まるで片付かない

こんなに物があったんだなぁ…シミジミ。沙耶です。

と、いうわけでさっさとよしのがやかましいのでとりあえず復旧させました。
独自ドメイン側用の固定IPはまだ整備してないけどwwwwwwww


くりすますいぶに、嫁さんに高島屋15Fのクリスマスコンサートにつれてけと強請られていたので、その前にちょろっと大須へ。

メディアコンセント用のRJ-45モジュールを4つほどげっつ。
コンセントカバー開いたら実は配管なんかありゃしなかった罠。こんなもんケチるなよ…。

2Fにファイバを引き込んでもらい、電話線の配管通してRJ-11のコンセントにファイバ出してもらおうと思ったのに、結局エアコンダクト経由になってしまいますた。
そのうちファイバ加工工具買ったら勝手にかえちゃえ。

仕方ないので電話線を呼び線にして1F <-> 2F <-> 3Fのカテ5e張り巡らせるべく、30mの小巻きと2F用のハブと、3Fで嫁用に部屋をまたぐために無線を一個。1Fの部屋またぎはTransCubeでいいや…。

あとは6口用のコンセントカバーが3枚いるなぁ…5口までならホームセンターにあるのに。
めんどいからRJ-11コネクタ全部とっぱらうか、どーせいらねぇし!!w

と、工事業者よろしくうろうろとしつつ部屋を片付けています。
ちっとも片付きません。

正月って何?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です