さりげなく家電メーカを37564

☆BD完勝!☆

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
年末で完全にBDに追いつかれたんだな・・・HDDVD
それで最近HDDVD陣営の動きがバタバタしはじめてるのね (’’
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
AV業界がHD DVDに参戦したからHDの勝ち!
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
うーん・・・
しかしなぁ・・・
2006年末、東芝はHD DVDプレーヤーの年内販売台数が、世界計で約10万台になるとの見通しを発表した。2006年3月31日の「HD-XA1」発表時の目標は年度内100万台で、「年末に売れてしまえばそこで決まる」と自信を見せていた。またユニバーサルピクチャー・ホームエンターテイメント社長のクレイグ・コンブローは、2006年はHD DVDプレーヤー、対応PC、Xbox 360向けHD DVDドライブなど、北米市場全体で17万5000台のHD DVD機器が普及したと発表した。

半年先行してこれじゃまずかろ、、、



PS3を買った俺様が勝ち組だと言わんばかりです。きっとコイツはいやなやつです。

☆(特に意味も無く)反撃してみた☆

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
PS3コケたから大丈夫!!!!
X箱が…それでもX箱ならきっとなんとかしてくれるっ…

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070116/sce.htm
(コケたって)言うても200万台・・・

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0701/10/news042.html
最後に勝つのはいつも松下・・・

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
つーか
BDとHD DVDは機材面でいうならBD先行の感覚のほうが強いんだが。

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
まぁれこーだーとして考えるとなぁ

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
いやぁ・・・NECなんかもさぁ、BDに保険っぽいかかわり方してるけどさ
、、、特攻してる東芝は一体どうなってしまうのかと

ただでさえ不振の東芝家電部門・・・おしゃかになりかねんじょ。。。w

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
とーしばたんはDVD-RAM殻付があるから不滅です

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
なんかもう原発屋になってしまうんだろうかと・・・w

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
さっさ地味にひどいですねwwww
とーしばたんはアイデアはいいんですよ、いつも

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
だってそう見えるんだもん ><

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
目の付け所はシャープなんですよ!

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
そりゃ
ウチだってRDゆーざーですしっ!w

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
俺もRDととらきゅーうーざーだぞw

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
まぁ、それしかないけどw
日立に続いて東芝も逝くのかと思うと・・・
まぁそにーはほっといても逝きそうだがw

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
勝手に日立を殺さないでくださいよwwwwwwww



三洋も死に体、日立も元気がない、ここにきて東芝も殺され、ソニーは自殺。
さっさの世界はずいぶんと殺伐としていますね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です