今日一番笑えたネタ

自民党三役人事。

★ エイプリルフールならあと半年ほど先 ★

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
むしろぼっさんw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000033-jij-pol
キタ
伊吹幹事長!?w
谷垣政調会長wwwwww
二階総務。
なんぞこれwwwwwwwwwwwwwwww
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
幹事長:伊吹文明文部科学相(69)
政調会長:谷垣禎一元財務相(62)
総務会長:二階俊博氏(68)
ひでーなw
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
なんもかんがえとらんだろあのおっさんn
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
そんなに長く政権もちたくないんですかね?w
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
支援要請した順番とかそういうのだろこれw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
伊吹幹事長www

これが一番笑えるかも



あのおっさん何がしたいのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて、よくわからない人のためによく分かる党内三役人事。

なお、現在の党内派閥勢力図。

町村派(清和政策研究会)・・・80人(衆60人、参20人)
津島派(平成研究会)・・・67人(衆47人、参20人)
古賀派(宏池会)・・・46人(衆38人、参8人)
山崎派(近未来政治研究会)・・・39人(衆36人、参3人)
伊吹派(志帥会)・・・25人(衆19人、参6人)
二階派(新しい波)・・・16人(衆14人、参2人)
麻生派(為公会)・・・16人(衆13人、参3人)
高村派(番町政策研究所)・・・15人(衆14人、参1人)
谷垣派(宏池会)・・・15人(衆12人、参3人)

まず幹事長の伊吹たん。

「英語?なにその敵性言語。日本人は日本語だけ喋ってりゃいいんだよ!」と英語教育を真っ向否定なグローバル感覚でおなじみの前文部科学大臣。伊吹派志帥会をまとめる場末派閥のトップ。
いわゆる金銭感覚がとってもステレオタイプな議員タイプで、裏をさばくるといろいろ黒い。ていうか馬鹿なのでいろいろバレてる。なんで未だに議員やってるんですかwwwwwwwwwwww

Wikiより。
2007年9月14日、福田康夫と会見し、福田を自由民主党総裁選挙で支持することに合意する。遅れて挨拶に来た麻生太郎に対しては「なんでもっと早く挨拶してこないんだ」となじってみせた。その後、古賀派や町村派と連携して麻生太郎包囲網を敷いた。

言ってみれば、ちっちゃな猿山のてっぺんで猿のボス猿気取ってる、アメリカ大嫌いっ子。

次。政調会長の谷垣たん。

さえないメガネのおっさん。現宏池会のトップ。谷垣派を率いる。伊吹派以上にちっちゃな山のボス猿。
だいたい誰も言うこと聞かない。かつて加藤の乱で町村派の森内閣不信任に与し、反旗を掲げたこともある反骨の相の持ち主。もっとも、森内閣のバカで無能っぷりは素敵すぎるが、あれは”単なる馬鹿”内閣。
その後、ポスト小泉で安部党首の選任の際にヒドい目にあった人。麻生・安部対決のはじっこになんかちっちゃなグラフの棒があった人。たぶん投票は派閥の数人くらいに違いない。

靖国には参拝しているが、通常はハト派とみられている一人。何が大好きって中国の故事が大好きで、いつも何かよくわからない故事を引用してきてはよくわからないことを言うのが趣味。
汪兆銘政権樹立工作に携った影佐禎昭陸軍中将の外孫。
麻生閣下が大嫌いであり、党内ですら顔を見るのも嫌だという行動をよくとる。

トップの癖に好き嫌いとかマジ脳みそ蛆でも湧いてんじゃねぇのって思うこともしばしば。

そして、総務会長に二階きゅん。

誰が何と言おうと自民党内中華の手先。トップクラスの手先っていうかここまでの三名ほぼそのまんま。
他に説明がしようがないくらい。小沢のおっさんの忠臣であり、その後森にすり寄り、なんやかやと流浪する。いつの間にかよくわからない旧保守新党の残党集めてボス猿はじめました、みたいな勢いでちっちゃな猿山を作っていたおっさん。
ちなみに中華大好きで、北京オリンピックを超支援する会所属。東シナ海の中華による領海侵犯に対し、「勝手にやらせておくべき、断固抗議などするから中華様のお怒りに触れる、日本が悪い」と言及、中華様への忠誠心を明らかにしている。

なお、一部では紅の傭兵(江(沢民)の傭兵、とのトリプルミーニング)とよばれる河野洋平氏よりも、その呼び名がふさわしいのは二階であるとまで言われている最強の刺客。中華のやることすべてが偉大。


