これで譲歩したつもりだってんだからすごい。

何がって、まあ著作権利権ヤクザどもですよ

10回て。意味がわからない。


孫コピー禁止ってことはあれだね。オリジナルソースを失ったらもうお前は私的複製権と視聴する権利を失うんだよばーかばーかっていう総務省からの罵声ってことですね。

そ う い う こ と は


オリジナルソースが決して喪失しないという永久性を保障できる機材を各家庭に用意させてから言え、ゴミども。


ましてやその仕組みが10回目にオリジナルソースを破壊するだと?
消費者ナメんのもいい加減にしろクソ野郎。

3人家族で3回コピーとか、意味不明な数字も止めろ。

DVDが永久保存メディアだとか間抜けなことを言う気なら今すぐ死ね。氏ねじゃなくて死ね。
HDDが永久保存メディアだとかいうならそのまま地獄まで行って閻魔に舌ぶったぎってもらってこい。

録画機材がRAID組んでたらどーなるんですかねー。HDD二台に書き込むから一回分使うんでしょうかーwwwwwwww
HDD一台壊れて新品入れてロジカル組み直してSyncさせたらもう一回使っちゃうんでしょうかーwwwwwwww

詭弁を朗じて煙にまけると思ってんじゃねぇよ。
その詭弁でどうにかなるような話だと思ってるなら本気で死ね。
反吐がでるわ。パブリックコメント再開されたら死ぬほど罵倒してやんよ。

こんなもんを2011年アナログ廃止で強制するのか。頭おかしいんじゃねぇの。
ただでさえ減ってるTV人口をさらに減らしたいだけか。
もう上流ネットワーク帯域太くして、ネットワーク共有でいいよもう。
著作権クソくらえって思う人間が増えるだけじゃん、こんなの。

TV普及前の東京オリンピック前の水準まで生活レベルを下げらされるんだなあと思うと感慨深いなwwwwww
ネットがあるからそっちで見るけどwwww(ぼそ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です