ごったまぜごたまぜ

総理の認識は甘いんです。

鶏頭よりはマシっぽい気がしますw

沙耶です。とりあえず適当に拾ってきたごった混ぜ置場となります。




子猫の水飲みがかわいすぎる件

無条件に子猫だったのでw

猫の恩返し

おっと、猫の悪口はそこまでにしてもらおうか!

かけ登りたい猫

おバカで可愛いwwwwwwwwww気付け!wwwwがんばれwwww



おとなりさん

「強姦したうえ、法廷で被害女性を侮辱」 2ヵ月で10人襲った鬼畜レイプ魔韓国人に、懲役25年判決

なんで死刑じゃないんだろうね。準殺人行為のはずなんだがね。
殺人じゃないと死刑は出せないのかなー…。

浅田真央の美しい演技~「ジャンプする時、表情はみんなこうなの!」(中央日報)

レベル低っwwwww

韓国が2ちゃんねるを攻撃中

放送見てたが…。トリプルアクセル二回飛んだのに対して前回と同じ失敗してあの点差の方がすごく違和感あるくらいだったんですけど…。
で、なんで2ch????w


朝鮮人「我々は朝鮮半島に強制帰国させた日本を許さない!!」

あまりに斜め上を飛ばれ過ぎてもう何が何だか分からない。
どうすればええっちゅーんじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwww

帰国事業をすれば追放といわれ、国内に残留すると人質といわれる…。

もうほんと帰れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


スイーツ(笑

「コラーゲンが含まれてるからお肌にいいんだよね~」はガセ?

一番効くのはストレスをためない、規則正しく健康的な生活だと思いますwwwwww
健康と美容を食べ物だけでどうこうしようなどと、おこがましいとは思わんのかね!



ますこみ

朝日新聞素粒子、紙面で麻生首相を皮肉る替え歌…「ゴルゴ13に首相暗殺を依頼か!?」とネットで話題に

朝日新聞による首相暗殺予告です。警察は捜査してくれませんか?


【朝日】「ブログは精神的な成長を阻害する」教育評論家・尾木直樹法政大教授

テレビ見るよりはマシですwwwwwwwww


変態ちり紙

【毎日新聞】「政策の記事を書いた記憶ない」「郵便ポストが赤いのも森内閣が悪かったような“あの時”に麻生首相も似てきた」…与良正男

書くべきことはたくさんあるのに、書かなかっただけだ。失言ばっか追いかけたのも、毎日の読者層がその程度のものだけを求めてるって記者が判断したんだろう?

Poponsの件にしろ、変態報道にしろやるべきことが終わってないのに煙に巻こうとしてるだけなの見え見えなんですよねw

まあ、左翼がひどいからって

【産経】医者はどこに消えた? 「医療崩壊」構図と解決策は

右系メディアが正しいってわけでもないんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
消えたもくそも消したのお前らと医師会じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとキチガイ患者なwwwwwwwwwwwwwwwwww



最後に、あまりにも壮大な、そして男らしい裁判を。

【国際】解雇された男性職員、256兆米ドル(約3京3300兆円)の補償金求め提訴 被告は中国最大のコンピューター会社の聯想(レノボ)

金額が何の冗談かと思った。アメリカが買えるwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww

0 thoughts on “ごったまぜごたまぜ

  1. おかしいおかしい
    このぶろぐはねつぞうにみちあふれている
    ワタクシこのようなこと言った覚えなどありませんですわよ
    契約は無効だっだーヽ(`Д´)ノ
    それはそうと、、烏帽子って、すてきやん?
    かくむ銘の首飾りって、すてきやん?
    待ってますね^-^

  2. 気づかんかった
    何このひどいカテゴリww
    かくむさんのテンションのおかしさは夜も昼も変わらないと改めて認識したんだぜぇ、、
    あとはるなんは私をコオーナーにすればいいと思いました。
    いみふ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です