人口と面積とマジッククロスと嘉手納基地とF-15

なぜカテゴリが佐賀なのかは気にしてはいけない。

まず、ちょっと有名ですが日教組のこちらをご覧ください。

まあ、これで嘉手納町は東京より混んでるんだ!!!!

なんていうアホはいないとは思いますが(東京都の人口密度は5541人/平方km)。

いた


まあ、日教組はすごい秘密を知っているんですね。離陸直後からA/B点火しっぱなしの最高速度マッハ2.5で飛行できるF-15なんて秘密兵器があることなんて全世界の誰も知らない秘密だと思います。

しかもQ3では帰りの燃料を気にしないで飛行距離を出しています。
120分間飛ぶには増槽と呼ばれる燃料タンクが必要で、これが重いンで最高速度も落ちるんですが。

ちなみに正しい航続距離はこちら。
航続距離: 3,450 km(フェリー), 5,500 km(増槽)

一般に帰りの燃料も勘案しないといけませんし、作戦区域では空戦するわけですから、一般的に作戦半径は最大航続距離の1/3とか1/4って世界ですね。
嘉手納のF-15は北海道すら作戦範囲に入りません。

さて。そんなことはどうでもよくて。

嘉手納町の人口密度で勝負に出たんでしょう? なら、せめて市町村で相手してやらねばなるまい?
町域vs県域の人口密度勝負など卑怯にもほどがあるというものだ。
見せてやろう、その実力を。

埼玉県蕨市。読み方は生わらびに聞け。総面積5.10平方km。嘉手納町の1/3の面積。全国でもっとも小さな”市”である。

人口密度 13934人/平方km

鬼。当然日本一の混雑っぷり。第二位には市域順位で東京都特別区(23区全部合わせたもの)で13196。これが、感想の子がイメージした東京の混雑、だろう。と、思ったら最近の統計で東京都特別区に抜かれてた。しっかりしろわらびw
ちなみに市町村合わせてもその面積ランキングで11位を強奪する非道ぶり>わらび
一口に東京と言ったって、小笠原諸島や奥多摩も東京なのだから。

これでも嘉手納が混んでるとでもいうのか。確かに基地面積を除いたところでの人口密度は決して低くはないが、東京なみと言うには貧弱。

5300人程度の人口密度というのはさいたまさいたまーなさいたま市や平和都市条例で有名な堺市にほぼ等しい。

ちなみに町域で勝負すると第一位が広島県安芸郡の府中町4,925人/平方kmなので、まあ似たような混み具合である。面積も10.45平方kmで嘉手納と似ており、その土地の大部分をマツダの工場が占める企業城下町である。

さて、ここまではいい。どうでもいいいつものブサヨたたきなのでw

沙耶@うらんじゃいますv:山口県 250 愛媛県 263 なっ…ま、負けただとっ…
士翼号@加藤祭:(;´Д`)
沙耶@うらんじゃいますv:山口県 250 徳島県 199 ここには余裕で勝てる
沙耶@うらんじゃいますv:出身は山口ですよw (注:祭は愛媛のおいしいみかんの人
士翼号@加藤祭:香川>愛媛>>高知>(超えられない壁)>徳島くらい。

しかし、ここへきて驚愕の事実が。

沙耶@うらんじゃいますv:佐賀県 359 山口県 250 なッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!
士翼号@加藤祭:(゚∀゚)サガ!
沙耶@うらんじゃいますv:佐賀つえええええwwww  旅館とか少ないくせに! 駅舎ボロいくせに!

わかってるとは思いますが、佐賀は県の面積がかなり小さいw

士翼号@加藤祭:(´・ω・`)でも、佐賀って福岡県だよね?
沙耶@うらんじゃいますv:ひどいwwwwwwww
士翼号@加藤祭:( ´・ω・) 福岡県佐賀市っていうぢゃん?
沙耶@うらんじゃいますv:大分県 193 宮崎県 151 鹿児島県 194 もうちょっとこの辺の人たちのことも考えてやれよw
沙耶@うらんじゃいますv:福岡県鹿児島市 福岡県大分市
士翼号@加藤祭:福岡県下関市(´・ω・`)
沙耶@うらんじゃいますv:福岡県宮崎市
沙耶@うらんじゃいますv:ちょwwwwwwwwwww海峡渡るなwwwwwwwwwwwwwww
士翼号@加藤祭:(´・ω・`)チッ
沙耶@うらんじゃいますv:広島県 340 福岡県 1009 まあ正直中国地方で九州地方に勝てると思ってないがな

あやまれ! 佐賀以外の人に謝れ!(主に言ってるのは沙耶です)

士翼号@加藤祭:香川>愛媛>>高知>(超えられない壁)>徳島くらい

ところで、この発言。

徳島県 199
香川県 545
愛媛県 263
高知県 115

高知ーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!! かぼすとアホ踊りに負けてるっ!!!!

注:くどいようですが、面積の問題ですwwwwww

ちなみにわれらが名古屋市は6652人/平方kmですが、愛知県まで広げると一気にランクを落とし、1367人/平方km、福岡県の1009人/平方kmに追いつかれそうな勢いです><

東京大阪に甘んじるのはともかくとして、神奈川県埼玉県にも遅れをとり、やたら面積の広い千葉県にすら追いつかれそうな勢い(千葉県:1149人/平方km)だったりしますwwwwwww

え? 岐阜? 

岐阜県 199人/平方km 当然下から数えたほうが早い。やーい徳島県と同レベルーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うん、これがオチなんだ、すまないwwwwwwwwww

補足:岐阜市は2,035.76人/平方kmで県庁所在地の人口密度ランキングでは11位と健闘してますww




46(位) 山口県 山口市 262.96(何の数字かは聞くな)

あ、それは見なかった方向でお願い。

0 thoughts on “人口と面積とマジッククロスと嘉手納基地とF-15

  1. 久々に信長語っちゃったか
    よし俺も語っちゃおう
    俺は、武田は好きか嫌いかで言えば嫌い。
    かがみんとは逆で武田家紋が嫌いなんであり、武田プレイヤーは嫌いな訳ではないな。
    そりゃ中には嫌いな人もいるけど、それは個人として嫌いなだけでお家は関係ナイナ。
    武田とはできちゃった同盟だから切るとか正式なものにするとか議論されてるみたいだけど、俺は会議に出れないし自分の意見と違った方向の事が可決されても自分の意思?の献策をしようとは思わないし。
    何にせよ、俺とは考えが違っても国を思っての行動だろうし会議出れてないが会議発足させたメンツ(参加者も)は大変だろうけどがんばってとエールを送りたいと思います。
    んでかがみんは、破天にUPグレードしたのかね

  2. >俺とは考えが違っても
    ちなみに考えが違うのかすら知りません^^
    まぁ連投だが、かがみんとこだから気にしなくていいよね

  3. まあ佐賀ごときのやることだし大目にみといてやるよwwww^^
    はてんってなんですか^^;

  4. >沙耶がいっしゅきってひとを公然とバカだと悪口を言ってるように見えるよね
    違ったのか><
    ちょっと思っただけでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です