あのですね

Hunter×Hunterみたいに言われても困るんですよ。富樫じゃないんですから。
沙耶です。

さて、とりあえず覚醒要素をつらつらと眺めてみる。
むーん。これはどう転ぶのかいまはまだわかんないですねぇ。


とりあえず新Dなんて夢の話ですが。なんで好き好んで準備なしランダム4体3000ダメ軽減不可なんてのを撃ってくる析と戯れる必要が。

そのあとの黒も愉快なことになってるしwwwwwww

しーらねっw 見なかったことにしようwwwww
というわけでのんびり瓦へ。
やっぱり平日瓦で週末九州ってのはパターンとして変化しそうもございません。

だいたい鎧さんはいらない子。古神さんはもっといらない子。
え、軍さんいたの。

みたいなふいんきにくそわろたwwwwwww
気合削りいないってのはつらいなぁ。軍と古神の優位な点ってそこだけなのにw

というわけで知行確認楽しかったです^^


ま、それは置いといて、むしろ興味があるのは覚醒だの凶変だのよりもですね、瓦クエのPOP時間短縮の方でして。
ということでそそくさと裏堺へ。

…うーん。確かに間隔は短くなってるんだけど…だけど…。

やっぱ探し回るはめに。そして結局結構かかってしまう。

うん、まあ改善は改善だからいいんだけど…。なんかもうちょっとドラスティックにダイナミックな変化を体感できるかな、と思ってた分ちょっと拍子抜け。
でもまあPOP自体は明確にわかる程度に間隔は短くはなっています。

適当に瓦へ送り込んでおやすみなさい。

そうそう、パイプとかが来たのでブレイクインしながらやってました。吸うのむずいw
一緒におもちゃで煙管買ってみたけど、こっちは気兼ねなく吸えるし、味もいい。

問題は本当に一服で終わる点だwwwwww 小粋の細かさに吹く。煙草にみえねええええwwwwww

かますもかっときゃよかったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です