちクワガタに手伝いを強要。
熊がいたのでてっぽこでも出さそうと思ったら薬で行きたいとかわがまま言うのでわがまま承認。
こっちの仏を軍に切り替えて、あと何拾ってたっけ。ふわりんあたりに召喚出させてたな、そういや。
あとATKだなー。と思ってフラついてたら目の前に蜜姫POP。こいつに忍者ださせればいいや。

えーっとこれで芸法軍召修古。どう考えても鍛冶で2垢とかやりたくもないので誰か探すがいねぇ。
セクハラの人に装備ナイデス^^とか言ってさりげなく、かつ超明白に拒否される。

えーい畜生。つまりあれですね、2垢で行くってことは姫のフォローだれかよろしくwwwwwwwwwwwwwwww
まあたぶん必然的にクワガタの負担でかくなるんだろうけど。
構成だけなら鉄板なのに全く耳4を超えれる予感がしてこないのは何なのだろう。

本職特化じゃないのを山ほどてんこもりな徒党な上に引率レベルの人がほとんどいないというなんというかまあ修行徒党ですね。主に姫の。
やっぱキモは術とめです。ATKの三人が守護抜けできるのが召喚の術と剣風ってこともあり、どんだけ他でフォローするかって話なんですが、2垢常時バー読みとかはほんとマジ勘弁してください。
そんなのさっさにでもやらせろよwwwww 常時実装してたおしゃでも武士暗で動いたときはうまくまわれてなかったしな…。

2垢で平気で術止めで立ちまわれるほど2垢稼働普段してないし。2垢稼働を前提で動くなら修行もするが、そんな気はもともとさらさらなかったりする。なんでそんなめんどくさいことをしなければならないのかw
めんどくさいことは他人にやらせるのがベター。モアベター。むしろベスト。

というわけでクワガタにものすごい負担かけつつ耳1-3終了。4も突破。もうこの時点で満足。完全準備一回ナチュラルに見落としてましたごめんなさい。マジ気づいてなかったですwwwww
そして5。正直、ここの僧は阿修羅マニアだし…気にすべきは陰陽かな。全体でジリ貧に追い込まれていきたくない。とはいえ堅忍あるわけではないため、阿修羅はもう鎧と軍で軽減せずに受けるしかないので、ガスにまるで余裕がない。

ぶっちゃけなんか後で熊がミスったとかなんだとか言ってたが正直回復の動きまで見てねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな余裕あるかヴォケェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
体力は回復されるものという前提で動いたわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2戦目がかなりいいとこまで行ったため、ちょっと「お?」と思ってしまった。ツノクマさんの気合いのこと忘れてましたけどww
だってそんな余裕がどこにwwwwww
即死もらって負けw

気撃でターン稼げてたらもしかしたらってとこで非常に惜しかった。
ほいみんの古神が気撃2実装してたという愉快なことになってたのを除けばw それは撃てないだろwwwwww
とりあえず気撃1に変えてもらって、70%超えで詠唱放置でも気撃行くように要請。
ツノクマさんはモード気だと古神の責任は結構大きくなります。ATKの打撃力にもよるけど、2に釣られたりと思ったように通らないこともあるので。
なんだかんだで沙耶は割と気撃1には信頼置いてます。気合量から確定ダメの量がはっきり分かっているので、Nの気合さえ見ながらなら要所要所でNの手数を一手遅らせることができますから。

とはいえこっちもロクに6止めれてなくてアレです。途中途中でメインPCのファンが逝ったおかげでエアフロー悪化して時間を無駄に取らせたりもしたため、ツノクマさんは3戦目やって負けてお開きw

なんというかアレです。クワガタお疲れさまでしたw こんどなんか手伝いますwww
あとひとのことをカバとか私設に垂れ流した熊は死ね。

さて。両替もどってダベって寝ようと思ったら
2時間後待ってろって言ってた人が3時間以上後なのに待ってました。
どんだけですか。まあたぶん寝る前のダベりでしょ、と思っていっしゅきとしゃべってたら

一周忌「耳5だけならいくぞコラ」

というわけで、また堺に舞い戻らされる。ほいみんと熊に聞いたらまだやる気があるというのでこの二人通そう。うちの軍そもそも特化4も終わってないから急いでないしwwww

一周忌「いいから出せコラ」

じゃあ鎧は置いてっても。

一周忌「寝言は2垢盾やってから言えwwwwww」

…orz

しかも6は見とけとwwwまあいいや。6だけなら。今度は多少漏らしても危険になる可能性は低いので、さっきほどまで躍起になって固定掛ける必要もないし、1やってるときは術シラネとか言っておきながら止めに来てるし。
というわけでツノクマさん終了。特化5もらい。でもまだ読めないw

さて。日曜日。お昼にのそのそ動いてると姐御が妖魔に。ああ。浅井が妖魔発生でしたか。いってみよっとw 拡張アイテムでも拾えればいいなぁ。くらいのノリで。

大して積極的に参加する気はあまりないので青マグロでネットでも見てようと思ってたらアクティブな浅井の人に拉致られて、奥で戦いたいというので奥まで。半分マップ忘れかけてたけどw

が、流石に飛龍イベントなため、昔と勝手がだいぶ違う。痛かった印象のNも弱い、というより雑魚い。
適当に狩しつつ腋毛ゲットで拡張1回。
なぜか熊の薬も巻き込まれてて昨日に続いて一緒になる。ストーカーか貴様は。

その後しばらく不在にして放置って嫁の相手をして戻ってきたら、

なぜか不在キャラに勧誘窓が開いてました。

ついでに周りを囲まれてました。

モニタの前で盛大に吹いた。この人たちどんだけこれやってたんだろうwwwwwww
龍府ってんでつれていかれる。以下ダイジェストでお送りします。

1.龍府いくぞ!->なぜか府に行けない
2.コトネが友好5000台でしたてへ♪
3.龍島1,2->沙耶途中でご飯->自動追尾で雑魚狩しとくとか言われる
4.ご飯から戻ってくるとなんか徒党の組み換えの話がまとまっている
5.島3で切り上げて大友耳1-5ってことになる->堺に戻ってお風呂行ってくる
6.お風呂から戻ってくるとなぜか大友今3-5->耳1-5という(奇抜な)スケジュールが発表される
7.説明を求めるも華麗に無視される。庶民の声に耳を傾けない政府。
8.今3-5、遭難相次ぐ。

というわけで何一つ言われた目的地と結果が一致しないことにwwww
典型的な目的と手段が云々wwwwww 面白ければ何でもいいですがw

というわけで鍋さんに何回かシバき倒されたあとシバき倒して今5終了。
何言ってんすかさいしょからほむらんの今突破のお手伝い徒党って目的でしたよね?wwwwww

・目的:なんかやる
・手段:なんかいた

両替奥徒党の基本コンセプトなんてきっとこんな感じです。あとからいくらでも言い訳が可能です。

あ、PCのファンは買ってきましたよ。8cmだったっけ9cmだったっけーって買いに行ったから両方買ってきましたよ!w


12cmでしたけどね?
今日の帰りにでももっかいいってこなきゃwwwwwww

0 thoughts on “踊れ! そら、踊れよ!

  1. あけましておめでとうございます。
    いつも、楽しく拝見しています。
    今年もよろしくお願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です