めんどくせぇ…

週末にちょっくら家を物色しに行くことになりました。
めんどくせぇ。

めんどくさいので近場で済ませようと思いました。
近所の物件ばかり選らんで、お義父さま(建築士)に図面見ていただき、同行願い。


「狭小住宅ばっかりじゃないか、もっとまともなの買えよ!」

orz おっしゃるとおりですけどwwwwwwww 名古屋で狭小じゃないとこって高いんですwwwww

「三好とか豊田とかどうだ! 安いし広いぞ!w」

それお前ンちの近所に住めって話じゃないかwwwwwwwwwwwwwwwww
もといw お義父さまのご近所ばかりで通勤時間が超長くなるんスけどw

「今日はいい天気だな」

話それてるそれてるw


まあぶっちゃけ都市圏にいないとダメってワケではないのでそれほど気にはしないが、また通勤時間一時間は勘弁してくれw
狭小っつっても…まあ確かにマンションとかと床面積かわらんもんなぁ…。
でも、でも! びふぉーあふたーみたいな10坪とか選んでないのに!w

30とか40だけど (゚Д゚)y─┛

100坪オーバーの家なんてちょっと眩暈がする値段じゃないですか。
上の箱物が中古で昭和20年代建築とかを除けばwwwwwwwwwww
#東海大震災ってナンデスカ。

さぁて、どんなことになるのやらwwww

0 thoughts on “めんどくせぇ…

  1. ★☆★裏無能への入り方
    1.書き込みの名前の欄に http://fusianasan.munou.net/ と入力します。
    2.E-mail欄に、20歳以下なら low 21~30歳は middle 31歳以上は hight と入力します。
     (年齢別調査。)
    3.本文にIDとパスワードの かがみー 無能 を入れて、書込みボタンを押します。
    4.メッセージが「確認終了いたしました。ありがとうございます。」に変わればばOK
    5.サーバーが重いと無能なるblogに戻ってくるけど、まあ30分以内であれば何回かやれば大丈夫。
    6.家庭の電話回線よりも、企業や学校の専用回線からの方がサーバートラフィックの
      都合上つながる確立が高いです。
     (注意!)全て半角で入力してください!!
           http://fusianasan.munou.net/←は、管理者専用の為「直リン」で飛んでも
           「サーバーが見つかりません」になります。入り口は「無能なるblog」のCGIだけです。
           つまり、この掲示板から上記の操作を実行してください。
    7.裏無能の内容については違法性、反社会的な内容を多く含んでおりますので
      ご自身で確認してください。サイトの内容についての質問はご遠慮願います。
    8.裏はアクセス過多になりやすいので表から誘導すると向こうの住人が怒ります。
    表から来た事は秘密。

  2. かがみー 無能
    何人が本気でやってるのかわかりません><
    はるぴーはなんか脈絡もなく吉野が言い出したので吉野に聞けwwwwwwwwwww

  3. 吉野が特攻隊長に殺される夢を見た。
    ボクが見ている目の前で、吉野がただの肉にかわっていった。
    やけにリアルな夢だった。
    ボクは、泥だらけの足と、なぜか洋服についていた血の様な跡を見なかったことにした。
    そして、思考は停止する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です