流石にニート的活動は無理wwwww

よく考えたらですね。

翌日が仕事なのに5時前までやってたら次の日の仕事に差し支えるか、帰ってから活動する気力もなく倒れこむかのどっちかに決まってるんですよ、もうトシなんですから。
あ、自分でトシって言うのはいいけど他人に言われたら深く静かに根に持ちますから気をつけて。

とくに草薙とか珊瑚とか言う人とはその点に関して互いに一切の干渉を行わないという協定まで存在しますから。
※自分の首が絞まることはお互いしたくないですね^^


さて。

というわけで、アホ活動した翌日、まじめに仕事して(寝なかったよ!すごいよ!)帰ってカレーを腹いっぱい食ったらすこぶる眠くなって寝ました。
ええ、いつもより2時間近くも早く家に帰ったってのにwwww
帰る電車では行く気まんまんだったのが、カレーをおなかいっぱい食べたら眠くなったので寝ましたwwwww三大欲求ってすごいですね! あらゆる意思をなぎ倒しますね!w

みんながんばれー。俺はハラがもたれて動けねー&眠いよばーか!

そんな状態で布団の上に芋虫のごとく。
目が覚めたら巨大な芋虫になってるんじゃないかと思うくらいカフカ的におやすみなさい。

多分さささの人とか無駄にがんばるんでしょう、がんばれ?w 夢の中から応援してるぞ、多分!w

まあ、流石にニートの雷様とか、中の人が3交代で8時間勤務してるかよの中の人とかと一緒になって動いてりゃ明白すぎる現実なワケでしてw
てなわけで、明日はもう合戦が無いわけで。うわぁもう一気にPOPする元気がなくなっていくwwwww

え? 武田-上杉戦? ゆえ叩きに行っていいなら^^;

0 thoughts on “流石にニート的活動は無理wwwww

  1. >木曽川で結構ひそかにわらびん叩いた事アル(’’
    単にマゲってただけダロ
    と言ってみるてすと(’’

  2. >わらびんに景品ださせてw
    今日、三増峠でうろうろしてたら妙な対話を貰ったんだがこれだったか。。。
    正直、自分は簡単にタゲ取れるようなとこにいることもおおいし、実際武田の囮にはがんがん叩かれたしねー。立ち位置とかはお手本にはならない罠。
    しかしあれほど一方的な今の三増峠でも、裏方頑張ってる人おるわ。正直凄いと思った18の春。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です