なんというか

お前らの代理戦争するためにサイトやってるやつなんか居ないってことにいい加減気づいたらどうなんだ。

沙耶です。

よく、特定の板では特定の信者同士の煽りあいが酷いことになったりします。


有名なところでは自作板のAMD派vsIntel派、ゲーハー板では任天堂信者vsSony信者などですね。

私は自作板にうろうろしていることが多いので、ワリとこの手の煽りあいってのは気にならないほうで、どっちでもいいじゃんwwwwwみたいな感じですが。
どっちもよいところ悪いところがあるわけで、そこは素直に受け止めるべきかと。

で、基本的に自作板のこの手の争いってのは2ch外には飛び火しません。
だいたい、そんなのが飛び火してたらhammer.infoとか成り立たないじゃないですか。

ネット上の各サイトってのは、それぞれのサイトの運用者の意見とか、考えを表しているに過ぎず、絶対中立かなんかの情報リソースでなければならない、などという法は存在しません。
無能も、沙耶ってゆーバカの考えを適当に垂れ流すサイトでしかありません。ここが正しいなんて理屈はどこにもないし、それくらい当たり前の話だと思っています。

同様に他のサイトも日常生活を記しているだけのところも多々あるわけです。
で、気に入らなけりゃ批判もするし、まんせーもするでしょう。それはそのサイトの中の人が思っただけのことなんですからしちゃいけない、なんて理屈自体オカシイ。
それこそアカピーの大好きな言論の自由の封殺でしかない。

が、最近の連中はそれが分からなくなったのか。
ゲーハー板の任天堂信者が一斉突撃。突撃先はなんのことはない。

「ストラップせずにWii遊んでたガキがリモコンすっぽ抜かしてTV破壊しました。修理費20万 orz トホホ」

これだけの記事です。
これに過剰反応したのかなんなのか、キチガイにしか見えないわけだが、コメント欄炎上。

早く記事を消せだの、コメント閉じろだの、ネガティブキャンペーンしてんじゃねぇSony信者が、だの。

おまえらね。もうね。アボガド。バナナかと。
別にサイト主はWiiを批判してるわけでもなんでもない。日常の一こまでしかない。
~~こういうことがありましたよ、ってレベルの、本来のblogの記事スタイルに過ぎない。

それをまあよってたかってVIPの突撃以下のバカ丸出し。
いくら自分の好きな会社だろうが製品だろうが悪いとこは悪いし、いいとこはいいって認めろよ。
ソレが出来ないから信者って言われてんだよバカw

PS3の初期不良楽しみにしてたのに大して初期不良がなかったからって、それは悲しいことじゃなくて良かったね、って話だろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Wiiの初期不良がちょっと多いからってしかたねぇだろ、事実なんだから。

PSPの時にディスクが飛ぶってやたら大喜びで騒いだのと逆のことやられてるだけダロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで双方大人の対応が出来ないのか、ってまあモノがゲーム機だけにガキしか居ないって話なんだろうかねぇ。

とりあえずPS3とPSPとDSはほしいですけどwwwwww Wiiは正直あんまほしいと思ってないのよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です