さっさの野望

★おはようございます★

吉野@カリウムウム の発言:
お前ら放置ssg



だって書くことがないんですものw


今日も日がな一日どうでもいいようなことをくっちゃべりつつ仕事。

あまりに暇だったので寿司の話になりました。

★寿司の話????★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
<高々度防衛都市新東京>

その中核はジオフロントとなるであろう。
諸施設・官庁・企業の一斉地下退避・・・
これによって東京湾のポテンシャルを格段に広げるのであります。また、東京湾の一切の一般船の立入り禁止。
湾の浄化を促すことによって、その海産資源は無限のキャパシティを誇るのことになります。一切のジオフロントへの移転により、将軍様のミサイルの脅威すらも無効化、B-29の編隊も最早過去の悪夢。

いわゆる高度引き籠り都市かつ防衛都市新東京の成立をもって東京は日本国からの独立の意志を表明、、後世一年戦争と言われる東京独立戦争へと突入するのであったまる
四万十できなこアイス食べた (’’
沙耶@Gabot の発言:
さっさがなんかコワレタw
吉野@カリウムウム の発言:
さささ様の「東京圏だけあれば地方なんてイラネーヨ」思想布教の始まりであった
沙耶@Gabot の発言:
これが痴呆切捨て行政の真髄ッ…!


注:誤字ではありません
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
石原閣下の後継にローゼン閣下を知事に招請しますね (’’



どこがどう寿司の話なのかが理解不能。しゃべってる本人に分からないんだから他人に分かるとも思えないwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です