ドフトが読めなくなってしまった時の対処方法。

ドフト、時々読めなくなりますよね。沙耶です。
ああ? ドフト知らない? 馬鹿じゃねーの。ドフトだよ。
なに言ってんだおまえ。


PS2ドフト読み込まなくなった時の裏技おしえろ!!!!

タダの釣りスレかネタスレだと思うにきまってるじゃないかこんなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レンジでチンするかマジックで塗りつぶすかサンドペーパーでやすりがけだろ、常考…。


そうやってニヨニヨ笑いながらどこでどうオチつけるか楽しみにしてたら。

>>98で壮絶に吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドフトがああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です