いいから何も言うな

言いたいことは多々あるだろうが。


コメントしたら死刑。

★ 姉談義 ★

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
とりあえず姉か妹がでてこない夢なら黙ってろ
吉野@フレグランス・ド・フラワー の発言:
妹も弟も携帯に番号が入ってない
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
弟なんか川に流しとけよ生まれたときに
吉野@フレグランス・ド・フラワー の発言:
むしろ川で拾ってきたからな
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
うちじゃ飼えないって何度言ったら分かるの!
吉野@フレグランス・ド・フラワー の発言:
おれは橋の下で拾ったらしい
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
実子は姉だけか
吉野@フレグランス・ド・フラワー の発言:
おかしいよね、姉なんていないのに。
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
そう思ってた時期が僕にもありました
吉野@フレグランス・ド・フラワー の発言:
お前なんてタケノコ割ったら出てきたくせに!
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
もしもし? 私おねーちゃん…いま駅にいるの…
吉野@フレグランス・ド・フラワー の発言:
帰れ!月に帰れ!
めっさ迎えにいくわ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
お仕置きが済んでないからまだここにいるよ
【ブサイコ】コレまでに出会ったブサイコさんを語れ Part186【危険】

迎えにいった吉野が行き着く先
吉野@フレグランス・ド・フラワー の発言:
それでもいい、それでもいいから「姉を・・・
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
吉野@フレグランス・ド・フラワー の発言:
おねーちゃああああああああああああん
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
なぁ
そろそろさぁ
おねーちゃん独占禁止法が成立するべきだよね
吉野@フレグランス・ド・フラワー の発言:
いやしかし
その場合、自分が姉を獲得してもむなしいことにならないか
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
だって不公平じゃね?
世の中にはおねーちゃんが四人とかふざけた絶倫パパの息子とかいるわけだぜ?
吉野@フレグランス・ド・フラワー の発言:
マルクス先生ぇー!富の偏在がここにーー!!って叫ぶ横島を思い出した
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
年下でもいいからおねぇちゃんくれ
吉野@フレグランス・ド・フラワー の発言:
お前妹いるじゃん
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
いるな
お前もいるじゃないかw
吉野@フレグランス・ド・フラワー の発言:
いやおれは年下のおねえちゃんには興味がないのでな?
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
俺はおねぇちゃん気質なら年下でもかまわんぞ?w
吉野@フレグランス・ド・フラワー の発言:
うーん、しかし実年齢を考えると難しいんじゃなかろうか
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
だって俺の年上ってなるとおねえちゃんっていうより
おばちゃ(撲殺
吉野@フレグランス・ド・フラワー の発言:
来年以降の嫁を見て自爆するようなこというなよ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
嫁は2年と11ヶ月年下だ。
吉野@フレグランス・ド・フラワー の発言:
おまえそれ憲法違反だろ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
俺の大学時代のツレ
12歳年下。
嫁の母親も父親-12歳
ロリコン文化万歳
吉野@フレグランス・ド・フラワー の発言:
それ「だました」っていわね?
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
うるさいよぺド。
吉野@フレグランス・ド・フラワー の発言:
お前だろ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ネクロフィリアよりマシだと思って今日も世界の片隅で生きています。

息してごめんなさい
吉野@フレグランス・ド・フラワー の発言:
ふへへ、こいつまだあったかいぜ



あえてココで切ろう。


★ 本人の居ないとこでひそやかに為される計画 ★

吉野@フレグランス・ド・フラワー の発言:
いっぺん一緒に酒のみてぇな
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
だが断る!
吉野@フレグランス・ド・フラワー の発言:
あの声とキャラが一致しねぇ。
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
卵かけご飯なら一緒に食ってやるよw
吉野@フレグランス・ド・フラワー の発言:
なにその経済的なオフ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
出来れば電話で済まそうぜ。テレビじゃないヤツでw
吉野@フレグランス・ド・フラワー の発言:
スカイプでこと足りるじゃねぇかw
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
経済的なオフだなwwww
吉野@フレグランス・ド・フラワー の発言:
オフじゃねぇええええええええw
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
お約束の突っ込みありがとうw
吉野@フレグランス・ド・フラワー の発言:
スキーいってついでに温泉につかりつつむっちーの収入源のキノコかっ食らうOFF
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
いいなそれwww
吉野@フレグランス・ド・フラワー の発言:
朝おきたらむっちーに菌植えられてそうなのが嫌だが。
擬似ちんちんが体のいろんなところから!
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
むしろある朝むっちーが朝起きたら当たり前のように俺らが部屋に居座ってて酒かっくらってるってシチュエーションはどうよ
平日早朝4:00くらいに
吉野@フレグランス・ド・フラワー の発言:
キノコ鍋でな
それは俺が眠いから却下
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
まあとりあえず茸の見分けつかないから山で拾ってきてむっちーの培養茸と入れ替えるべきだよな
なんか赤いのとか黄色いのとか、カラフルなほうが売れそうな気がしねぇ?>キノコ
吉野@フレグランス・ド・フラワー の発言:
でも良く考えたら売るほどのキノコにダメージ与えるほど食えねぇよな
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
捨てればいいんじゃね?
吉野@フレグランス・ド・フラワー の発言:
その外道な発想はなかったわ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
吉野マジ外道
あえて調理した後捨てようぜ。
吉野@フレグランス・ド・フラワー の発言:
俺は梱包材で未来ロボ・ヨモギヤの開発に取り組む方向で。
出荷できなくなって地味にダメージ。
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
もうなんていうかカオスな光景が目に浮かんで吹く。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です