だいたい全員田中角栄の生み出した建築族の族議員的風潮をかたくなに守る利権議員派閥であり、特に道路族が強く出ている。

いやー首都高の値上げってこれかぁ。納得。ていうか昼からずっと笑ってるんですけどね。
なんですかね、この日本オワタ的な人選wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

福田ってもっとズル賢いのかとおもってたら、ただのバカですか。自分支援してくれたひとの速い人順じゃんこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あほくさwwwwwwww小泉がぶっこわしたものをもっかい元に戻してやがるwwwwwwwwww

超意味ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

組閣には麻生一派は一切入閣できそうもないね、こりゃ。
党内選挙でほぼ半数に迫る勢いで票を確保した票を一切無視した三役人事となりゃ、組閣もおのずと見えてくるだろ。

まあ、ミンスも馬鹿しかいねぇが、このチャンスを逃すほど馬鹿じゃあるまい…。
比較的一般受けのしてる前原とか出してくりゃけっこー逼迫しそうだが…。小沢・管維持だったらどうしようこのブーメラン党wwwwww

とりあえず沙耶は志位委員長あたりにしゃしゃり出てきていただこうかしらwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、安倍がタカで突っぱねて大敗したから的なハト振りなんだろうけどさー。
負けたのは年金の問題のせいであって、タカだから負けたわけじゃないんだけどなーwwww

なんつーか、自民が自殺願望があるのだけはよくわかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
経団連が大喜びしてるな、こりゃwww

ああ、おまけのように古賀が選対になってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前が応援に来ても誰もしらねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←やっぱりとっても小さな猿山のボス。

★ 小ネタいくつか ★

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
福田「では、組閣の話を…」
伊吹「だいたいねえ、まにふぇすとってなんですか!公約でいいでしょ、公約で! 英語嫌いなんですよ!」
谷垣「いやぁ昨日は20kmもバイク乗りましてねー」
伊吹「バイクってなんですかバイクって!自転車って…」
二階「組閣には人民委員会の方を数名入れることを提案します。」


三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
人民委員方面の話は福田・谷垣・2階はかみ合うんじゃねw
3人で噛み合う話して伊吹は勝手に噛み合わない話を


沙耶@うらんじゃいますv の発言:
福田「国籍どうやってごまかしましょうかね?」
二階「憲法かえりゃいいんちゃいます? 民主の賛成も得られそうですし」
伊吹「オイルってなんですかオイルって!石油って言いましょうよ!」
谷垣「経済効果がありそうなので賛成」
こんな感じでw


三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
そして・・・

記者会見で伊吹たんが喋ると3人「ちょっwwwwwww」ってなってるの図


沙耶@うらんじゃいますv の発言:
うっわぁwwwwwwwwwww目に浮かぶううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
記者会見

伊吹たん「ノムヒョンさんを退任後来日していただくことにきまりました」

三人「えええええええ!?」


沙耶@うらんじゃいますv の発言:
二階「東シナ海の天然ガス資源は全部中華に差し上げるべきです!」
福田「さんせー」
谷垣「おりんピックするからODA増やしますね」

伊吹「弁当まだー!?」
古賀「もうすぐ来ますから!もうすぐ来ますから!」
なんだこの混乱。
ライス「日本の譲歩姿勢のせいで沖縄周辺の軍事バランスに偏りが発生しています。中国の脅威に対しどうする気ですか!」
福田「沖縄から撤退すれば安全なんじゃね?」
一瞬納得しそうになっちまったwwwwwwwwwwwww


三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
伊吹・古賀www


0 thoughts on “今日一番笑えたネタ

  1. 彼は言葉の選択を間違っている。
    『生きたい』ではなくて『死にたくない』だろう。
    もし被告が死刑にならなかった場合、本村サンが被告を殺したときには何といって弁護するのだろう?とふと考えてしまった。

  2. んだなー。
    生かすってことはそいつが社会に対してした罪を清算して返却するってことだ。
    殺すってのはそれ以上の清算方法がなく、生かすことによって清算がなされないどころか害悪となる可能性が高いが故の排除。
    コイツが生きて、いずれ社会へ、弥生さんと子供が生きたこと以上の清算ができるのかと。
    何を清算するつもりなのか。
    清算できると思っているということか。
    人間の命二つをたかが君一人が生きることで清算できるなどと思いあがっているという事か。
    社会を舐めないでいただきたい。
    そう、裁判官からは問いかけてほしかったなぁ…。
    死にたくない、ならゴキブリでもそう言うわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です