解析力

☆ 突然こんなことを言い出した ☆

加藤情報局@開店休業中 の発言:
何だかしらんけど2chの解析力は無駄にすごいです。(´・ω・`)




2chの解析力ってなんだ。

と思ってたら。

加藤情報局@開店休業中 の発言:
変な事件がありました。
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader371079.jpg

加藤情報局@開店休業中 の発言:
一瞬でバレました。
http://www.03media.com/adult/dvd/img/HOWL-2/656/ZZR-002AB.jpg
http://www.shocker.jp/JK/JK-photo2/JK610_GS-073.jpg
http://www.03media.com/adult/dvd/img/HOWL-2/656/ZZR-002AB.jpg

TVに映ったAVのパッケージが一瞬でバレた、という話らしい。
うpろだの画像は消えるのでこぴーさせてもらいますた。

あとのはまあ、女性は見ないほうがよろしいかとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仕事中の人にAVのモロだしパッケージの画像とか送ってこないでください。

ところで、おにーさんはそんなスレを眺めてる祭の性癖に多大な問題があると思わざるを得ないのですが、そのへんはOK?wwwwwwwwwwwwwwww

この事件のスレらしいが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です