面倒見のいいおっさん

沖POP。
大津マップだと2垢で二方向から監視しないととは思いつつ、一人しか連れてこないダメ援軍沙耶ですw

1時に沸いたらいい感じにまもなく本陣イベントっぽい感じ。
あー防衛なんて久しぶりですね。

コントローラーが触ってもいないのに左ベクトルの出力を吐くのはなにか怪奇現象でしょうか。
2.4GHz帯が多すぎるんだろうかw


さて、本陣防衛しながら伊吹とおしゃべり。
まあ、なんというかですね。

勝手に移動するコントローラーで防衛って無理ですね!(何を言ってるんだ俺はw

ぼーっと過ごすこと一時間。
全部通過していく。まずいwwwwwwwマジで見えなくなりつつあるwwwww
囮の来たのに反応はしてるんだがルート判断が遅すぎて使い物になってねぇ。
これは ま・ず・いw

ただでさえ役立たずっぽいのに、輪をかけて役立たずになっているw
まぁいいや(よくないです

ルートがほとんど中からの一本しかやってこないので、これ止めれてない時点で自分的に赤点もいいとこだなw
一発ほど囮と本体が距離ありすぎて本体が事故ったとおもって気ぃぬいたとこやられたがw
おま、あの時間差はねーよwwwwwwwwwww N動きはじめかねねーじゃんwwww
意図してやったことなら、上手い。
ただ、前だけ見てる防衛PCが居たら悲しいほどに止めやすいっていうか2垢居れば止めれるなぁ…。

と、つらつらと一人しか連れてきていない不便さに泣きつつ、うろうろしてたら。

透明な善吉がいますね。
さっきまでこのひとぷよとイザナミにいた気がするんですがきのせいですか。
このまま転生させずに稲葉に戻してやろうかと一瞬よぎるが、どうせそこらの薬に転生かけられちゃうくらいなら鎮魂でいじめてやろう、うん。

って、鎮魂したら対人死だった。シネよwwwwww俺のささやかな嫌がらせをカエセwwwwww
まあとにかくアレですよ。本陣の入り口柵前で対人戦が乱発するともう防衛できない^^
見えないですもんw

どしよっかなーって思ってるとらいふぇ様がなにやらお怒りで徒党作成。
なんでもコチンに気合ハメされたから徒党でソロいじめするって息巻いてます。
まあ、ソロでもたたくぜぇ!とかいいながらこのおっさんが普通にソロ叩くときなんてマズないので参加w

ついでに、先日さっさが臭い私設会話に誘った桜木さんがヒマそうにしてるのでらいふぇに拉致指示。
さらについでに昨日ちょろっとしゃべってたぶひぶひさんがやっぱり近くにいたので拉致対話。
ええ、どっちもおもいっくそ初対面ですが何か。合戦厨コミュニティなめんなwwwww
これでおまいらもこれから先拉致被害者だざまあみろっ! みんな苦しめばいいんだー! ボクだけ苦しいのはおかしい! 謝罪と賠償を!

ってわけで突発的に始まった斎藤家初心者ツアー。らいふぇが甲斐甲斐しく面倒見てるので完全に任せる。怪我の短縮から説明してたので、もしかすると防衛の際のタゲ変更とか、基本的な予備知識は少しずつ仕込んで行って好みの合戦厨に調教する18禁調教ゲー…あれ?

さて、浅井家さんのPCが結構がんばってらっしゃるのでまあこれは邪魔しちゃなるめぇw

本陣前に徒党で飛び出しておけばソロのマゲマゲのハイエナは下がってくれるので、それで一度押し返す。武士道*2、忍*2、神、僧とか適当構成の割には、ソロで叩いてきて救援とかばっかなので一回7人徒党に4人の時に壊滅くらったくらいで普通に押し返す。見通しをある程度確保した時点で、

雷イケメン(自称)「これって武将いけるんじゃね?」

いやまあ主要職そろってるからいけるけどさ。不吉なこと言い出してます。悪い予感がします。
そしてこの後の展開は多分皆さんの予想通りです。

左先奪還しかけてNとまり、さくっと戻って右先奪還。
とはいえ、転生要請とかでごたごたしてるうちに左右の後詰がおちてしまい、コールドゲームが確定。
まだ右先やってたときの戦況のアナウンスだと三倍コールド回避は十分狙えたんだけどなぁ…残念っ!
でも、今回の陣は活気があってよかったです。楽しかった♪

でも浅井戦況で人のことエロとか変態とか言い放った人はとりあえず怒らないから出てきなさい^^;

0 thoughts on “面倒見のいいおっさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です