のんびり、と。

嫁がぷよぷよ対戦してぇっていうから金曜日の帰りに「ぷよぷよ!」とついでにもじぴったんを中古で買ってきました。

沙耶です。毎度のことですが。

金曜日私何やってましたっけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんかやってたのは確かなんですが。あー。流石に今回は覚えてるな、これくらいなら。

と思ってたら今日忘れていることに気付きました。

あ、思いだした。鍛冶でちんこ一個取りにいかねーとなぁと思って眺めてたけど5ノックや府内4ノックなんてあるわけないからさてどうしよう、って思ってたんですよ。
瓦が朱雀だったので、薬の四神をひとつ進めようかな、とか思いつつ、んー…んーって悩んでたわけですよ。

沙耶「薬の四神ついでに朱雀徒党に応募してくらぁ」
さっさ「いってらー」
沙耶「CCしてきたら応募なくなってた…」
さっさ「四神なんかそのへんのラチっていけよwwww」
沙耶「OK把握した」

というわけで言いだしっぺを拉致る。ついでに定位置にいたなっつんも誘拐される。
適当に検索掛けて、誰か四神希望のキャラでもいるかな?って眺めてみたけど稲葉にゃいなさそうなのでまあこれでいいやと。
冗談で若様までね、とか言ってたら瓢箪から駒。

まずは瓦で朱雀へジャンプ。気合韻大事だね気合韻。

次に普通クエが忍者砦なので白虎へごー。
青龍はまあおまけみたいなもんで。

雑賀で弥生ちゃんにご報告、玄武ボテクリ回して若様へ。
薬が一回雑賀で絡まれたくらいで、流石に毎日クエでマップ覚えたさっさが地獄谷を三周することもなくwww

薬が鎧待ちに。これ通せばとりあえず陰陽以外は全員九州待機です。

って若様やってたらゆめから。

ゆめ「両替奥来いよ」
沙耶「どちらさんでしょうかねwwww」
ゆめ「いいから来いよ。あと龍どこまで言ってるか吐け」
沙耶「龍なら今山1~ですが今からとか言ったら逃亡しますねwwww」←すでに日付変更線乗り越えてる時間です
ゆめ「待ってるから早く!」

待たれても困るw 今から今山とか行ったら余裕で3時オーバー確定じゃないですかw
まあとりあえず稲葉に戻って、いったん嫁の相手に落ちる。ぷよぷよの相手しろとうるさかったからwww

ぷよぷよでボコる。1と通はいくらかやってたし。折り返し組むの苦手ですが。つっても1はどれだけ早く3~4連鎖を組むかの勝負だしね。相殺ルールの通の方がその点は押し返せるのでいい気はするが。
そしてFEVERは全くやってないのでさっぱりわからないw

キャラ絵のタッチがまるで変わってて違和感バリバリだ。なんだこのアルル。

連鎖のタネの見分けが苦手wwww FEVERは流石にハンデつけまくってたらぼろ負けしたwww
そのあとぷよの練習させて、説明とかしてたら眠くなって寝てしまいますた。

日付変わって土曜日か日曜日。どっちが何やったかは覚えていない(ぉぃ。
部屋の掃除とかしながら適当に瓦クエでも。
巫女でちょいっとTDとか行って修得とか。特化5までの友好たまってんのに未だ上級4にすら入ってなかったわけでw
特化4も1しか取ってないしwwwww
雑魚狩りには神恩の儀がほしいとこなので、上級3を瓦で終了させて上級4すすめていく。

あと、ぼーっとしつつネット徘徊。
気づいたらパイプとかセット一式発注。何が起きたのか全く分からなかったが全く気にしない。

頑張った自分へのご褒美。
ゆるふわスタイルで気になるたばこの気をひいちゃえ。スイーツ。
記事書いてからずっと悩んでたがもういいやw 安物ゲットだぜ。

楽しみです。チェーンスモークせずに咥えっぱなしでいい、ってのは便利そうな気がするんだ。

しょっちゅう灰をこぼして怒られてるしなw
到着が楽しみです。

さて、そんなこんなでド夜中に@Web回収に現れたらかよがいたので逃げようとしたらつかまりました。

なんか下らねぇ冗談とかぬかしてますね。何言ってやがりますか馬鹿じゃないんですか。
ほらさっさもなんか言ってやれよバカって。

…お前もかよ!

というよく分からないうちによく分からない話に巻き込まれた挙句いろいろ押し付けられた。
良かったことなんてさっさが4か月は髪切りにすら行ってない真性ヒキコモリってわかったくらいでした。

めんどくさ~~ぃ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です