さっさより勅命を拝命。

有無を言わさずに朝一番のご挨拶が

これ。

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
今期放送中

S:マクロスF~「あたしの歌を聞けぇっ!!!」という台詞がアッタ
A:RD洗脳調査室、図書館戦争
B:秘密(トップ・シークレット)、紅、精霊の守り人(再)、めじゃー4期
C:ブラスレイター、ソウルイーター、フルメタ(再)、HOLiC
D:ギアスR2、あまつき、お稲荷様、どるあーが、メイドガイ、フタコイ(再)、吸血騎士、モノクロームファクター、絶チル
E:DCⅡ、隠の王、狂乱家族日記、SA、陰からマモル

既に切った:とらぶる

録っただけ未見:クリスタルブレイズ、純情ろまんちか
S=どうでもいいから見ろっ!見て下さい、お願いします。
A=オヌヌメ
B=見るといいことあるかもね
C=今後に期待
D=お暇ならどうぞ、完走できるとは思わん
E=もう切っていいっすか? (–;



のっけからトバし過ぎだろ。
S、A、Bだけですでに7本。毎日一本アニメ。うぇうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして吉野の絶チルがDに蹴落とされててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ吉野も見てないようだがw
フルメタ、Cっすか…。

ところでゴルゴ13がランキングに見当たらないんですがー!?

0 thoughts on “さっさより勅命を拝命。

  1. プリウスはマジで危ない静かさ、気が付かれなくひき殺すこと可能だからな。
    歩いていて振り向いたら真後ろにいて怖かったこと有ったわ。
    で、入学金は公立だから後から滞納しても良いというのは余りにも許されないことだと思う、私立なら問答無用でキャンセル扱いだしな。
    払う気無いの丸見えだし。

  2. 当日11時に全額持ってこれた親は明らかにモンペアの類だろーな。
    5時になってようやく2万だけ持ってこれた方は本気で金策が尽きてる可能性はある。
    とはいえ3月時点で相談しろゆーてんだから相談しろよ…奨学金とか、そんなに世間様はご存じないのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です