ろーん審査中

物件がほぼきまりますた。

いぇーぃ。狭小住宅…。ま、いいですけどねw
しばらく引越しだのなんだのと忙しそうです。
まだ前の方が住んでみえるので、引渡しは多分10月か11月くらいになりそうって話ですけどね。


4LDKゆーても二人で住むには広いけど、子供考えると間違いなく手狭だろうなぁ、なんて思いつつw

ま、とりあえず駅が激近(というか物件が線路のそばという話もあるが気にしたらたぶん負け)。
徒歩2分っつーが普通に1分で着くなw
名古屋から一駅だし。立地条件は糞悪いが、環境条件は異様に高いという非常にアンバランスな代物。
おかげでお値段が格安っぽぃ。

むーんwww

ま、何とかなるでしょう。

あとは審査通してまじめに働くだけです、働きアリのごとく。
うぇwwwwめんどくさくなってきたwww

とりあえず家決めて、のんびりしようと思ったら日曜日にぬこが一人元気が無い。
前に尿道結石やってる男の子だから対ストラバイトの糞高いメシを食わせているというのに、またおしっこがでないっぽぃ。

…野良の癖にやたら金のかかるやつだな。

仕方ないのでかかりつけの獣医さんに召喚かけてみる。土日祝でも尿道結石っぽくなったらかまわんから電話して来い、と言われているので。

…出ねぇwwwww まあお休みの日ですししょうがないですね、っつーことで夜を待って夜間診療所へ。
カテーテル入れてもらったのはいいけど、なんとも原因不明の膀胱炎とかで。

石もないし、カテーテルにも抵抗がなかったので炎症っぽくもないし、血液検査にも異常がでないし、ストレスかとおもったけど麻酔かけてからの膀胱マッサージでもおしっこ出てこなかったし。
しかもカテーテルでとったおしっこは普通に血尿とかでもなくて、普通のおしっこだし。

…なんで止まってたんだ…?

おしっこだけとってもらい、獣医いわく「謎です」とか言われて追い返されました。
おしっことってもらったらもう帰りの車の中では元気になりやがりました。ふざけんな。
夜間診療+検査で一回三万とか吹っ飛んでるっちゅーねん!w
#かかりつけの獣医さんはもうおじいさん先生で完全に趣味でやってるような人なので、少々の診療では1万にすらなりません。ぜってー儲かってねぇ…。なんせ避妊手術すら格安でしたもん…。

さて、ぬこ飼ってる人は知ってるとは思いますが、知らない人のために。
ぬこはとっても尿道結石になりやすい動物です。とくにカリカリばっか食わせてるととってもなりやすいです。

このへんは缶詰なら多少いい、とは言いますが、さすがに6匹全員缶詰とかやるのは正気の沙汰じゃないです。

仕方ないからカリカリ食わせるんですけどね。

で、尿道結石になるとおしっこが出なくなったり、血尿出したりするので、そのサインを見逃さなければいいんですが、おしっこが溜まってしまうとぬこは数日で死んでしまいます。
女の子はそれでもまだ多少持つのですが、男の子は最悪のケースでは一日二日というスパンで死に至ります。困ったことですね。

原因もわかんないし、よくわからんけどとりあえず元気になったんならそれでよし、と。

…帰り道で右折禁止で右折したのを張り込みのアホに見られて切符切られたけどな!!!!!www
大須の中の方の道なんて車でこねーからしらねーよ…w

なんか週末っぽく休んでねぇ…。再来週はもう予定入ってきてるしな…来週は…仕事がらみで埋まりそ…。

0 thoughts on “ろーん審査中

  1. 三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
    ところでなんkあ無能がまたあれな内容ですね (’’
    沙耶@Gabot の発言:
    は?
    アレですかね?
    三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
    というか
    ソースをいまみたw
    沙耶@Gabot の発言:
    氏ねwwwwwwwwwwwwwwwww
    三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
    本文だけ読んだら
    何事かとw
    さっさが噛むのはいつものことなのでキニシナイ。
    単なるニュースの感想なのに、なんか脳の心配をされたくさいwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です