あけましておめでとうございます(遅

毎度ながら仕事中にならないとエントリを書かない沙耶さんです。

冬休みはみなさん堪能されましたか?


レベルがいつの間にかもう62になっちゃいそうな人とか、本気で1-5ノックを考えてる人とか、相変わらず頭のおかしい人ばっかりです。

沙耶はのんびりまったりと



風邪ひいてましたが何か。


ていうか今もひいてるんですがなにか。


仕事はじめから風邪とかマジキチ。
さて。

正月に何やらよくわけのわからない企画でさっさとかよぷーに連れ回された以外は至極平穏な日々でした。
あと拾った風雷をさくっと鎧買って来てブチ込みました。3万円。お小遣いが吹っ飛びました死ねばいいのに。
限界突破しやすくはなっているので、もうしばらく待っていれば値段は落ち着いていきそうではあるのですけどね。我慢できない性分なんです。
そしてなぜか倉庫に西国鎮護が二個ある件。今更西国を何に使えと。

瓦用のわんりき装備でも作るか。今錬輝だしwwwwwwwwwwwwwwwwww
生命240ベースのそこそこ高防御に突っ込めばいいんじゃないでしょうか。いまだと錬輝瓦用だとぼうにょが700台までおちるしな…。

鎧たけぇ…150↑狙ったんだけど、150超えた瞬間に異常に値段が跳ね上がるので、流石に手が出なくて149で妥協。超見栄え無視。挙句法被。なので段替。もう背に腹は変えれません。
それでもようやくぼうにょ941まで行きまして、生命も5500は超えるので、まあ、そこらの野良盾くらいにはなれたのかなぁ、と。
あとは頭を高千穂で作りなおせばとりあえず目標にしてた5500-950-450はいくかな…。次の6000-1000が鬼門かぁ…。6000は生命5+4に置き換えていけば行きそうだけど、ぼうにょ1000かぁ…。
潜在振りきってからでないとまだまだ見えないなぁ。

あとは兜を高千穂で更新するのと武器と袋か。双晶やるの金かかりそうだしなぁ。
とりあえず龍を連れ回されてツノクマ行けるようにさせられました。

その後少し長めに正月休みだったので、陰陽の修得とかちまちまとやったり、鍛冶で佐賀行ってたり。
やっと土が終わったので残る四方術の風四と伍ですよ。だりー。なんでこの人こう無駄に目録多いのよ。
ついでにまだ仙論も終わってねーし召喚ってなんですかそれ状態ですけど。
とりあえずさっさと真理の書入って雷斧あたりまで手に入れないと瓦クエで肩身が狭いったらw
まあLv30後半が雷斧撃ってたらむしろビビるけど。こっそり納入やってほいみんみたいなことやってやろうかしら。

あ、そうそう、暇ーってやかましかったので熊巻きこんで野良組んで鎧もやってきました。
薬で。弾薬庫がずいぶんと立派に成長したもんです。ついに特化4確保とついでに陸1クリアです。
こっそり箱からでた格式を全ガメした気がしますが気のせいです。

まあ薬はもっと装備ないけどなwww

仏に至っちゃ道場以外は特化4おわっちゃったのでもう上人やるしか残ってないけど、加持もあるし上人4以降なんて何がいるんだよバーカバーカ状態。
野戦1なんてほとんど募集ないしつくらないといけないなぁ…。
侍はまだ破紋まで行ってないからモチベーションあるけども。

つかまああくまで侍・修・仏はどーにもキャラいないときに出すくらいの意識しかないので、まじめに装備やることはないと思いますけどね。後衛なんて錬輝神秘装備だって十分すぎるほど立派な装備ですよ。

とか思いつつ、回復職なんて(まともに)やったこともないので、本音は怖いから放置です。
瓦クエテラタノシスwwwwww

野良でここまで徒党もまともにやったことない職業で飛び込む度胸なんか沙耶にあるわけないじゃないですか。嫌ですよ怖いもんwwwwwwwwwwww
リハビリっていうか経験積む場所が欲しいですね。この状態でいきなり九州放り込まれたら、たしかにかなり困ります。ましてはじめてのキャラだったりした日にはキツいでしょうねぇ。
それをやれる場所が用意されていない、ってのは一概に紋装備で九州来てしまう人を悪く言えるものではないのかも知れません。そのためのまあ錬輝と瓦クエなんでしょうけど、あの救援祭りじゃバー読みもくそもありませんから。
だってバー見るのとかマジめんどくさいしね!w そんなもん常時バー読み実装のかよとかさっさが見てればいいんですよ!
いちいちmobの技能とか覚えておくほど脳みその容量大きくないので、都度寄り合い見ることにしていますがw

八雷や陸海空だと下手なミスが全滅フラグなときも多いですし、適度な狩場って少ない気もしますよね。
巫女の動きはあんま変わってないみたいなので一安心しつつ、ちょっと回復職の動きでもニヨニヨしながら見てることにしようかと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもヒトによって結構ダイナミックに動きが変わってたりもするのでアレなんですけどねw
野外での仕事もよーわからんしw

基本は痛いのがいるとこでは引っ張ってるのに単体多めで全体攻撃の多いとこでは全治優先なのかなぁ。わかんないですけど。わりと武芸さんの反撃もらいを見落としがちになるんですよね…。鎧が暗殺と組むことが多いとATKは割と注意が放置気味っすから…w
ぶっちゃけ菊池のことなんか放置ですよ放置!wwwwwwwwwwwww sの動きくらいしか気にしてません。おかげでしょっちゅうkを見落としてk釣りに行ったりしてますが気のせいです。

ログみようね?w>自分

そういやいまさら気づいたが、仏、瓦で冥利いれてねーな!(ハズレハズレ
ていうか久し振りに巫女とかやるとジュムバーがどれだったか思い出す頃には瓦が終わってますお疲れさまでした。
まあ主力の巫女様はもちろん特化4も上位4も終わってませんけどね! 神恩の儀と不変くらいはとっとかねばw
ああ? 武神楽?? ぽっぽは治身・剛でも飲んでろばーかばーか!(ゆめに注意してた口で何言い出しますかw
てっぽこは極んでろばーか! 遠いんだよ!wwwww
というわけで巫女でいるときはTDにでもこもってるかもしれませんが気にしないでくださいw

僧には確実に抜かれた件。レベルもほとんどカワンネーしw あと三か月あったら確実に弾薬庫と軍にも抜かれそうなそんな勢い。最近本当に巫女はメインなのかわからなくなって来たが、このままメインだって言い張って生きていこうと思います。メインなのっ!!!!

ところで鍛冶は命中潜在振ってなかったので誘い込みがスカるスカる。
ええ、いまから育てますねwwwwwwwwwww^^;;;
ああ? なんか文句あんのかてめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
戦闘潜在は探検体力振りきったらぼうにょあげよーっと…。

0 thoughts on “あけましておめでとうございます(遅

  1. だがちょっと待って欲しい。
    「こころが沙耶に(罪を)告白された」と読み取ったらどうだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です