無題

★いや、何も言うことがない★

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
カラーリング眺めると楽しいじゃまいかw
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
美貴Su-37にでも乗ってろ。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
だからさぁw
美希だろうw
いあいあいあ
そうじゃなくて
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
すいませんでした。
ぼくがまちがってました
もうしわけございません



★ で、Bって何がBなの ★

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
なにこの武装馬鹿じゃないの?
って雪緒さまにいったら
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
佐々沢様の嫁たる美希様の名前を間違えるなど
あってはならないことです
すいませんでした。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
あっさり3サイズなんですって答えられました ^^^
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ウンコは変態だから。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
ウチの反応は「ちょwww」
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
全長は身長だし。
QAAM84発はねーわw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
Bらしいですよっ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
リロードに1分とかならともかくw
なにがですか。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
だからB
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
うん、だから何がかはっきり言えよ底辺
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
アリエネーダロこの武装!!!
といいたら3サイズなんですっていわれたので



ペタ胸とか言いたいんですか。Bって何がですか。
さすが毎日おうちでぺったんぺったんつるぺったんって唄ってる人は言うことが違うなぁ。
って晒してたら返事が途絶えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です