長い間

住んでたのに今さら出ていけ、なんて。

ひどいですぅ。沙耶です。


不法入国だけど。

長い間独島に居座ってるのに認めないなんて日本ひどいですぅ♪


とどう違うのだろうか。

犯罪における時効の成立要件とは、その犯罪が露呈してからのカウントな。
20年見つからなかった行方不明者がいたとしても、”行方不明になっている”ことが分かってからが時効カウンタの開始な。

そしてここは日本の領土で日本の法律の制御下な? OK?

ひどいもくそもあるかヴォケ。出てけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちゃんと就労ビザで渡航してるならともかく、不法渡航で店舗経営って税金もまともに納めてねーってことじゃねぇか。ふざけんな。

長い間違法金利で金巻き上げてきたのに今さら違法金利だからって逮捕するのはおかしい!これまでの実績から言って違法ではない!って闇金が提訴するのと何がどう違うんだよこれw

0 thoughts on “長い間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です