まんほーるまんほーる

まん(ピーーーーー)以下略。沙耶です。

のっけから下品ですいません。いや、つい、語呂がよかったモンで(ついって何だついって。

そういう冗談(悪質)は置いといて。みなさん、マンホールってご存知ですか。
そう、道路にあるアレ。アレって、何で円形か知ってます?

どこからどう計っても直径以上の線分が出せないから、穴のなかに落ちてしまわない、からですって。
どうでもいい話ですよね(じゃあネタ振るなよ。

そんなマンホールのハナシ。


マンホールって時々工事とかで空いてて、間抜けな俺とかさっさとかよしのとかが空いてるのを見ると気づいてるのに吉本張りに全力でまっすぐ穴に向かっていくのはいつものことなので気にしないとして。

よく落ちますよね(落ちねぇよ。

いや、堕ちるってことにしてあげないとかわいそうじゃないですか。

いや、何が。って言われても。


F-15Kがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんでも滑走路じゃないトコを爆走して格納庫にショートカットしてたらマンホールのふたをカチ割って主翼をヘシ折ったらしいです。大丈夫、片翼でも飛べるヒコーキですからっ…って離陸はさすがにきついよねwwwww

マリオカートかよ。ショートカットて。パイロットども何やってたんだ。ラップタイムでも計ってたのかw

☆ こんな説明があるかボケwwwwwww ☆

戦闘機を格納庫に移す過程でタイヤがマンホールに落ちる事故はほぼ起きないというのが軍関係者の説明。



ほぼって言うか聞いたこともありません。普通ひこーきの加重なんてマンホールのふたは耐えられないので、コース上にはマンホールなんて配置しませんwwwwwwwwww
わざわざ踏んで行ったとしか思えませんねw 痴情のもつれかなんかでしょう、多分(適当

一日数百便が離発着する羽田・成田・中部国際・関空いずれもこんな不思議な事故はおきたことがありません。オーバーランとかならまだわかりますが…マンホールにハマったて。

これで、パイロットが失神して海面へダイブした零号機をはじめ、重機が突っ込んで尾翼をヘシ折った初号機、マンホールに突っ込んだ弐号機(何の話か。
間抜けなチルドレンも居たものです(だから何の話か。

3以降はどうせ脇役なので次第次第にいなくなっていくんだと思います(ぉぃこら。

ところで関係ないけどやっとらぷたん到着しましたね。米軍曰くすぐどっか行くからほっといてくれって言い張ってますが。中華と北が大騒ぎしてるみたいですね。

まあ、北の兵器じゃらぷたんはおろかイーグルすら堕とせないわけだが…。
古今東西、珍しい事件を知りたければ南米と東南アジアと中韓をあたれ、という格言は決して嘘じゃないですね。

…え、誰のかってもちろん私の格言ですが何か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です